悪魔を越えた悪魔

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:50:34

    もはやTOUGHの愚弄すら越えていると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:51:16
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:51:33

    >>2

    もう死んでるんだよね

    無敵じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:51:55

    しゃあっ
    メタル・マン

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:54:50

    緊急時の取り外し機能ぐらい用意できなかったのかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:58:25

    >>5

    着脱機能があれば不要な超技術を搭載してんじゃねえかよ えーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:10:01

    なんでスーツを作るのに着脱機能を後回しにしてんだよ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:11:29

    ジャーンカイル、食料置いておいたで
    もちろん味は度外視で

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:13:29

    本当に申し訳ないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:15:23

    ブレイク博士…あなたはクソだ
    明らかに意図的に苦しめるだけの要素を盛りだくさんにしてるんじゃねえよあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:15:58

    うあああ へ、変なスーツを着た男が町を練り歩いている

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:16:13

    >>3

    ふうん

    ノトーリアス・B・I・Gということか


    しゃあけど残念ながらアレほどの圧倒的な力は与えられとらんわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:17:55

    気に障ったなら謝りますどうもすみませんでした
    けど…"知的風ハット以外で本編に触れたこと"ありませんよね?
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:19:16

    待てよ スタッフロールの映像はクオリティが高いんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:19:31

    >>13

    しゃあっ ファスト・映画!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:20:49

    >>14

    なんでそれを本編に出さないんだよ えーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:23:32

    もう2度と食事を楽しめないんだよね、酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:25:38

    >>16

    予算が無いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:26:46

    >>17

    もしかして閉所恐怖症を消去したあれで苦しみや全ての苦痛を存在しなくしてから兵器として使う代物なんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:29:12

    怒らないで聞いてくださいね。
    自分で作っておいて何ができるのか私にもわからんって馬鹿みたいじゃないですか。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:32:30

    円盤持ってるけど最後まで気力が持たないっス
    忌憚のない感想ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:36:49

    >>21

    フリスビー代わりに投げた方が楽しいと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:07:01

    仮面ライダーみたいに変身前と変身後でカットを分けるのがめんどくさかったからだと考えられるが…(メタ読み)

    >>7

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:04:51

    >>13

    まてよ、動画で興味を持って借りた俺がいるんだが普通につまらなかったから編集の偉大さを知ったんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:49:32

    >>19



    「恐怖心」という言葉を思い浮かべるんだ そんなものは存在しない

    「罪悪感」という言葉を思い浮かべるんだ そんなものは存在しなち


    恐怖心を持たず人を殺しても罪悪感の湧かないパーフェクトソルジャーの完成っス

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:51:03

    >>13

    面白かったのはよりによって尻怪獣アスラくらいなんだよね

    ひどくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:51:09

    正直力を求めた悪人を懲らしめる拷問器具って言われた方が納得できるんだよね 酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:51:49

    ふわっとしか知らないけどなんでスーツ脱げないの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:56:09

    >>28

    単純にメタル・マンスーツに着脱機能がついてないからなのん 

    そのくせしてスーツだけを透明にするとか言う着脱機能さえあればほとんどいらない機能は付いてるんやけどなぶへへへ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:57:59

    >>29

    神経と接続しないと性能発揮しないとかそれらしい理由もないのか……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:35:00

    透明化は赤外線探知?で見破られるしバリアは拳銃数発で壊れるしで良いところがベルトが天を司る男が持つもののレプリカであることぐらいしか無いんだよね すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:39:24

    脱着機能ないのにスーツ着せて実験したんだよね
    酷くない?

    脱着機能付けてから実験しろや
    あーーーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:42:13

    >>32

    謎の組織に追われてたからつける暇がなかったと考えられる

    まあステルス機能よりそっち最優先しろって話だけどなプヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:43:19

    >>13

    しゃあ・ニコ動(何故か消されていない)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:51:11

    スーツは弾を弾くので防御力は優秀と考えられる

    あっ 拳銃二発で機能不全ッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:51:40

    >>13

    知的風・ハットの紹介でみんなメタルマンのDVDを求める"メタルマン・ラッシュ"が起こったせいで一時期市場に出回ってるやつがむちゃくちゃ高騰したんだよね

    すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:56:29

    知的風・ハットの動画を保存してなくて後悔したのは俺なんだよね
    動画の中身も大分忘れてしまって悲しいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:06:15

    本人の同意無く勝手に脳改造してるんだよね
    この博士サイコパスすぎたろうが

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:13:02

    >>26

    待てよ

    ジェイソンXはコメディ映画として中々面白いんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:48:50

    >>39

    スプラッター映画なのにこの評価っていいんスかこれ?


    まあわしもジェイソンXには笑かしてもろたけどな

    ぶひひひひひひひひひ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:51:48

    ただ謝れる時点で仮面ライダー剣の烏丸所長よりマシと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:02:05

    人面獣心の糞野郎といったんですよブレイク博士。人を指導する立場にありながら、家庭環境が幸福な大学生メタルマンの着用者にして人生を崩壊させたと聞いたときは流石にビックリしましたよ というかなんでこのスーツエネルギーを消耗しすぎるとバーストハートする設定があんだよ えーっ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:28:42

    >>38

    AI博士「細かいことは気にするな」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:32:55

    クククク…カイルは家族、彼女、衣食の自由、そしてプライバシーを奪われた完全被害者だァ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:34:54

    グフフフ、実はニコニコ動画に本編丸上げされているのん
    元々アイアンマンのパクリで仮面ライダーのベルトを無断流用してる作品だし違法視聴の罪悪感なんて感じ無いのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:36:49

    ファントムジョーがあの世界にいたら博士殺害の容疑があるカイルをぶっ殺しそうッスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:36:57

    もう二度と水色のゆっくりが解説してる動画見ることできないんだよね、辛くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:40:00

    >>36

    クソ映画をあんなに面白くレビューできる知的風ハット君も悪いと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:16:51

    この博士夢の中にまで介入してくるし機能をオフにしてもまた復活するんだよね
    酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:19:04

    >>46

    カイルも殺せるなら殺して欲しいと思ってしまってもおかしくないと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:27:00

    >>21

    あるブロリーMAD作成者はメタルマンMADを作るのにアホほどメタルマンを視聴したんや

    その数…10回

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:38:45

    >>51

    怒らないで下さいね

    あんなの10回見たら馬鹿になるじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:44:38

    既出だけど殺そうにももう死んでるし、一生脱げないから死ぬまで脳内から出ていってくれないんだよね、酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:57:07

    >>26

    待てよ 北斗の拳はツッコミどころ満載のシリアスギャグとして見れば面白いんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:38:23

    >>50

    待てよ私が見込んだカイルはそんな弱い心を持ってないんだぜ おそらく私と共に正義の使命に一生殉じてくれる考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:44:18

    >>55

    そうだろうけど迷惑かけてるお前が言っていい台詞じゃねえだろうが えーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:54:31

    こんな拷問具みたいな装備に押し込められたカイル自身は善悪の区別がつく聡明な好青年なんだよね
    ひどくない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:57:32

    >>56

    それがどうした いっぺんメタルマンになってみるか

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:03:21

    >>51

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:03:25

    >>44

    待てよカイル君は


    食欲(砂糖水にクソを混ぜた味の液体しか飲めない)

    性欲(スーツが脱げないので発散できない)

    睡眠欲(脳内博士に夢を覗かれて起こされる)


    も奪われてるんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:04:49

    >>60

    かわいそ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:06:44

    一部で有名なせいで入手大変だったんだよね
    ひどくない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:09:58

    >>62

    なにっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:36:23

    >>62

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:43:47

    正義のために努力した先生を叩くのをやめてほしいのは僕なんだよね。先生なりに頑張っていたと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:14:48

    >>65

    うあああ カ、カイルがブレイク博士を練り擁護している

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:17:25

    >>62

    フラッグマンがあればZ級アベンジャーの完成っスね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:18:03

    >>65

    正義の犠牲になってるんスけど……いいんスか これ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:19:25

    >>67

    フロッグマンはエンディングまでのクソつまらないMVだと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:08

    エンディングも同類の女が増えただけでカイルくんの苦しみが解決される訳じゃないんだよね ひどくない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:27:33

    >>68

    悪いのは全部僕だと考えられる 悔しいけれど仕方ないんです

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:30:41

    カイルくんがクソ映画界隈屈指の善人なので余計こいつの外道ぶりが際立つ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:10:56

    >>70

    二人で同じ苦しみを分かち合うから尊いんだ、絆が深まるんだ


    まあマリッサの方はマスクだけでスーツは来てないからオメコできないカイルより他の男のチンポを求める可能性があるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:43:57

    >>62

    変なクスリをやっていると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています