無能を越えた無能

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:43:00

    こんな税金泥棒の無能共よりも俺のほうがよっぽど勇者として務まりそうなんだよね。土居と伊予島みたいな無能よりも俺のほうが凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:43:57

    >>1の家にバーテックスを放てっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:48:31

    >>1

    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞ(ゴッゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:49:19

    そ、そんなに無能なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:50:07

    そもそもこれどういう状況なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:55:25

    語らねばならないんよ、西暦勇者がの強さの秘訣を………

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:56:41

    >>4

    ハッキリ言ってクズの部類に入る程の無能だと考えられる税金泥棒の無能勇者に天罰が下るっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:57:19

    >>6

    ダメだベルモット神の例の画像に見えて仕方がない(おい)

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:57:59

    >>5

    恐らくマーベル市民みたいもんだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:59:03

    何の作品なのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:02:34

    いけーっ淫売の娘!!
    本当に母親が淫売なんだよね 酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:03:45

    真面目な解説すると乃木若葉は勇者であるって作品なの
    バーテックスっていう人類の敵が居るんだけどそいつらに対抗できる戦力がこの5人だけなの
    戦闘とかは結界無いで行われるんだけど一般人は見れないし機械とかで撮影もできないから市民からは何もしてないと思われてるのん
    因みに球子と杏はアニメだと1話で死ぬのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:07:51
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:24:52

    >>12

    見たら見たで精神病発病しだすのも本当にどうしたら良かったのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:27:09

    また同じスレ画とレスでゆゆゆ愚弄……こいつクソっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:36:37

    >>15

    待てよ俺は別人なんだぜまぁスレ画探すのめんどくさかったから使い回したのは事実やし影響も受けたんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:40:16

    反省してるなら誠意を見せてほしいのん
    追憶の園子で勘弁してやるの

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:45:11

    >>17

    園子は無理です貴重すぎる高すぎる俺にとってバーテックスなんかより追憶の園子のほうが数倍おそろしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:46:20

    タフシリーズ全巻揃えるより安いですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:49:08

    >>11

    ぐんちゃんは淫売の娘じゃないのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:33:51

    >>20

    ぐんちゃんは淫売じゃなくても母親が淫売なのん

    ぐんちゃんは一方的にイジメられるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:41:57

    >>21

    郡千景に悲しき過去…

    両親から周囲の環境の何から何までクソなんだよね 酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:49:27

    皆で虐めるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:59:31

    種おじに飼われたほうがまだ幸せそうなんだよねひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:05:52

    ぐんちゃんはあのまま村に残っていたらいずれオメコされていたと考えられる
    バーテックスが来なかったらもっと不幸になっていた可能性が高いんだよね 酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:17:35

    あ…あの自分…ゆゆゆしらないんスけど質問していいスか?
    これ5人が勇者であると公表するメリットあるんスか?

    一般市民からは何をしているか分からないなら、見栄麗しい少女を御神輿・スケープゴートにしているようにしか思えないんスけど。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:59:27

    >>26

    人類の敵の存在はみんな知ってるから市民の安定のために公開してるけど完全に悪手なのん

    戦時中のプロパガンダみたいなものっス

    嘘の情報も流してるしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:04:49

    クククク・・・勇者の公表はバーテックス対策の公表・民衆の不安抑制・勇者に力を与えている神樹への信仰・・・そして勇者達の使命感向上が含まれている完全政策だァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:05:55

    はーっ 早くバーテックスを倒してうどん食いたいのう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:10:20

    >>27

    300年後は隠蔽が雑すぎて謀反起こされたんだけどなぐへへ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:16:31

    >>30

    300年前から勇者の戦死、勇者の戦う戦場での地形破壊による現実世界のフィードバックが漏れ出て勇者へのバッシングが盛り上がったんっスけど、いいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:16:59

    天の神1「ボケーッ。神の領域に人が近づくなと言うたやろが」
    天の神2「おいっ。人類皆殺しにしてくれ」
    天の神3「なんじゃあ、この汚い世界は」
    地の神1「あのう、人類守りましょうか?」
    地の神2「戦う力貸しますか?」
    天の神's「余計な事するなあ」
    地の神1「あのう、神婚しましょうか?」
    人類滅亡直前の、八百万の神々達との壮絶な会話である。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:21:25

    >>31

    中学生にすら愚弄されるレベルの杜撰さなんだよね

    はっきり言って組織としては最低のレベルの入る

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:27:27

    >>33

    そもそも生き残りの神職を集めただけの急造組織なのん

    組織を回すだけで精一杯だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:18:38

    >>29

    あ…あの自分、神樹なんすよ 満開の代償に味覚貰ってもいいっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:23:22

    >>35

    歌手になるのが夢の女の子の声を散華させるんだ これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:31:01

    神樹って奴は結構鬼畜だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:34:03

    散々無能とか言われてるけど
    そもそも前例もノウハウのクソもなく、急に戦争になってここまでやってるから失敗したけど無能とは言いづらいだよなぁ

    なんで天の神とか勇者システムどっから取ってきたんとか首相に話通せてんのって言われたは怪すぎるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:46:58

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:38:50

    >>30

    大赦は手段でしかない宗教教育と隠匿主義が目的かした感じが。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:32:09

    >>40

    語録を使え…鬼龍のように

    面倒だろうが仕方ないんだ

    ここはタフカテだからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:45:26

    もしかして天の神的に人類の制裁は家に入ってきたアリンコを駆除する感覚で、神樹様的に神婚はビフィズス菌取り入れて健康になりたいぐらいの感覚じゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:07:49

    そろそろバーテックスが喰いたいですね
    …生でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています