ヒロアカの口田くんの動物を操る個性って

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:35:46

    もしかして強いのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:36:13

    AFO「欲しいな」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:36:16

    虫もいけるから強いだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:37:02

    昔、校長先生みたいに個性を持った動物を操って、アニマル百鬼夜行する口田くんを妄想したものだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:37:17

    これってワンピのきびだんごみたいに動物個性操れたらめっちゃ強いよね
    犬の先生とか梅雨ちゃん操れる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:37:39

    >>1

    画像も操れたら作中トップいける

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:38:00

    >>2

    こいついっつも欲しがるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:38:16

    トリガーキメたら人間まで操れそうで怖い…
    ヒーローでよかった…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:38:53

    鳥の操作だけでも十分脅威だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:39:22

    囁きボイスって名前的に声に意志を乗せて人間以外の動物や虫に指示与えてるんかな
    『円滑なコミュニケーション』って言ってたから指示の範囲や複雑さは個性鍛えないとダメなんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:39:51

    >>5

    学生に操られて尊厳破壊されるスピナー……アリだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:40:31

    >>3

    ヒーローだから絶対やらないだろうけどハチ操るだけで大抵の個性持ちに有利取れるもんな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:41:26

    >>5

    >>11

    口田くんはそんなことしねぇ〜〜〜!!!!


    ジロちゃん気になってるの可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:18:54

    命令とはいうけど強制洗脳じゃない気もする
    コミュニケーション取ってお願いしてる感じ
    命令聞かせるには相手に納得して従ってもらう必要ありそう
    動物だからその辺単純ってだけで

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:58:48

    >>14

    まぁどこぞの呪術師みたいなカミカゼアタックとかは流石に無理だろうな……あまりにもヒーローらしくなさすぎるし

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:00:31

    そうやって考えるとスレ画とかが仮定の相手だと喧嘩っ早いレギオンを納得させられるだけのコミュ力が口田くんに必要になるわけか

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:01:00

    >>5

    動物っぽい個性の人は動物っぽいだけで人間だから無理じゃね?

    と思わせて人間も動物だろで人間まで動かせるようになる可能性あるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:18:54

    やろうと思えばスズメバチまるっと1巣操れるなら激ヤバ個性

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:21:55

    死柄木相手でも蚊やハチ操れたら…超再生あるから毒耐性とかも付けてそうだなドクター

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:30:46

    >>19

    気付かれ無いようにしないと手の穴からのやつで全滅させられそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:41:55

    範囲が不明だがヴィランになったら蚊やら豚やらで全世界に新型ウィルスプレゼントとかするかもしれないからヒーローにしておく

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:11:20

    ギガントマキア操れねぇかな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:12:12

    ワンピースのSMILE能力者なら操れそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています