異世界転生スピンオフ流行ってるから

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:30:33

    彼に救いを

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:30:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:31:12
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:31:55

    >>1

    心臓のない主人公っスか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:31:59

    正直キャラが掴みづらいんだよね もっとセリフが欲しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:32:56

    仮にスピンオフするならこっちが主人公になりそうなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:34:11

    >>5

    死んだの悲しいってよく言われるから、実際に読んでみたら28号のキャラが分かるまともなセリフがマジで本当に最後しかないのにはビックリしましたよ 本山先生

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:35:50

    >>7

    作中のどいつもこいつもガルシア2号って言うフィルター越しにしか見てないんだよね 酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:36:19

    >>7

    キャラがわからなくてもあまりにも救いがなさすぎるから可哀想なんだ。主に弱き者のせいで

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:37:08

    >>6

    2人揃って転生したらええやん・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:38:16

    >>7

    結構キャラがふわふわしてる状態だったけど余りにも悲惨な境遇と猿先生の演出により無理矢理哀しくさせられるんだ 胸糞が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:38:39

    味方してくれた人まであくまでガルシアの面影を見てるだけな感じだったのが悲しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:40:15

    異世界でオリジナルガルシアを誰も知らないからこそ彼は幸せを掴めるものと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:41:20

    烈・海王ぐらいキャラが立ってないとスピンオフは人気がとれないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:42:37

    龍星でこれができるならオークぐらい無双できそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:42:48

    しゃあけど知名度が低すぎるわ
    タフ君なら鬼龍でもないと売れんわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:45:19

    >>16

    しゃあけど、ゴリラに負ける鬼龍が異世界の魔物に勝てる気がせんわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:46:34

    >>16

    しゃあけどキー坊は鬼龍の異世界転生漫画なんて買わんわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:47:07

    >>17

    待てよ 全盛期の鬼龍なら別次元の速さと灘のとんでもないオカルト技でドラゴンとでも渡り合えそうなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:48:38

    >>14

    しゃあっ 朝・昇!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:48:57

    もしかして活法使えて人格面も優れているオトンの方が主役に向いてるんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:01:22

    >>21

    ワシもちょっと考えたことあるんやけどモンスターとかを殺しまくるオトンは解釈違いや

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:03:42

    >>22

    まてよ 木場の最後の修行に虎殺しをさせたことはあるんだぜ

    正直あそこらへんの状況はよくわからんけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:05:42

    >>21

    >>22

    >>23

    鷹兄ならモンスターを殺すことなく和解できると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:11:33

    >>24

    そもそも戦闘にならなさそうなんだ 初っ端から神通力で脳に直接交信してきて尊鷹の心強い味方にされると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:13:05

    もしかしてガルシアシリーズは猿先生の寵愛を受けてるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:14:00

    >>25

    それはマインドコントロールの事を言うとんのかいっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:14:53

    >>25

    味方になるんじゃなくてされる辺りがやっぱ怖いスね鷹兄は

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:15:05

    >>26

    猿先生キャラに愛情とかそういうのあるんスかね… そこらへんめっちゃドライなイメージがあるのん決して悪い意味でなく

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:17:25

    >>20

    努力で魔法とか覚えそうなんだ

    素の戦闘力と頭脳だけだと渋そうだが努力して適応しようする姿が想像できて好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:18:27

    >>29

    少なくとも鬼龍はお気に入りだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:18:41

    異世界に29人のガルシアと一緒に召喚された件
    悪魔王子の召喚すべりによって巻き込まれた姫次が主人公やっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:19:01

    >>29

    その愛情のせいでNEO坊周りがガバガバになったのだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:34:09

    >>33

    ふうん 愛は痛みを伴うということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています