持ち手が金属の鍋やフライパンは絶対に買うな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:47:47

    どうして買う前に熱くて持てないであろうことがわからないの?
    まぁこれ言うと喧嘩になるから何も言わんけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:48:18

    霞突きの修行をすればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:48:34

    い、今どきそんなフライパン売ってるのん...?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:48:57

    おそらく調理するのが自分ではないからと適当なものを買うのではないかと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:49:14

    しゃあけどオシャレじゃない?
    イタリア料理店で使ってるようなので料理したいのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:50:07

    喧嘩をしないために自分の意見を飲み込む1には好感が持てる
    なんでタフカテに吐き出してるんだよあーっ
    もしかしてタフカテはチラ裏なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:51:42
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:52:30

    なにっ>>1の性別も相手との関係性も何ひとつとして書かれてないからどういう状況かさっぱりわからない

    まぁ自分語り長々とされるよりはましやがなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:53:19

    しゃあけどテフロンだと剝げるのが怖いわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:54:23

    ミトン前提で安い蛆虫みたいな全鉄製のフライパン使うのと素直に普通野フライパン買うのどっちが安いのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:58:44

    全鉄はマジで熱い重い手入れが面倒の三重苦っス
    加工フライパンでも安物とかなんか変な模様入ってるやつだとすぐくっつくっス
    安物買いの銭失いってやつっス
    ケチらずいいものを買え…鬼龍のように

    まあワシは金ないから全鉄蛆虫なんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています