俺が鬼龍の息子じゃなくされた理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:18:48

    メタ的に猿空間送りにするにあたって後から姫次みたいに「アニマルのバースト・ハートってどうなった?」て言われたくないから設定追加したとしか思えないのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:20:51

    アニマルに関しては猿先生そこまで考えてないと思うよ
    ただなんとなく鬼龍の遺産にたかるカスにしただけだと思うっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:21:18

    おじさんの息子にしてはブサイクすぎるから血のつながりを元々感じてなかったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:23:17

    >>3

    姫次「えっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:24:57

    ウ…ウソやろこんなことが
    こんなことが許されていいのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:25:00

    あまりにもサラっと「鬼龍の息子を騙るクズや」みたいに明かされてたから未だに信じきれてないのが俺なんだよね
    一緒に修行までしてそれはねーだろえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:25:37

    >>5

    愚弄されまくったうえに血縁まで消されたご本人に哀しき現在…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:26:23

    >>6

    これがあるからなんか後付け臭さを感じるんだよね

    割と直前まで龍星の友達ポジションだっただろうがやあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:28:20

    >>7

    まあ本人はアニマル好きなんだけどなブヘへへへ 実際自分が好きな漫画に自分がモデルのキャラが出てきたら役回り問わずめちゃくちゃ嬉しいと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:30:27

    「同じタネでこうも違うかね」みたいなことウンスタに向かって言ってたからアニマル自身は本当に鬼龍の息子だと思ってたんだろうしその設定だったはずなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:38:51

    バーハーどうなった?がめんどくさいなら姫次を猿空間送りにはしないんだ
    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:42:24

    元ネタの人にバーハーキャラを背負わせたくない説を他のスレで見たっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:48:42

    別スレでも書いたっスけど、その辺の野蛮人にボコられたことにされた黒ちゃんの不憫度が爆上がりしたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:51:46

    まあ息子と仲良くなったから実質息子でマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています