黄金世代で大晦日のガキ使やったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:30:46

    笑わせようとして逆に自分が笑っちゃうのがウンスで、自爆したウンスを見て耐えられなくなって吹くのがスぺとキングで、ビンタされる役はエルで、ビンタするのはグラス

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:32:52

    異論は認める

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:37:44

    キング「……スカイさん、それは何かしら」
    スカイ「……引き出しに入ってたスペちゃん人形」
    スカイ「お腹押したらしゃべるよ」<アゲマセンッ!!
    キング「……っ……」
    スカイ「…………」<アゲッアゲマッアゲアゲアッアッアゲマセンッ!!
    キング「んふふ……w」

    デデーン キングヘイロー OUT

    キング「ちょっとスカイさんっっ!!」
    スカイ「……くひっw」

    デデーン セイウンスカイ OUT

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:38:45

    セイウンスカイ タイキック
    ???「タイキックで培った脚力でお尻を鳴らしてやるぜえええ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:39:55

    ビンタはやりすぎだと思うので何かの理由で主治医が出て来て注射と言うのが無難と言う説が有力です

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:40:27

    でもグラスのデケェ尻がしばかれるのを見たいのは俺だけではないはず
    まぁ見る前に切腹させられるんですが

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:40:42

    ケツに鞭打ったら本能疼かない? 大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:40:44

    >>5

    不当な医療行為すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:42:33

    たづな「大変です!キャロッツとファーストが喧嘩をしてるので仲裁に来て下さい!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:42:39

    タイキックだと選手生命的に危険だと思うのでタイキキックでお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:42:39

    >>3

    こんな感じのがとても好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:43:27

    バスでの移動中

    たづなさん「あ、有名なBNWの3人ですよ!」
    そして登場するチケゾー、ハヤヒデ、タイシンの格好したブライアン

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:44:59

    本心めちゃくちゃ葛藤しながらビンタするのが蝶野
    ノリノリでエルをブッ飛ばすタイキと乗っかるグラス

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:46:20

    蝶野にビンタされると知ったらエルのプロレス魂に火が付いて良い反応してくれるだろこれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:46:58

    >>9

    リコちゃんが丁寧に補充したドリンクが何者かに全部倒されていた!!


    犯人はあるお菓子を持っているとのことだ!それを持っているからを確かめる!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:48:13

    ところであなた「マー」できるかしら?


    スカイ「マーーーー!」(ヤケクソ)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:48:18
  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:48:21

    このガキ使の鬼ごっこヤバそう
    檻の中に入れられるのは誰になるかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:49:05

    この中に犯人が居るみたいですね〜
    エル? 貴女ですか?

    ち……違うデース

    ん〜誰でしょうか〜?
    あら? 新しい情報ですか?
    ……犯人に付いて新たな情報が分かりました!
    犯人は眉間に赤い印が付いているみたいです!
    ……すみませんが皆さん顔をよ〜く見せてくださいね〜?

    エル? マスクを外してください

    い……嫌デース!

    ……外せ

    はい……

    やはり赤い印をマスクに隠してたんですね!

    しっ……知りまセーン!!
    何の間違いデース!!

    エル? もう時間が押してるんですよ?
    大人しくしなさい!!
    ……ガァッッッデムッ!!

    ノォォォォォォォォッ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:49:55

    フクキタルの占いはいろんなところで悪用されそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:53:08

    エアグルーヴ「これより会長の、有難いお話です」
    から始まる会長ギャグ百連発

    なお黄金世代の隣にはネイチャを配置するものとする

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:53:38

    >>3

    あげません人形ずるい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:58:15

    机の中にあるDVDを再生すると…


  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:59:26

    DVDを再生したらグラトレが不退転と書いた紙を破り「『不退転』・・・何が『不退転』か」
    そして新しく紙に書かれた文字は『エル、タイキック』

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:59:50

    こういうネタPixivで見た気がする

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:00:16

    デデ-ン)エル、ドロップキック

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:01:10

    仕掛け人としてゴルシが酷使されてそう

    そんでめちゃくちゃ打率高そう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:02:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:04:23

    睡眠時に流れてくる半角テイオー(時々全角テイオー)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:06:18

    なんだかんだグラスは最後まで痛い目見なさそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:10:51

    いろんな娘を白々しく罵倒するユキノビジン

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:12:06

    お母ちゃんからの感動の手紙のラストで

    スペ タイキック

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:13:27

    >>18

    スペ「みんな楽しそーだなーセンベイバリッ

    あ、江頭さんだ。足速いなー。

    あ、追いつかれそう。誰?誰?誰?え?セイちゃん?うわー」

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:20:04

    学園を爆破しようとしてるテロリストは日常的にタキオンリキッドを体に浴びている!
    そのタキオンリキッドは特殊な光を当てると発光する!
    電気を消せぇ!よし、ライトオン!!

    顔が発光するエル

    4人「「「「ふふっ…」」」」

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:20:55

    ウララ「キングちゃん、私とお友達でいてくれてありがとう!大好きだよ!」

    (号泣するキング)

    ウララ「キングちゃん!タイキック!」

    キング「」

    (ノリノリで現れるゴルシ:パワー1200)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:28:28

    >>35

    DVDウララ『いつもありがとう!! 大好きだよ!! ハルウララより!」


    キング「ウララさん……こちらこそ……」グスッ


    スペグラスエルウンス「…」ホッコリ


    DVDウララ『PS!』


    キング「…?」グスッ


    DVDウララ『キングちゃん!! タイキック!!』


    キング「えっ」


    スペ「ンフッw」

    グラス「フフッw」

    エル「フヘッw」

    ウンス「フヒッw」

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:29:13

    >>33

    エガちゃんは何者なんだよw

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:31:30

    ファーストの練習見学で理子ちゃんがぐっだぐだのお手本見せてるのまで見えた

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:33:41

    >>37

    だって…エガちゃんだぜ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:39:17

    ルドルフ「この学園ではコードネームが使われている。そのコードネームは私自ら付けさせてもらう。まずは君、名前は?」

    グラス「グラスワンダーです。」

    ルドルフ「なるほど。君が噂に聞くグラスワンダーか。そして噂通りの清楚さだ。」

    グラス「恐れ入ります…」

    ルドルフ「よし!そんな君のコードネームは『鎌倉武士』」

    3人「「「フフッ」」」
    エル「あーはっはっは!!!」

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:44:54

    デデーン!キング、ビューティーデンジャラスヒップパンチ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:50:05

    ゴルシ「今からお前らに、『伝説の笹針師(ささばりし)』を紹介する!秘孔を突くことに関して、奴の右に出る者はいねぇ!てなわけで入ってこいやカモン!」

    キング「どうせ安心沢とかいう怪しい人でしょう…」

    (『愛をとりもどせ!!』のイントロで部屋に入ってくるケンシロウ)

    ケンシロウ「てめえらに今日を生きる資格はねえ!!」

    スカイ「ケンさん!?」

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:23:39

    >>27

    むしろゴルシはいつものゴルシで流されるパターン

    その後に出てくるゴルシの行動を完璧に再現したマックイーンの方がヤバい

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:30:03

    病院設定の「●●先生の総回診です」のシーンで先頭を練り歩くママグルーヴとママヘイローとママブルボン

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:33:43

    >>42

    当然のようにウンスとケンシロウが知り合いなのがもう笑える

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:35:16

    エアグルーヴ「こら!そこでウマネストでウマ王をやってる奴出てこい」

    プシュー

    シンボリルドルフ「ピスピース!!ルナちゃんだぞー!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:45:10

    スカイ「そういえばさーこの前スペちゃんにニンジンの形したシャーベットをお裾分けしたんだよ。
    そしたらスペちゃん「これ美味しいね!どうやって作ったの?」って聞いてきたんだー。」

    グラス「微笑ましい話ですね。」

    スカイ「ニンジンを凍らせたデザートだよーって伝えたらスペちゃん「そんなに簡単に作れるの!?私も作ってみよう!!」って張り切ってたよ。」

    スカイ「んで、後日スペちゃんがやってきてwキンキンに凍らせた生のニンジン齧ってww「シャーベット美味しいね!」ってwwwカッチカチのニンジンをシャリシャリ食べてたのwwwwwww」

    キング「ちょっとスカイさんwwww」
    グラス「スペちゃんwwwww」

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:53:38

    松本ウンス
    浜田グラス
    田中キング
    遠藤スペ
    邦正エル

    浜田ポジションはグラスでもキングでも良い

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:05:58

    >>3

    スペが部屋外してる間にスペの椅子に仕込んでそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:42:50

    ジャスタウェイに拉致されてストレッチマンの全身タイツを着せられるウンス
    同期は笑う

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:47:56

    (バスに乗ってくるゴルシ)

    スペ「(ゴールドシップさんだ...)」

    スカイ「(絶対笑わない絶対笑わない...)」

    ゴルシ「......」(何もせずに降りる)

    エル「ンヘヘッ」

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:50:03

    いつかのSMAP並みにゴルシ擦られそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:05:07

    就寝時
    <イナリワンワーン

    <イナリワンワー⤴︎ン

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:09:52

    「あげません!」はとにかく擦られるのは分かる

    折角だからあげません動画を貼る

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:08:35

    >>54

    未だかつてここまでレベルの高い音MADを見たことがない

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:02:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています