歯医者「痛かったら声出してくださいね」僕「あああああ(PC書き文字)」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:59:23

    歯医者「紛らわしいので痛い時だけ声出してくださいね」

    僕「ちっとでも痛いから声出してるんだろ えーっ あああああ(PC書き文字)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:00:09

    最近の歯医者が全然痛く無くて驚いたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:00:10

    この痛みが施術を止めてまで麻酔が必要なものなのかわからなくて我慢するのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:00:26

    ちょっとの痛みくらいは我慢しろ、鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:00:30

    >>2

    親知らず抜くの痛かったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:01:10

    痛みはすぐ報告しろ…鬼龍院のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:02:21

    >>5

    俺の担当外科医は優秀すぎて切開までしたのに術後に痛み一つなかったんだよね、凄くない?周りが痛みに悶えてるのを見ると人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:03:08

    >>7

    羨ましいのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:05:58

    だから声じゃなくて手をあげてくださいと指示する歯医者も多いと考えられる
    なにっ 痛みによってはそれどころじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:06:52

    虫歯の施術とか痛いんスか?
    やった事ないから分からないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:07:32

    神経まで達しているかどうかを確認する為のもんで
    我慢してたらまだセーフと思われて
    神経ごっそり削られる事もある、ってここで聞いた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:08:15

    俺「ふうん 最近の歯医者は全然痛くないんだな」
    歯医者「じゃあ被せものするところにエアー当てますね もちろん麻酔はなしで」
    俺「ぎゃ あ あ あ あ あ(PC書き文字」

    な、なんとかならないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:09:12

    親知らず抜く時にバースト•ハートのことを考えて気を紛らわせてたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:11:48

    >>7

    あまりにも時間がかかって先生が交代した時に「段階すっ飛ばして治療してはダメです」と注意されてるのが聞こえたのん…後の先生の治療は痛みもなくすぐ終わって尊敬したでっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:15:10

    生まれてこの方虫歯になった事は無いし親知らずも正常に生えてるのは俺なんだよね(自慢)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:17:08

    これ以上は危険や施術を止めるぞ!というラインを探ろうとしてるのか、単にどこから痛みを感じるのかを確かめるためなのか分からないから困ってるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:20:19

    大蛇「う あ あ あ あ あ(PC書き文字)」
    歯医者「う あ あ あ あ あ(PC書き文字)」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:21:13

    >>17

    歯医者「ボケーっ 声以外のモンを出すなと、言うたやろうが」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています