高濃度猿吸入装置が破壊された あああああ(PC書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:14:45

    許せなかった…最近ふと思い出して立ち読みに行ったら近くのコンビニにプレイボーイが売ってないなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:16:14

    高濃度と言うには不純物まみれやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:17:49

    >>2

    タフ読むためだけに買うには高すぎると感じるのは俺なんだよね だから立ち読みするのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:20:27

    >>2

    プレボの中の猿成分は空気中のアルゴンくらいしかないんだ あとは同じくらいの肉成分とその他のグラビアとクソコラムで構成されているんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:22:54

    >>3

    プレイボーイの中のタフ1話と龍継ぐの単行本が同額なのはこの世のバグの一つなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:05:54

    スレタイ面白すぎやろ あーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:06:03

    >>2

    て、低濃度猿吸入装置ということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:30:05

    なんならエイハブが載ってる号のグラジャンの方が高濃度なのではないかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています