【CPネタ注意】【下ネタ注意】vtuber同士のCPで好きものと好きシチュを語るスレ

  • 1スレ主21/09/26(日) 18:38:47

    自分はリゼアンが好き

    リゼがアンジュを曇った目で性的にも、物理的にも虐待して欲しい。
    アンジュは辞めるよう一生懸命に説得するんだけど、それが逆に皇女の逆鱗に触れて、虐待は更にエスカレートするんだ。
    最終的にアンジュが死んじゃうんだ。そのあとの皇女は、泣くのでも良いし、玩具が壊れたみたいな反応でも良い。

    皆さんも、このCPが好きっていうのがあったらこのスレで語ってください。
    勿論そのCP同士のこれが見たい!!!!!っていうのがあったらここで解放してください。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:48:47

    アンニュイが好きなんだ……

    凄い仲のいい女オタクどうしでとてもいい

    アンジュが暴走したりするのに乗っかったり諫めたりするニュイもいいし、ニュイがぶっこんであわわってするアンジュもとてもいいんだ。


    ハッピーウェディング前ソングもええよね……


    ハッピーウェディング前ソング / ヤバイTシャツ屋さん(covered by ニュイ×アンジュ)【歌ってみた/にじさんじ】


  • 3スレ主21/09/26(日) 18:50:05

    >>2

    アンニュイ良いよね.....分かる

    個人的にはアンニュイはお酒を飲んだ勢いでおっぱじめて欲しいなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:54:53

    シロのじゃ好きです……
    シロちゃんがのじゃさんに猛烈にラブコールしてるのを見るのが好きです……
    健全からr-18までイケるけど生やすならシロちゃん派です……

    かえみとからV入って色んなCP知ったけど一番はまったのも一番好きなのもシロのじゃです……
    4/6日が毎年楽しみなのじゃー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:57:14

    SMC組
    三角関係のもつれでどろっどろになって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:01:01

    >>5

    この三人組のエロ絵はpixivでめっちゃ検索する

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:02:46

    くすンボが好き

    葛葉がつい頭に来てりつきんを殴って、我に帰った葛葉が「ホントごめんなさい!すいませんでした!」って謝る葛葉を「大丈夫ですよ。平気ですから」って優しく励ますりつきんが見たい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:12:26

    コウ×勝
    同期で女装少年同士だぞ、くっつけないほうが不自然だろ

  • 9スレ主21/09/26(日) 19:13:17

    最近とこアンも良いと思って来ています

    発情期を迎えた戌亥が一生懸命に我慢して自分で4545発散するんだ。けど指だけじゃ到底満足できないんだ。そこに話し相手として家に呼んでいたアンジュが心配してこっちに来ちゃうんだ。
    我慢できなくなった戌亥がアンジュをケルベロスパワーで押さえつけて蹂躙しちゃうんだ。
    最後は蹂躙されてMになったアンジュを定期的にヤるような関係になる。

    って感じの妄想をした。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:15:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:16:54

    ぐんかん

    お姫様抱っこはした

  • 12スレ主21/09/26(日) 22:36:01

    リゼアンが付き合ってて
    最近アンジュの帰りが遅くて、それでいてあまり性行為もしていないことを皇女は不満を感じてるんだ。
    そしてある日にアンジュが他の女の人の匂いをつけて、夜遅くに帰ってきてついに皇女は我慢の限界に達するんだ。
    ベッドに強制連行して、有無を言わさずに服を脱がせて、恥ずかしがるアンジュの口をすぐさま口で塞いでそのままベッドの上に押し倒すんだ。
    そしてそのままの流れで秘部に指を入れて、アンジュがイきそうになった所で止めて、それをアンジュが「イかせて」って泣いてお願いするまで繰り返していじめるんだ。
    そしてアンジュが泣きながら秘部を広げて「イかせてください」と言ったら自分が満足するまでアンジュを鳴かせる。
    最後的にアンジュが気絶して、その後日、皇女は少しやりすぎだとアンジュに怒られるんだけど、「またやって欲しい」って言われて笑顔で答えて終了。

    という適当な妄想をした

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:38:28

    このレスは削除されています

  • 14スレ主21/09/26(日) 22:40:21

    >>13

    とりあえず銃殺💥🔫

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:01:17

    やし笹、ベルアン、鷹匠、エビマル、舞しぐの絶妙な距離感は健康に良いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:20:35

    ぐんかんはカプとして好きだけどお互いまったく踏み出さずに適齢期逃して欲しい
    お互い残っちゃたねとカフェで笑いあって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:23:42

    懺悔します
    RRRをカップリングとして見てます

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:25:06

    咎人書こうかと思ったけど体調崩した剣持のために夜中に薬局走り回る伏見も伏見が来る日に好物のカレーを大量に作る剣持も一つのイヤホンを2人で使うのも全部やってた……。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:17:56

    刀リリはいいぞ

    こちらが付き合ったらどこにデートに行きたいかを聞く剣持になります(嘘は言ってない)

    剣持刀也 誕生記念凸待ち


  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:21:06

    コウとめあ
    が爛れた関係にならないかな~
    りりむも参戦しないかな~

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:22:51

    バリタチ委員長とバリネコ皇女は良いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:35:14

    >>17

    受けは力一か?それとも鷹宮か?まさか大穴の尊様か?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:39:02

    アン笹もいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:08:09

    >>18

    コラボの切り抜きに高確率で現実タグ入ってるの草生える

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:09:33

    コウが
    笹木とリゼにHなことされるえちち絵が大好きです

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:11:36

    ぱんこうじょすき
    いずコウはもっとすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています