おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part49【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:34:48
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part48【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:36:52

    たておつです。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:38:06

    立て乙〜です

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:38:08

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:38:09

    >>1

    とりあえずWikiへのリンクも付けてみました

    これまとめスレへのリンクを外してWikiにした方がまとまりいいかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:38:14

    またルドトレが……今度はどうなるかな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:38:39

    たておつ
    ルドトレの幼女化は寸でのところで回避されたか
    ……残念だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:39:13
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:39:17

    おっついてないけどとりあえず最新版だっけな…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:39:22

    >>7

    幼女になったらルドルフ犯罪者になってまう

  • 11ガンマギリ頭スズトレ21/09/26(日) 18:39:25

    他の人が書いたSSからしか取れない栄養素があるし今それが足りてないからガンマギリになってるので10年後とフクトレ2周目仕上げてから書いて♡

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:40:24

    スカトレこれは階段落ちるやつだ

  • 13勢いでしか書けない人21/09/26(日) 18:40:36

    >>11

    イエッサー!!

    (10年後は書き始めてます)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:41:16

    >>9

    フクトレの項目作ってたらすごくとれーなーふえててびっくりしちゃった

    追加はしばし待て

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:41:21

    てかよく考えたら4日目にしてドトトレクリトレスペトレシチトレバクトレ出てきてるの怖くね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:41:25

    担当:マーベラスサンデー
    体型:143:83:50:73
    髪色:茶色がかった黒に超巨大なポニテ
    目色:赤茶色に黄色の星
    解説: もとはややダウナー気味のトレーナー、マーベラスサンデーの言動に振り回されながらもそこそこな関係を維持、
    ウマ娘化後はマーベラス因子星3を継承理解してしまった。当初はマーベラスに飲まれ暴走してしまったが、現在は理知的な落ち着きを取り戻した。
    周囲からは小さい方、まだわかる方と言われてる。担当との仲は以前よりも頗る良好になった。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:41:46

    私がwikiのロブトレ編集している間にスレが変わっている……
    立て乙です

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:42:08

    会長は監禁調教してる時点で犯罪者では……?

    それはそれとしてルドトレが幼女になったら会長の三邪神に対する逆襲が始まると思うの

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:42:36

    >>16

    もうマーベラース!じゃん・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:42:37

    >>16

    ウワーッ!!しっかりした初期設定に絵が付いてたらもう敵なし!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:42:52

    >>18

    劇場版プリティーダービーが始まっちまうー!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:42:53

    >>16

    ウワーッ!!

    >>15

    って言ったそばからマベトレが参戦してるーッ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:43:01

    >>16

    大丈夫? 何か見えちゃいけないものとか理解できちゃいけないもの見たり理解しちゃったりしてない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:43:09

    >>16

    こ奴もなかなか強力な…サイゲ力…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:43:24

    >>20

    バカねウオデッカ…その通りよ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:43:29

    そうか……宇宙とは、マーベラスとは……

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:43:47

    >>16

    マーベラース☆

    これはマベトレですね、間違いない

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:44:01

    >>16

    ま だ わ か る 方

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:44:40

    >>25

    ウワーッ!!なんで俺バカって言われたんだ!?!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:44:41

    これで、頭サイゲのウマ娘が三人か……しかもそのうちの担当ウマ娘2人も頭サイゲですからね……

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:45:00

    おい……part45の終わりから寝落ちして戻ってきたら@wikiが建ってる……なんだこれは……

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:45:20

    いや、まだこのマベトレは大丈夫だったか(83が88に見えていた)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:45:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:46:13

    >>32

    どっちにしろやべーよ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:46:31

    >>30

    頭サイゲトレと担当ならべよーぜ!(無邪気)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:46:51
  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:47:27

    >>16

    まだわかる(G60)

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:47:33

    >>36

    なんか…担当が解説してる…!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:47:43

    >>36

    ウワーッ!!拘りがすげぇ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:48:32

    勢いにのまれそうだけどSS投げるぞーい
    オグトレとブラトレだ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:48:51

    >>40

    ばっちこーい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:49:05

    『食卓において大切なこと』
    「ブライアン。食べる準備は万端か?」
    「ああ、オグリ…今日はしっかり腹を空かせてきた」
    「素晴らしい心がけだ。わたしのトレーナーはとってもおいしい料理を作るぞ」
    「ああ、トレーナーから聞いている」
    「きっと気に入ってくれるだろう。野菜料理をブライアンのトレーナーに教えたのも私のトレーナーだからな」
    「…なるほどな」
    静かにテーブルで待ち構える二人。喰ろうてやるというオーラが背後から溢れ出ている。
    今日はクリスマス…ではない。クリスマスはウマになっちゃったトレーナー勢で盛大にパーティすることが決まったため、予定を前倒しして料理・食事会をオグトレとブラトレは決行することにした。
    「しかし予定を前倒ししてもよかったので?」
    「ああ問題ないよ、俺のところはクリスマス近辺はそこまでガチガチに予定を組んでるわけじゃないしな」
    「それは良かった。オグリも楽しみにしていましたから」
    なんやかんやでオグトレとブラトレは野菜料理以外も様々な料理に関して教え、教えられる関係となっていたため、せっかくなので担当バとともに食卓を囲もうという話になっていた。
    「せっかくのクリスマスですから、量を作りましょう。まあクリスマス当日になったらもっと食べるでしょうけどね」
    「アイアイキャプテン。俺は鍋の方見ておきます」
    「では私は肉の処理のほうへ」
    てきぱきと料理を作っていく。できたそばから机にもっていくが、どんどん食べられていく。
    一応それを見越してオグトレとブラトレの分は別皿に盛っておいたのだが、正解だったようだ。
    うまいうまいおいしいおいしいの大合唱が響く中どんどこどんどこ料理を作り、作っては食べられ、作る間中で食べ。
    3時間ほどそれを続けていた気がする。終われば山盛りの空になった皿と鍋。満腹で寝転がったオグリとブライアン。
    いったいどこから湧いてくるんだと思える量の材料と皿。今ではすべて我々の腹の中と流し台の上。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:49:10

    >>36

    すごい、担当が説明してくれている、しかもすごく分かりやすい……

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:49:25

    >>42

    「はー、久しぶりに作り切りましたねえ」

    今日は泊まりということで早めに寝てしまった二人をよそに、トレーナーたちはゆるりと談笑する。

    「お疲れさんです。いや…皿多いなあこの家…」

    「実はこの家、私の祖父が使ってた家なんです」

    「ほう?」

    「祖父はもうだいぶ前に亡くなってしまったのですが、若かったころはは多くの家族とともに食卓を囲んでいたらしいそうで」

    そういってオグトレは無尽蔵ともいえる勢いで出てきた皿の出どころである食器棚を見た。

    「ええ、親戚も多かったです。そのすべてと直接かかわったことがあるわけではありませんがね」

    「親戚なー…うちの爺さん婆さんはまだ元気かな」

    「ふふっ、長生きですね。まあそんなわけで、この家にはたくさん食器があるわけです」

    「なるほどねえ…その10人単位以上で使ってた食器が今4人で山ほど使われたわけだがな!」

    ケラケラとブラトレが笑う。ふふっとオグトレもつられて笑う。

    「これも祖父の言葉ですが、「食事っていうのは笑顔が大事なんだ。自然に笑える食卓ってのが一番素晴らしいもんだ」と。今日の食卓はとても良い笑顔でした」

    「やっぱ料理は喜んでもらってなんぼだねえ」

    ブライアンに料理を作ってあげるときも、なるべく食べやすいように作ることを心掛けているブラトレ。

    苦手な野菜も食べてほしいからいろいろと試して食べて見せている。

    やはり顔が渋くなるケースが多いが、その中でもうまいと言われたときは格別の喜びである。

    「ですね。そういった形では私とオグリが出会ったことは運命だったかもしれません」

    「なんせ歩く料理辞典だからな」

    「その言葉、最近道行くトレーナーやウマ娘たちからも呼ばれてるんですが…」

    苦笑いするオグトレ。しかしその表情の奥には喜びがあふれている。

    「次のクリスマスパーティ…作るかぁ…」

    「作りましょっか」

    そういうことになった。

    うまぴょいうまぴょい。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:50:50

    wikiうまくできないのでできる人たち尊敬しかない

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:52:00

    >>44

    終了。皿が必要だな…ってなったから急遽設定が生えました。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:52:26

    お腹いっぱい食べるウマ娘達は私性合

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:53:38

    >>44

    ほのぼのとした日常って感じでいいな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:53:47

    >>44

    ちくしょう、いいssじゃないか・・

    俺もシチーのエミュが上手ければなあ・・

  • 50ガンマギリ頭スズトレ21/09/26(日) 18:56:35

    >>49

    俺みたいにそこまで自信ないけど他の人のSSが見たいがためにSS書きまくってる奴もいるから…勇気出してもええんやで…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:57:46

    >>44

    良き…オグトレ嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:57:58

    >>47

    やっぱり若いうちは我慢とか遠慮とかしないでドンドン食べないとな!

    なあタイシン!……タイシン?


    ええ、私もそう思いますわ!競技者もトレーナーも体が資本。たくさん食べなければ!

    あら?マックイーン、険しい表情をしたりしてどうしたのです?

  • 53尻尾アクセの人21/09/26(日) 18:59:24

    >>49

    SSは勢いとフィーリングです

    書けば分かりますし慣れます

    恥はかけばかくほど上手くなります

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:59:27

    >>50

    実を言うとな・・某長編スレで短編濡場は書いたんだ・・

    食いつき自体は悪くなかったんだけど、一種の状況説明から書くとエミュ出来なさそうで怖いんだ・・

    でも頑張って書くね・・

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:59:47

    ダークケツカフェ書いてきました。
    物騒です、SS初めてです、文才は無いです
    いいですか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:00:12

    >>55

    モーマンタイ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:00:24

    >>54

    もしかしてあんた"金砂"のシチーのひとぉ!?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:00:25

    >>52

    マクトレ!!人格が!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:00:34

    >>52

    誰が喋ってるのかと思ったらマクトレかこれ!

    これ常にこの喋り方なんだとしたらもう引き返せない所まで来てない??

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:01:15

    >>57

    どこのこと指してるかわかんないけどなりきりの人です。

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:01:46

    じゃあケツカフェ行きます…


    「トレーナーさん、忘れ物ですよ」
    玄関から声がする。聞き覚えのある声。
    扉を開けるとそこには僕の担当ウマ娘、マンハッタンカフェが立っていた
    「…どうしたんですか?カフェ」 ニコッ
    「忘れ物ですよ…ほら、貴方のベルトです」
    「あれ、本当だ…ありがとうございます」
    「全く…こんなもの忘れますかね…」
    「ははは、ごめんなさい。わざわざ僕の部屋まで」

    …彼女が僕を見つめる
    「…どうしたんですか?」 ニコッ
    「…いえ、なんでもないです。明日また会いましょう」
    扉が閉まる。自分の笑顔が無表情になるのがわかった。
    僕…いや、俺は昔から演技は得意な方だった。
    部屋に戻り、引き出しを開ける。そこには1つの拳銃がある。
    「まさか遮られるとはな…」
    手馴れた手つきで弾を入れる、そしてコメカミへ────

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:02:14

    ────俺の親父は闇金に手を出してた、母親は居なかった。そんな親父が殺されたのは確か4歳の頃だと聞いた。幼かった俺は運良く殺されることはなく、“あの人”の養子となった。“あの人”は俺に色々教えてくれた。勉強、人との接し方、そして…人の殺し方。
    初めて殺しの仕事をしたのは17歳の時。忘れもしない、黒髪で髪の長いウマ娘を処理した。
    それからは両手で数えられないぐらいはやった。その後足を洗った俺は運良くこの学園で働くことになった。

    罪悪感はある。本当はこんなことはしたくなかった。何回人生をやり直したいと思ったかはわからない。
    今の、このウマ娘となった姿も彼女達の呪いだと受け止めている…が一つだけ耐えられないものがある。
    彼女…マンハッタンカフェの目が怖い。
    彼女は余りにも“彼女”に似ている、もちろん彼女は何も知らない。
    だが俺は…俺はもう耐えられない
    ────引き金を引く

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:02:53

    ────のをやめた。
    何も知らない彼女が俺が急に死んだと知ったら悲しむだろう
    彼女は“マンハッタンカフェ”であって俺の殺めた人ではないのだから
    「さーて!コーヒーでも飲みますかねー!!」
    わざと大きな声を出し、キッチンへ向かう

    end

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:03:28

    お目汚し失礼しました…
    不快に思われたなら消します

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:03:40

    おい!なんかもう軽々しくケツとか呼べねぇじゃねぇか!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:03:49

    エージェント南坂と共闘したことありそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:03:53

    >>61

    ヤのつく人じゃったか・・

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:03:55

    ケツが重い!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:04:26

    言い方ぁ

    >>68

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:04:47

    >>60

    某スレか……

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:05:35

    トレセン学園もトレーナー採用する時にしっかり調べろ定期

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:06:32

    >>71

    ナンサカがいるから大丈夫とか思ってるんじゃないかな

    多分大丈夫だな…

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:06:33

    これ2人いるけど片方をサブトレーナーって形にしたら同じ世界線で登場させれるかね?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:06:44

    南坂「さあ、カフェのトレーナーさん。対ウマ娘戦術は覚えていますか?私達のミッションはトレーナー達の入る温泉を担当ウマ娘達から防衛することです。こちらも電子面、戦略面での支援を行います。この件は理事長から全権を預かっています。準備は一任しますね」

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:07:06

    >>70

    あれはあれで面白かったんですけど、濡場にボーボボ突撃させるって言われた時はちょっと困惑しましたね

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:08:10

    >>75

    まああそこはそういうノリだし……

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:08:51

    >>60

    やっぱり貴方かー

    となってる

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:10:14

    >>76

    まあそんなこんなでちょっと距離置こうと思いまして…

    でもやっぱ1度始まった妄想は止めれないんでここで供養したいなって。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:11:08

    33までルドトレのSSについて確認


    >>78

    まあ、あそこのノリが合わなかったなら仕方ないですよ

    こっちで好きなだけ理想の概念構築しましょ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:11:32

    >>78

    下手すると一番活発な妄想場なのでどんどこ投げましょうそうしましょう

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:12:23

    よく分からんがとりあえず昔の事は忘れて妄想して行けェ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:13:09

    >>78

    まあ好きな時に参加して嫌になったら去っていいですよー

    気楽にどうぞー

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:13:19

    でも一線は超えないようにな!
    ルドトレとかちょっとギリギリアウトな気もするがまあよし!

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:13:24

    >>79

    >>80

    >>81

    ありがとう…

    頑張ってss書いてくるよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:16:04

    >>83

    ラインギリギリ誤魔化せる辺りならセーフ!セーフです!

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:20:30

    シチートレーナーの人なんだけと、前のやつ今回用にリファインしてもいいかな…?
    解釈自体は同じなんだけど、あのスレじゃトレーナーの内心まで書けなかったから…

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:20:57

    夜にデジトレSS上げたいけど結構長文になるかも
    今はまだ1500字ぐらいだけど書きたいシーンがいっぱいあるから

  • 88ガンマギリ頭スズトレ21/09/26(日) 19:21:02

    どうしよう
    クリスマス書こうと思ったら9、10にぶち込む予定だった長編の後のエンディング枠として盛り込んだ方が収まりがいいことに気づいた

    今日中に出せるの多分1つだから展開待たせることになるけどいいかなぁ!?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:21:03

    >>86

    ええですよー

    まあなりきり系だと内心の描写はキツイですものねー

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:21:17

    >>83

    一戦って超えたら不味かったか?ルドトレとか超えてるから多少なら良いものかと

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:21:32

    >>86

    やりましょ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:22:05

    ちょっと概念を置いておきますね
    ウマ娘の毛でできたアクセサリーあるけど、それがミサンガとか、どうでしょうか?
    レースという勝負事でもありますが、ミサンガってつける場所で意味も変わりますし、もらったミサンガをどこにつけるか、とか考えるの楽しそうかな、って
    しかも、それがウマ娘化したトレーナーのものですから、余計に、ね?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:23:10

    >>89

    >>91

    おけ、飯食ったら書いちゃう。

    言えなかったこと(トレーナーの内心)も書けると思うとなんだか…興奮してきたよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:24:40

    >>92

    アリですねー

    ていうか一度考えましたソレ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:24:44

    デジトレのドMプレイとか大丈夫なのかな
    一応本番は省略したけどキスシーンとかもアウトだったりする?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:25:14

    このレスは削除されています

  • 97カフェトレ(タバコ)の人21/09/26(日) 19:25:40

    なんか暫く見ていない間にカフェトレ(ケツ)がめっちゃ重くなってる…!?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:25:45

    >>95

    キスでアウトならルドトレはライン超えてるので……

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:27:44

    >>95

    官能的表現自体はいいと思うよ

    ただそれとは別なんだ怒られるのは。そして曖昧で誰もわからん

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:28:02

    とりあえず本番を描写しなければギリセーフでいいかな

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:28:33

    まああまりにも直接的表現はやめておいたほうがいいね
    だからこうして健全まっしぐらのブラトレを書く…

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:32:12

    ルドトレSSまとめてて気がついた
    総数の三分の一自分で書いてた……

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:32:47

    >>102

    強い

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:33:24

    >>102

    100%占めてる人たちにダメージそれるからヤメルンダ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:34:26

    >>104

    ぐわああああああ!!(気付きたくなかった現実)

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:34:37

    誰か一人でも書けば100%にならないんだよ?
    だから皆も書いて?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:34:39

    尻尾毛プレゼントのss書いてもらったし……100%じゃないし……(吐血

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:35:06

    >>107

    思い返せばそうだな…(吐血しながら

  • 109ガンマギリ頭スズトレ21/09/26(日) 19:35:09

    >>104

    実際こうして他の人のSSを得られずクソ重い長編に突入しようとしてるやついるからね…

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:35:59

    >>104

    ゴフっ!!(突然の流れ弾

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:36:13

    >>108

    それはそれで尻尾アクセ途切れた後発組にダメージそれるからヤメルンダ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:36:23

    安易な気づきはこうも容易く人を苦しめる……

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:36:35

    あれかなあ、アホだけどアホ一遍ではないって意外と書きづらいのか…?
    いやそもそもほかの人が作ったキャラを出しにくいのか…?
    そもそもSSとは…?宇宙とは…?ゲッターとは…?

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:36:53

    >>104

    SS書けても設定垂れ流しが出来ないからか言及されただけで嬉しくなる100%勢もいるんですよねー…

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:37:10

    >>106

    その通りですよね……もっと皆さんも、書きましょう……

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:37:56

    恋柱の服を着るタイトレの幻覚が見えた
    俺はもう駄目だ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:38:14

    >>104

    ゴメンよタキオン

    俺が1つしか怪文書を書いてないせいで魅力を伝えられなくて

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:39:10

    >>116

    風柱の服も着てもらおうか

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:39:10

    あかんなんか物凄い勢いで辻斬りが通ってしまった光景に!
    ここは140-90-55-80をキメよう

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:39:17

    >>116

    こいつは何の変哲もない言うっちまう民

    見ての通りタイトレに性癖を狂わされた奴だ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:39:31

    書くたびに設定が増えていく
    他の人はこのタキトレを求めて居ないんじゃないかと思う日が増えていく…

  • 122ガンマギリ頭スズトレ21/09/26(日) 19:39:35

    書けば書くほどキャラが分かりやすくなって書きやすいって誰かに言われた気がするからみんなもっと書いて他の人も書きやすくしようぜ(おめめグルグル)

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:39:46

    >>104

    すまない、ロブロイ……

    私の文章力、妄想力が低いばかりに、上手くロブロイの魅力を伝えれない……

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:40:10

    >>118

    直球スケベ来たな

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:40:29

    >>113

    正直みんな魅力的だからいっぱい出してみたいとは思うんだけど一人称や口調が分からず怒られるの嫌で諦めた時ある…

    でも自分で書く時はその辺誤魔化して書いちゃう…許せサスケ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:40:35

    >>118

    スケベ柱じゃん

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:41:08

    >>104

    やめるのだ、後発組+評価があんまない俺にその言葉は効く

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:41:11

    スケベとスケベが合わさって超スケベになる…
    タイシンの脳は粉々になる

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:41:34

    みんなが色々悩んでるのを見ると身長とスリーサイズだけ丸投げして行方を眩ませた挙句その概念がパーフェクトに定着してるあいつなんかズルだな…(飛び火)

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:41:44

    よしわかった
    後で後発組のSS……書くか……

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:42:43

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:43:27

    今気づいたんだけどタマ、オグリ、クリークが揃ってるから後イナリが出れば平成3強揃うじゃん!誰か書いてよ!(タマ以上の情報の無さから目をそらしつつ)

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:43:34

    マクトレはそこそこ触れてくれて嬉しいよ♡
    もっとキャラを突き立てないとな......

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:44:37

    >>133

    マクトレはなんかこう、マックイーンがリアクションに便利だったからその流れでブラトレと友達にしちゃった

    ゴメンネ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:44:42

    >>132

    オグリ以外まだキャラがよく分からない!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:44:50

    >>133

    膜取れはなんか知らんけど多いよね、マックイーン自体の情報が多いからかな?

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:45:03

    「一番面白いのは、ものがあべこべに起こること」

          ――夏の夜の夢

    ***

    「トレーナー君! 記者を集めてくれたまえ!」
    「わかった。十社ほど集めるので、このレースで一等賞を飾ってくれ」
    「トレーナー君! クレーンでボクを下ろしてくれたまえ!」
    「わかった。では運営と、知り合いの業者に連絡を入れよう」
    「トレーナー君! 世界中から有力者を集めてくれたまえ!」
    「わかった。少し早いが、忘年会としよう」
    「トレーナー君! ボクの美しさで鏡が割れない!」
    「わかった。割らないでくれ」

    世紀末覇王の黒子。それが私、テイエムオペラオーのトレーナーである。
    元々はもうすぐ四十路を迎えようかというおじんであったが、奇妙な現象によってウマ娘の少女として暮らしている。
    そんな慌ただしい生活の中で、世紀末覇王から委ねられる数々の無茶振りを熟しているせいか、舞台裏にいてばかりはいられない時がある。

    「トレーナー君! ボクになってくれたまえ!」
    「わかった。……なんだって?」

    そういう時に限って、彼女は私の予想外を頼み込んでくるのだ。

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:45:52

    >>137


    「……成程。つまり、ダブルブッキングとはわかっていたが請けてしまったんだね」

    「すまないね。理性と愛とは、この頃あまり仲が良くないみたいだ」

    「いや、構わないよ。これからは言ってくれれば調整するから」


    事の顛末はこうである。

    かねてからテレビ番組の生放送の出演依頼を請けていたテイエムオペラオーであったが、トゥインクル・シリーズで出会ったファンの幼子が、誕生日パーティーの招待状を手渡してきたのだ。

    これを断るなどテイエムオペラオーではない。

    勿論快諾し、出席と一幕の芝居を約束したオペラオーであったが、その日がテレビの撮影日であることが後から判明したのである。


    「それで、どちらに出たいんだね?」

    「どちらも! しかし、我が身はひとつ!

     大の為に小を切り捨てることも、小の為に大を擲つことも、ボクにはできない!」

    「わかった。ではオペラオー、君は誕生日パーティーに出演しなさい」


    おや、と目を向けるオペラオーに、私は頑なにパーティーへの出席を勧める。

    ファンの幼子は、テイエムオペラオーを支えに難しい手術へ挑んだ子だと私も知っている。

    そのような子の誕生祝いに影武者を立てるのは、およそ世紀末覇王のやることではない。


    「心からお祝いしておいで。私の方は上手くやるから」

    「……トレーナー君。君こそ我が影、我が写し身だ!」


    笑顔をみせるオペラオーに頷いて、私は準備に取り掛かる。

    失敗は許されないとはいえ、根回しは必要だ。何事も、入念な準備に勝るものはない。

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:46:10

    >>133

    担当が触れやすい上に覚悟ガンギマリしてるからそこそこ印象に残るんだよなあれ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:46:39

    >>138


    「……という訳で、申し訳ない。本日の代役は、私が務めます」

    「ふわわ……オペラオーさんにそっくりですねえ……」


    本日の共演者、その中でも最もオペラオーに親しいメイショウドトウ女史とそのトレーナーに事情を説明し、頭を下げる。

    メイショウドトウ女史のトレーナーもまた、三女神の気まぐれによってウマ娘となった人物だ。

    自分に自信がなく、男性としての羞恥心がまだ残っているせいか、分厚いコートでその身を覆っている。

    そんな彼ないし彼女は、やはり心配そうにフードの下から私を見つめる。


    「でも、本当に大丈夫なんですか? バレたら信用問題じゃ……」

    「撮影関係者には、既に説明はしてあるさ。それに……」


    マントをたなびかせ、私……いや、テイエムオペラオーは笑う。


     ・・

    「ボクが舞台に立っている。その事実は変わらないとも!」


    ウィッグに替えの勝負服。王笏まで手に取る私は、寸分違わずテイエムオペラオーとなっていた。

    赤い目に青のカラーコンタクトを合わせれば、丁度いい紫の目が手に入る。

    唯一隠し立てのできない耳はイヤーカバーに覆われ、尻尾はしっかりと染められている。


    「さぁ、ドトウ。ボクと歌う準備はできているかな?」

    「は、はいぃ……!」


    息遣い、目の動かし方、声の特性。テイエムオペラオーの、一挙一投足すべてを私は観てきた。

    ひとときの代役くらい、できる筈だ。

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:46:52

    >>135

    クリークはバブみを感じさせてオギャらせる

    タマは関西弁にして穴に突っ込ませる

    オグリは大食らい...キャラ付けなんてこんなのでいいんだよ


    イナリは...江戸っ子にしとけば恐らく大丈夫だ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:47:26

    >>140


    「はーっはっはっは! 気にしないさ!」


    撮影関係者も、まさか此処までそっくりなテイエムオペラオーがお出しされるとは思わなかっただろう。

    時に快活、時に傲慢、そして時に慈愛の面を見せる世紀末覇王は、今まさにスタジオに降臨した。

    意地悪な司会者が求めた包囲戦での感想さえも……。


    「確かに、あれは危機的状況だった! しかし恨みがましく想うこころはないね」

    「ボクがたとえ氷のように潔癖で、雪のように潔白であろうとも、世の悪口は免れまい。

     ならば美しく! ボクの道を切り拓くだけさ!」


    王笏を掲げ、余裕の対応を見せる。

    内心で台本にない質問をした司会者に憤る気持ちこそあれ、今の私はテイエムオペラオーだ。

    そのようなことを考えるのはあり得ないというものだろう。


    このまま恙無く終わってくれれば、世は並べて事もなし。

    しかしそうはいかないのが、運命なのだ。

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:48:03

    >>142


    生放送は目玉の企画、レクリエーションへ進む。

    出演者はちょっとしたミニゲームに興じ、視聴者を楽しませるのだが、今回のミニゲームは……。


    「ト……オペラオーさん、いきますぅ……!」


    キャッチボール。それも、ビーチボールを使ったゆったりなもの。

    慌てやすく、周囲への注意が疎かになりやすいメイショウドトウ女史へ配慮して、周囲に物を配置しないで貰っている。

    これなら大丈夫だろう。安堵すると共に、それが慢心であると思い知らされる。


    「ひゃああああああっ!?」


    まさか唯一のオブジェクトであるビーチボールにつまづき、本人が飛んでくるなど誰が想定できるだろう?

    いや、カメラマンの隣で天を仰ぐドトウ女史のトレーナーや、ドトウ女史の親友たるテイエムオペラオーなら想定できただろうか?

    何れにせよ、此処が偽者の限界。凄まじいタックルには抗えず、王冠ごとウィッグが飛び……。

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:48:37

    >>143



    「はーっはっはっは! ボクを倒すとは、流石怒涛王!」


    スタジオに響くは王の声。

    スタッフの目とカメラがそちらへ向くのと同時に、私は急いでウィッグと王冠を装着する。


    「だが、いつまでも倒され続けるボクではないよ。そう、ひとりでは倒されてしまうのなら……」


    そうしてすっくと立ち上がると、もうひとりのテイエムオペラオーと目を合わせ、声を重ねる。


    「「ボクがふたりになればいいのさ!!」」


    嗚呼、なんたることか! 遂に優秀なテイエムオペラオーの黒子は、分身を果たしたのである!

    ……などということはない。本物のテイエムオペラオーが、ようやくお出ましになったのだ。

    しかも先程まで祝い事をしていたであろう、ファンの幼子と共に。


    混乱に包まれるスタジオに、ふたつの高笑いが響く。

    この日の奇行は世紀末覇王伝説に、また新たな一頁を刻んだのであった。

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:49:28

    やべえ(やべえ
    オペトレが多才すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:49:38

    >>144


    撮影は好視聴率に終わり、それでも私はテイエムオペラオーの姿でいる。


    「「嗚呼、それにしても……ボクが、ふたり! なんと素晴らしいことだろう!?」」

    「うわぁ、サラウンドだ……」


    打ち上げの、ちょっとした余興のようなものだ。

    手を合わせ、くるりくるりと回転するふたりのテイエムオペラオー。

    息をピッタリと合わせて、「ボク達」がメイショウドトウ女史へ近づく。


    「「さあ、ドトウ! どちらが本物の美しいボクかわかるかな!?」」

    「えぇぇっ!? えぇっと、えーっと……」


    あわあわとドトウ女史がふたりのオペラオーを見比べて、とことこと片方に近づく。

    彼女が肩に寄り添ったのは……間違いなく、本物のテイエムオペラオーであった。


    「おお、ドトウ!! 君ならボクを選ぶと信じていたよ!!」

    「バレてしまったね。ドトウさん、どうしてわかったのかな?」

    「ええっと……こっちのオペラオーさんの方が、優しい目をしているので……」


    成程、道理である。

    テイエムオペラオーの根幹にあるのは絶対の慈しみ。

    一挙一投足を真似たところで、その情動を演じきれるものではないだろう。


    「流石ドトウ! ボクの隣で走る者だけあるね!」

    「えへへ……」

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:50:20

    >>146


    「ああしかし、こうして生きて動くボクを見ると、如何にボクが罪深い美しさをしているかわかるよ……!」

    「お望みなら、君のままで振る舞うが……どうしたい?」

    「いや、それは非常に魅力的だが、止してくれたまえ」


    そう言って待ったをかけたオペラオーは、私のウィッグとイヤーカバーを取り去る。

    言わんとすることを理解して、私はカラーコンタクトを取り外した。


    「世界よ見たまえ、君は美しい!

     ……だから君は、君のままでいいのさ」


    快晴の笑みに負け、私は苦笑する。

    素直に褒められるのは慣れていない癖に、こういう時は素直に褒めてくるのだからたまらない。


    「わかった」


    笑い返す私の顔は、果たして彼女に足る輝きを有しているだろうか。

    どうか少しでも、寄り添えますように。


    うまぴょいうまぴょい

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:51:12

    オペトレほんと強いな!

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:51:50

    困った、SSに出したい思いはあるんだけどちょっとエミュできるか怪しい

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:51:51

    おまけ

    「えっと……オペトレさん」
    「どうしたんだい、ドトトレ君」
    「気に障ったら申し訳ないんですけど……オペラオーの真似って、どんな気持ちでやってるんですか?」
    「そうだね……」


    「やはりオペラオーの真似というのは私にも荷が重いから緊張感はある。
     本来偽者を立てるのは観客の皆々様に失礼に値する行為だし、私がそれに足る役者であるかは難しい問題だ。
     けれどやはり、このトレセン学園でテイエムオペラオーとの付き合いが長い自負はあるし演じる自信はある。
     兎にも角にも演じることでどのような意義があるのかを真摯に考えるのが一番なのd」
    「もういいです! ありがとうございました!」


    コメント:
    秋三冠達成イベみたいなことしたかった
    ドトトレが生まれたので使いたかったけど、どこまで干渉していいかためらった
    ちなみにおぺらおの産駒にテイエムトッパズレってのがいて、その子がオペトレのモデルらしいっすよ
    たのしかったです

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:52:18

    トラブルなきゃオペを演じきれたオペトレはなんなの?スキル全習得でもしてるの?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:54:21

    ウソでしょ…この2人ウマ娘になっても何ら関係が変わってないどころかむしろ逆手に取ってやりたい放題してる…

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:56:16

    ♢創造主が強過ぎると逆にそれだけで満足してしまうんだ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:57:27

    ウワーッ!担当と入れ替われるやつが増えてるーッ!
    バカねウワデッカ...元々フクトレとマクトレがいるでしょう......
    バカねデカイワスカーレット...オペラオーのエミュは難しいのよ......

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:57:43

    書いてるSSにテイトレ登場させたいんだけどテイトレの一人称ってなんだっけ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:58:20

    >>155

    心折れてたら私になる可能性があるけど基本俺

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:58:53

    カフェトレ(タバコ)の人ー!
    来てくれー!カフェエミュが出来ねぇー!!

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:59:26

    >>156

    ありがと

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:00:43

    >>157

    自給自足しようとしてる…

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:00:56

    あー、一人称もWikiに書いてたほうがいいかもしれんねこれ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:02:02

    黄金世代のトレーナー達のssが書きてえけど
    設定がほとんど分からん
    というか黄金世代のトレーナーって出揃ってたっけ??

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:02:12

    ただ一人称はそもそも固定されてるか?って問題もありそう
    その日や場合のウマソウルの深度によっても変わるだろうし

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:02:27

    >>149

    オペトレは落ち着いたおじさんみたいな喋り方で、資格取得が趣味

    普段はパッとしないけど頼まれると必ずなんとかしてくれるタイプのひと

    (スピC スタB+ パワD 根性C 賢さA みたいないきもの)


    おぺらおへの忠誠心がすごい

    こんなかんじです

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:02:55

    >>161

    グラススぺセイは出てたけどキングエルはまだいなかったはず

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:03:32

    キングとエルはマジで影すらないのでは…?

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:03:44

    >>165

    見たこと無いですね…

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:04:19

    マックイーンはスレに登場したときのノリ自体がこれだからな……
    そこに覚悟ガンギマリマクトレをくっつけるともうしゅごい

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:04:54

    >>164

    キントレとセイトレかあ

    難易度めっちゃ高くない??

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:05:49

    キングは一流ってキャラは既に立ってるからやる気になればやれそうな気はする
    曇らせはなさそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:05:50

    筋トレはマジで影も見ないな
    セイトレは良い湿度のがどっかにあったはず

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:06:24

    エルは概念だけ飛び出してエロコンドルパサーがおるしな…

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:07:19

    >>171

    概念飛び出し三銃士はまだだなそう言えば

    まぁ無理に作らずとも担当の人が来るまで待てばいいさ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:07:21

    >>167

    君トレーナーと空気違い過ぎへん?

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:07:28

    >>165

    キングトレは縦ロール……みたいなのを遠い昔にチラッと見たような見てないような

    エルトレはマジで見てない

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:08:01

    何度でも言うぞ
    ケツ引っ叩かせてゴメン

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:08:05

    後発組で目立ってるのってカフェ2人組とマクトレか?

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:09:06

    >>176

    オペトレもだがエミュに必要な教養が多すぎてちょっと出せない……

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:09:19

    >>176

    そのあたりが強いなあ

    あとはオペトレが突然差しこんできた

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:09:19

    >>175

    便乗して言うぞ

    幾度となく画像化してごめん

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:10:00

    >>150

    すごい…(語彙力消失)

    キャラが生きてると感じる文章ってこういうのをいうんだろうな…尊敬します。

    あとドトウのトレーナーを登場させていただきありがとうございました。恥ずかしくも嬉しい不思議な感情でなんかやばいです。

    ちょっと他のトレーナーの方々に比べて扱いにくい設定にしてしまっている自覚はありますが、恥ずかしがり屋の後輩系クソデカレインコートウマ娘くらいの認識でどんどん巻き込んでやってください。多分トレーナー同士もまんまオペドトの関係みたくなりそう…

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:10:11

    >>176

    ケツとガンギマリそっくりさんと表現力えぐえぐだからな

    強い

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:10:12

    >>176

    目立ってはないかもしれないけどスズトレとネイトレも中々いいSSが多いよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:10:29

    エル、次スレを建てなさい、ついでに実装もされなさい

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:10:53

    >>179

    言わせてくれ……アンタがケツを引っ叩くエルを絵にしてくれた時……すげえ嬉しかった誇ってくれ…

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:11:24

    遂に次で50スレ目デース!!
    と言う事でスレ建てデース!!

  • 186ネイトレ発案者21/09/26(日) 20:11:55

    >>182

    ネイトレは自分じゃない人がすげえSS書いたので……

    私もそれに応えて必ず書きますね

  • 187カフェトレ(タバコ)の人21/09/26(日) 20:13:01

    >>157

    カフェは基本的に丁寧語で喉の奥で少し留めるような話し方ですね。映像を脳内で形にしながら文にすると分かりやすいと思いますよ。

    また黄色い眼は伏せ目、ぱっちり、上目遣いの3つでシーンごとに変えてみると妄想の幅が広がります。

    ライスさん程では無いですが、周りの気配に少々敏感ですが「あの子」と話している時は視線は中空に浮いているイメージですね。

    また、トレーナーに思い感情をぶつける時は視線がブレずに眼が強調されているイメージでどうぞ。


    ここまで全て私の妄想ですが…

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:13:58

    >>187

    ウワーーーっ!?!?

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:14:20
  • 190二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:14:47

    俺だ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:14:59

    遂にルドトレのSSまとめが終わった……

    多いよルドトレ……

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:15:11

    >>190

    お前だ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:15:16

    50スレ目
    タイトレメイン回始まるよ〜

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:15:22

    >>191

    オツカーレ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:15:32

    >>189

    >>191

    お疲れ様です!

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:15:40

    お疲れ様です!

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:15:57

    200ならタイトレ妊娠

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:16:13

    200なら皆でタイトレとタイシンの温泉旅行を考える

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:16:14
  • 200二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:16:18

    200ならタイトレをかわいいかわいいするスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています