はは…最低だ、俺

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:24:25

    dice1d28=24 (24) をオカズにして抜いてしまうなんてな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:25:23

    よりによって

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:26:35

    にちかが知ったらいろんな意味でまずいよねこれ
    父親に抜かれる娘でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:28:52

    選択肢の中では確かに最低な気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:30:40

    ネタにしづらい生々しさがあるな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:30:58

    はづきさんに知られたら本当にまずい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:32:16

    この組み合わせはどうやってもインモラルになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:32:33

    輝きすぎてそういう目で見れない他の子と違って手が届きそうな可愛さと変な意味で近い距離感がシャニPを狂わせる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:34:13

    にちかを「担当アイドル」として見れてない…ってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:35:31

    >>9

    やめろ


    やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:37:39

    シャニP特攻兵器にちか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:37:58

    >>9

    二つの意味でやばい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:46:20

    オイ……シコスレかと思って開いたらどうして地獄になってる……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:06:07

    一番背徳感があるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:06:53

    にたかはどうしてそんなに地獄を作りたいんだ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:08:09

    にちかのせいでまた地獄が出来てる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:10:02

    お姉ちゃんに見られたら死んでますよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:14:43

    そりぁ罪悪感感じますよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:33:18

    どんなシチュ想像しながら抜いたのか興味あります

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:37:16

    オカズは何なのか
    下着か、写真か

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:39:06

    >>20

    ぽっよーんとか手にお絵かきとか距離が近いから色々捗ると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:55:23

    WINGでの言ってくださいコンボで縋り付いてた頃のにちかで致してたらいよいよ擁護出来ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:58:04

    なおシャニP、どんな感じを想像して抜いたんでしょう?

    dice1d6=2 (2)


    1:純愛

    2:家族愛

    3:メスガキを落とすプレイ

    4:パパ活

    5:はづきさんの代わり

    6:禁断の姉妹丼

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:03:37

    >>23

    この中だと家族愛が抜くネタとしては一番アレじゃないかな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:04:34

    家族愛でどう抜けばいいんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:04:53

    なんで益々アレになってくの……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:09:30

    にちかに「お父さん」って呼ばれながら致す妄想…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:11:13

    …オカズは?

    dice1d5=5 (5)


    1:普段の写真

    2:アイドルの写真

    3:下着

    4:なぜか持ってる裸写真

    5:なし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:11:48

    再婚相手の娘に欲情する父親目線なのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:11:54

    まだ「おにいちゃん!うりうり~……あ……硬くなってる♡がちがちおにいちゃん~」コースもあるだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:11:55

    相当な上級者だな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:12:14

    これ、にちか云々じゃなくてもうシャニP自身がヤバいのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:12:25

    ほう妄想単体ですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:12:40

    だが待ってほしい
    にち母さんとインモラルなコースもあるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:21:20

    笑顔が見たいと妄想してたらムラムラしてしまったのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:27:02

    結果的にはその笑顔を汚してるんだよなぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:53:12

    いや、でも妄想の中では笑顔になってるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:07:44

    悩みすぎて家族になれればにちかを笑顔にできるかもしれないと考え始めるシャニP

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:15:37

    表と裏の差が激し過ぎるッピ!
    てゐーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:17:05

    にちかを妻にするか、はづきさんを妻にするかで大きく分かれそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:22:37

    にちにちしてきた

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:50:12

    にちかはこの事を

    dice1d3=3 (3)


    1、知ってる

    2、知ってるけど信じてない

    3、知らない

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:08:23

    その方が幸せだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:09:13

    はづきさんはこの事を

    dice1d3=3 (3)


    1、知ってる

    2、知ってるけど信じてない

    3、知らない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:09:53

    ヨシ!2人の笑顔は守られてるな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:10:04

    セーフ
    でいいのか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:11:14

    社長はこの事を

    dice1d3=3 (3)


    1、知ってる

    2、知ってるけど信じてない

    3、知らない

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:13:04

    これは本人から漏れない限り大丈夫だね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:13:44

    隠蔽が上手い

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:13:49

    よかった…よかったのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:14:31

    不幸中の幸いってやつだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:14:58

    突発的なものだったのか定期的にやっているのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:18:17

    シャニPのにちシコは

    dice1d3=3 (3)


    1、一時の気の迷い

    2、定期的にやってる

    3、日常的にやってる


    場所

    dice1d3=2 (2)


    1、事務所

    2、自宅

    3、にちかにゆかりのある場所

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:19:48

    まあ…普通?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:19:53

    うわぁ…生々しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:20:05

    問題はない、のか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:20:33

    本気を出せダイス神

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:20:46

    これ以上悪化することも改善することもない地獄

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:22:55

    隠蔽工作が完璧過ぎて怖いよ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:28:28

    しかし人はスリルを求めるもの

    シャニPとて人の子、シコ場を移す暴挙に出てしまう


    次のシコ場

    dice2d5=1 5 (6)


    1、事務所

    2、にちかにゆかりがある場所

    3、にちかが使った後のレッスン室

    4、にちかの衣装が置いてある倉庫

    5、にちかの隣(隠れて)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:29:13

    アウト!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:29:37

    隠蔽しても匂いでばれそうだね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:30:09

    ははっ、ファブリーズと強めの香水持ってきたから大丈夫だぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:33:39

    隣はさすがに寝てるとかじゃないとバレるだろ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:37:04

    にちかとの濃厚接触は望んでいるか

    dice1d4=2 (2)

    1 アイドルに手を出すのはもってのほかだ

    2 いつか婚約指輪を贈りたい

    3 今すぐでも体温を感じたい

    4 自分でもわからない

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:37:51

    隣で致す時にちかは

    dice1d3=3 (3)


    1、寝てる

    2、疲れでウトウトしてる

    3、起きてる


    にちかは察するか(0ほど気付かない、100ほど確信)

    dice1d100=3 (3)

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:40:01

    にちかが鈍すぎるしここまでやっといてシャニPも純情過ぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:44:33

    匂いで気づけぇ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:45:53

    変態的だけど純情なの笑う
    そんでにちか鈍感すぎん?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:48:22

    ちょっとだけ平和になったな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:50:43

    みんなシャニPがそんなことしてるなんて考えもしないだろうからね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:51:44

    この世界線の登場人物なんか鈍すぎない…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:54:05

    信用してるんだよシャニPのことを

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:01:01

    >>60

    ダイス神が全力で隠蔽するのでらちをあけようとするスレ主の鑑

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:13:14

    こんなことしておいて根底にあるのは家族愛なんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:21:56

    シャニPが家族愛で致す人間となってしまったのは過去に問題があるのかも知れない

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:25:53

    次の…次のダイスはまだか…!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:17:47

    >>75

    背徳感マシマシじゃないですかー

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:27:14

    これだけヤっといて「いつか指輪を」なの本当に怖い
    せめて「今すぐ指輪を」であれよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:00:00

    >>75

    根底にあるのが家族愛なのにアウトプットがオナニーだからヤバいんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:35:29

    美琴はこの事を

    dice1d3=2 (2)


    1、知ってる

    2、知ってるけど信じてない

    3、知らない


    ルカはこの事を

    dice1d3=1 (1)


    1、知ってる

    2、知ってるけど信じてない

    3、知らない

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:36:40

    そりゃルカも警戒するよ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:41:02

    ルカさん一体どこからその情報を・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:50:32

    信じてないというか信じたくないよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:16:51

    ルカはなぜ知った?

    dice1d3=3 (3)

    1.「1:事務所」。天井へ所用で電話したときに聞こえてきた(アイドル特有の超聴覚)

    2.「5:にちかの隣で」。スタジオでばったり会ったときに見た。

    3.にちかへの想いを綴ったノートを拾ったし、そのノートに染み付いた匂いで気付いた(何の匂いか分からなかったが、後日ネット検索して勘づいた)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:25:47

    シャニPさぁ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:34:55

    ルカは…(1:にちかを守らなきゃ!~100:わかる…あのノートの言いたいことがわかる!)

    dice1d100=93 (93)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:43:27

    大変なことになってきたぞ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:55:59

    ルカもにちシコしちゃうの!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:07:22

    ルカは関係なくないでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:36:51

    せめて1人は絶対にちかを守るってアイドルがいないと、最終的に襲われる可能性が……

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:21:34

    襲うだなんてそんな…俺達は家族としてにちかを大事に思ってるだけだぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:22:50

    >>92

    アウトプットの仕方がおかしいんだよーっ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:28:55

    ならどうすればいいんだよ…カミサマだなんだともてはやされても…私だって人の子だ…愛の表現なんて上手にできないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:33:09

    美琴さんを説得しろー!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:47:03

    にちか、ホテルの部屋のエアコンが壊れてたんだってな。よかったら俺の部屋と交換するか?
    え?美琴の部屋に泊まるから大丈夫?
    …………そうか

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:13:56

    貰っていきますね〜で目覚めたルカ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:17:25

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:18:36

    ミスったので振り直し

    だいたい美琴さんはどこで知ったのか

    dice1d4=1 (1)


    1、にちシコを目撃した

    2、にちシコノートを拾った

    3、ルカから連絡が入った

    4、シャニP宅に仕掛けた盗聴器からの音声

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:21:54

    事実を受け入れられずにキョドる美琴は抜ける

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:30:29

    プロデューサーも男の人だもんね、けどにちかちゃんをそんな目で見てるなんて…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:48:21

    最中ににちかの名前を呼んでるのを聞いちゃったけど、別に写真やら何やらを見てたわけじゃないので聞き間違いと思ってる感じか

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:12:26

    にちシコを見かけたというのに信じてないのか

    dice1d10=8 (8)

    1、シャニPが自分を好きと思っているから

    2-5、シャニPがそんな事するとは思ってないから

    6-9、単純に理解が追い付けず受け入れ切れないから

    10、にちかが気づいていないので自分の妄想と思い込んでいるから

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:48:06

    そりゃ追いつかないよ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:52:11

    でもこの後ルカのアレも見てしまうわけで

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:58:22

    そもそも家族愛って言っても色々あるがどれなんだ?娘なのか妹なのか姉なのか母親なのか妻なのかはたまたそれ以外なのか

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:52:19

    美琴の感情ダイス

    知識度、低いとそもそも何をしているか理解出来ない

    高いと行動自体は理解できるが、何故それをするか理解できない状態

    dice1d100=41 (41)

    関心度、低い程レッスンしたい

    dice1d100=31 (31)


    更に

    好感度、シャニPに対して高い程好意的

    dice1d100=72 (72)

    好感度、こっちはにちかに対して高い程好意的

    dice1d100=96 (96)

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:15:44

    ロリ田美琴14歳…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:24:29

    とりあえず好きだから関係壊さないようにしようって優先なんだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:11:07

    ここのにちか実質ハーレムでは?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:15:12

    現状維持する気満々のダイスはさぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:35:03

    >>109

    どちらかというと興味無い方が...

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:47:35

    どっちの好感度も高いから2人のことくっつけて問題解決しそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:50:34

    でもよお、家族愛=ヤる!って危険物を家族にしてぇかぁ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:24:48

    >>114

    本人はいつか結婚指輪渡したいし、妻というポジションに落ち着けば大丈夫…だよな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:57:32

    シャニPのスッキリ度

    dice1d100=53 (53)

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:26:35

    まだモヤモヤが残ってない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:09:17

    スッキリしきれてないから日常的にやってるのか・・・

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:14:12

    これがシャバにいられるギリギリの性欲って奴っすか

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:48:25

    シャニPのにちかに対する罪悪感

    dice1d100=57 (57)

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:28:15

    シャニPお前さ…疲れてんだよ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:35:15

    シャニPの感じる背徳感

    dice1d100=90 (90)

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:38:02

    (アカン)

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:47:01

    罪悪感=にちかに対する罪の意識
    背徳感=自分が感じる後ろめたさ

    家族のように接している自分が裏ではこんなことをしているというシチュエーションに興奮しているのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:53:34

    悪いことをしていると感じるほどやばいパターンか

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:06:49

    スレタイでもにちシコを最低と自己評価してるしな…最低であればあるほどにちシコに深みが増すんだろう

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:10:57

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:27:06

    最低だ、俺って(CV緒方恵美)

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:29:24

    抱いてる最中に嫌がるにちかもこのシャニPにとっては刺激でしかないだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:31:05

    ここのシャニPはどこまで業を重ねるのか

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:47:10

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:48:16

    ミスったのでやり直し

    しかしいつまでも平穏は続かないしこのままでは埒も明かない

    シャニPから見るにちかの様子はここ数日明らかにおかしかった

    にちかは…

    dice1d5=4 (4)


    1、父の日を口実にプレゼントを渡そうと画策

    2、疲れが溜まり苛つきが盛れ始めてる

    3、シャニPの異常に流石に気付き始める

    4、にちシコがバレる

    5、あろうことかPシコをしている

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:49:18

    ここからはにちか次第でどう動くか

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:54:47

    にちか絶望物だろこれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:55:37

    どういう経緯でバレたんだ?現行犯だったら最悪だぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:57:49

    にちシコがバレた経緯

    dice1d3=2 (2)


    1、真横で目撃

    2、某ノート

    3、Pルカのにちシコ談義目撃

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:00:14

    流石のにちかも動揺していた

    ノートから知ったのでまだシャニPにはバレてないが、現時点でのにちかのシャニPに対する感情は…?

    dice1d100=93 (93)

    (0ほど悲、100ほど喜)

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:01:06

    ええぇ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:02:11

    見方はどうあれ見てくれたことが嬉しかったのか…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:05:08

    プロデューサーさんが見てくれた。美琴さんや他のアイドルやお姉ちゃんでもない私を…!

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:05:22

    どうして…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:06:00

    ダイス神本気出したな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:08:37

    歪んでいるよ…シャニPも…この世界も

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:24:37

    ノートの件がバレて、シャニPが口封じに犯そうとしたら喜々とした顔で応じるにちか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:25:54

    悪い方向に円満解決しそう…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:40:19

    バレたことを問い詰められ慌てるP vs.襲ってほしくて挑発するにちか

    ファイッッッッッッ!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:46:49

    これ多分見てもらえるのは嬉しいけど襲ってほしいわけじゃない、みたいなそんな面倒臭さ入ってそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:45:47

    変態だらけやんけ!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:51:05

    にちか「言ってください 愛してるって」

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:01:28

    なおにちかがシャニPに求めてるもの

    dice1d5=1 (1)


    1、家族愛

    2、純愛

    3、性愛

    4、襲いたい

    5、襲われたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:02:02

    歪んでるよこいつら

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:03:22

    ほんまさぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:03:50

    インモラルゥー 凄いインモラルですわ!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:04:01

    え!じゃあもう家族やんけ!!!

    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:39:45

    お互いに家族を求めているか…
    原作通りだな!ヨシ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:49:31

    ある意味相思相愛を自覚したにちか

    にちか、攻勢にdice1d2=1 (1)

    1、出る

    2、出ない

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:51:14

    今思ったけど気付いたきっかけが結局ノートなのあまりにも鈍すぎて笑ってしまう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:05:40

    うおおおおおお!!!!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:08:12

    にちか「好きです、プロデューサーさん」
       「お父さんとしても、一人の男性としても」

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:16:57

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:35:27

    にちシコ中にわざと声掛けて「手にサインする練習とかしたいので!他に誰もいないので右手出してください、今すぐ!」って詰め寄られ、シャニPは引き下がれずにちシコ(未発射)した右手のひらにサインを書かれてしまう
    そのゴツゴツした大きなにちシコハンドからむんわりと漂う異臭を意識して脳が溶けるにちか
    「なんか臭うな〜」とだけ言われ状況も相まって膨張の止まらないシャニP
    ふーん…えっちじゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:09:58

    にちシコハンドに直に触れてる事実に興奮が止まらないにちか
    ド変態じゃねえか!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:12:54

    家に帰った後に、にちかもにちにち()してる可能性もあるんじゃね?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:15:03

    帰宅後にちにち

    dice1d5=1 (1)


    1、たまにしてる

    2、そこそこしてる

    3、かなりしてる

    4、毎日してる

    5、帰宅後どころかシャニPの隣でしてる

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:15:57

    純情だから安心だ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:22:03

    >>165

    純情だから逆に怖いんだよ!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:00:42

    あははっ…
    アイドルとプロデューサー失格ですね私たち

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:24:25

    駆け落ちENDか、心中ENDか分からなくなってきたぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:28:53

    にちシコネタ

    1-3→普通にエロ本とかで

    2-4→憧れの美琴さんで

    5-6→まさかのルカで

    7-9→シャニPで

    10→禁断のはづきさん


    dice1d10=6 (6)

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:13:40

    まさかのルカ……だと……?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:26:35

    シャニPに求めてるのは家族愛だからな、性欲はルカで発散するんだ
    美琴さんに捨てられたルカとかで抜いてるんじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:51:58

    ここまでまとめ

    ・シャニP
    毎日にちかとの家族愛的妄想でにちシコしてる。今までは大人しく家で抜いてたが最近はにちかの隣で気付かれないようにちシコに勤しんでいる。いずれはにちかに指輪を贈りたいらしい。

    ・にちか
    家族愛的感情を向けているシャニPにオカズにされ喜んでいる。シャニPとは相思相愛でシャニP攻略に乗り出すが何故かオカズはルカだったりする。隣でにちシコされてても気付かないレベルの鈍さを誇る。

    ・ルカ
    何かの拍子にシャニPのにちシコ日記を読んでしまうが何故か日記の内容に大いに共感している。にちシコ疑惑あり。

    ・美琴
    シャニPのにちシコを目撃してしまうも半分何やってるかわかってない。にちかもシャニPも大好きなレッスンマシーン。

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:42:57

    にちにちにちかについて

    ・にちルカ・ルカにち度(1に近いほどにちか有利、100に近いほどルカリード)

     dice1d100=50 (50)


    ・どのくらい強い気持ちで?

     dice1d100=82 (82)


    ・どのくらいバレてる?(シャニP/ルカ/美琴/はづき 60以上で頻度 80以上でルカが相手であるところまで)

     dice4d100=37 78 6 35 (156)


    ・ルカとどうなりたい?(1は今まで通り 70以上は『家族』)

     dice1d100=34 (34)

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:44:26

    まさかの完全拮抗

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:35:30

    ルカは自分に向けられる視線とすれ違う瞬間の香水の下の匂いほぼ勘づいてる

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:30:26

    ぎ、ギリギリ、もう少しでにちかがルカシコしてる事がルカにバレる所だったのか...

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:50:33

    シャニP「最低だ…」
    にちか「最低だ…」

    最高じゃないか

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:20:57

    にちかがシャニPに対して攻勢にでる!

    dice1d7=5 (5)


    1.ノートを見たと告げる

    2.こちらもシャニPをオカズにする

    3.好きだと告白する

    4.シャニPへの想いをノートを書く

    5.デートに誘う

    6.もっと無防備な姿を見せる

    7.シャニPを襲う

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:34:03

    かわいい
    たくさんデートしろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:13:30

    シャニP····· デート····· 水族館·····

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:34:38

    にちか「今度の休みにプロデューサーさんと一緒に行きたいところがあるんです。時間ありますか?」

    シャニP「大丈夫だよ、どこに行きたいんだ?」


    dice1d5=1 (1)


    1.シャニP宅

    2.七草家

    3.映画館

    4.水族館

    5.ラブホテル

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:40:14

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:51:29

    下手に考えたところで上手くいかないのは確かだからまあ最適解

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:55:03

    歪んでんなー

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:04:38

    あっ……食われる……

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:16:11

    シャニP「何もないところだけどゆっくりしていってくれ。ところでどうしてここに?」

    にちか「誰にも聞かれたくない話があるからこういうところで話をしようかと」

    シャニP「そうか…とりあえずお茶用意してくるよ」

    にちか「はい…………あれ?机が半開きに…これって…!」

    dice1d5=5 (5)


    1.にちかノート2

    2.にちかへの結婚指輪

    3.にちかの盗撮写真

    4.プレゼントした靴下

    5.SHHisのアルバム

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:36:18

    にちか「SHHisのアルバムだ…なんかすごく使い込んだような感じ…毎日聴いてるのかな」

    シャニP「お待たせ、あっ…」

    にちか「あっ、すいません。机が半開きになってて中見ちゃいました。プロデューサーさん毎日私たちの歌を聴いてるんですか?」

    シャニP「ああ、毎日使わせてもらっているよ…いろいろと…」

    (やっぱりプロデューサーさんはアイドルのことを大切に想ってるんだね…)


    1.(あのノートは何かの間違いだったんだよね…)

    2.(こんなに大切に想われてるならいいよね…!)

    3.(まだこのままの関係でいいよね…)


    dice1d3=3 (3)

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:38:06

    ヘタれるな〜!そこでヘタれるな〜!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:57:00

    ガチャ…!

    シャニP「え?なんで鍵を…?そんなことしなくてもここには誰も来ないよ」

    にちか「お願いします。3分だけでいいのでお時間をください。私、アイドル志望で…歌とダンスを見てほしいんです。お願いします…!」

    シャニP「…!にちか…」


    シャニP(それはなんていうか…俺がずっと見たかった憧れと懸命さに溢れていて…そうだ、このにちかを俺はずっと見たかったんだ…)


    にちか「────どうでしょう…!私、アイドルできていますか…!」

    シャニP(にちか…俺は…)

    dice1d3=1 (1)


    1.にちかに告白する

    2.にちかに結婚を申し込む

    3.にちシコをやめる

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:59:15

    渾身のアイドルを見せつけたらアイドルを否定するような選択肢を取られるあたりまさににちか

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:12:14

    シャニP「にちか…俺、どうしても言わなきゃいけないことがあるんだ。俺はにちかのことをずっと邪な目で見て性欲の捌け口にしていたんだ!」
    にちか「‼︎、し、知ってます…なんか気持ち悪いノートに書いてあるの見ました」
    シャニP「⁉︎あれを見たのか!?」
    にちか「はい…そもそも今日はそれを聞こうと思ってきたんです。プロデューサーさんは私のことどう思っているのか…」
    シャニP「俺は…にちかのことを家族のようなものだと思っていた…けど、そういう目でにちかを見るとすごく背徳感を感じてノートに書いてあったようなことをしたくなってしまうんだ!」
    にちか「うーわ…うーわー…!」
    シャニP「でも、こんなふうに思ってるのはにちかだけなんだ!俺はにちかことが好きなんだ!」
    にちか「えー!?なんですかその最低な告白はー!?」

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:12:37

    シャニP「そうだ…俺は最低だ…アイドル頑張ろうとするにちかをそんなふうに考えてしまうんだから…プロデューサー失格だ…」
    にちか「…じゃあ、私もアイドル失格ですね…あのノートを見た時…その…私も嬉しいって思っちゃったんですよね…」
    シャニP「にちか…でも、俺は…」
    にちか「じゃあ、私の隠し事も教えます、それでおあいこです」
    シャニP「え…?」
    にちか「そ、その…プロデューサーさんがやってるようなことをたまーに斑鳩ルカさんを思いながらやってます…」
    シャニP「!?」
    にちか「い、いいじゃないですか!なんかその方が興奮しちゃうんですよ!」
    シャニP「ははっ…いや、俺も人のこと言えないから…」
    にちか「あーもう!言わなきゃよかった!そっちの隠し事はもうないですか?」
    シャニP「そうだな…もう一つある…俺、にちかと家族になりたいんだ」
    にちか「‼︎ …実をいうとですね…私もプロデューサーさんと家族になりたいんです。あははっ…最低ですね、私」
    シャニP「はは…最低だ、俺」

    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:26:31

    残されたルカの気持ちはどうなるんですか!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:37:58

    地獄のような前半戦からよくハッピーエンドに着地したよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:01:05

    「俺達は家族になった。だけどひとり足りないよな」
    「そうですね!迎えに行かなきゃです!」

    「ルカ」「ルカさん!」

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:51:38

    美琴もルカも祝福してくれるよ
    お幸せに

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:54:05

    ルカも関係なくないでしょ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:39:26

    円満解決じゃん!おめでとう!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:49:28

    タイトル回収も見事だった
    ダイス乙です!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:03:50

    ルカも関係あるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています