【ダイス】シャニpのYouTubeチャンネル今日のゲストは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:06:37

    dice1d28=8 (8) です!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:08:31

    完全に趣味で選びやがったな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:23:31

    ぶーん…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:24:31

    キリコ!やっぱり来てくれたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:26:18

    この回投げ銭すごそう…童心に戻るプロデューサーさんのギャップ萌え…切り抜き動画作った…うpした…!!!(無許可)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:37:25

    霧子と話している時の顔が自分に見せる顔と違うことに気づいて曇る一部アイドル達

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:40:59

    >>6

    #この人こんな顔もするんだー

    #かわいい





    (何も知らないくせにっ…)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:07:59

    シャニPのYouTubeチャンネル、ニコニコ全盛の実況者がたまに上げる実写動画みたいな趣がありそうだな
    何で顔を隠すんだろ、それこそやっぱPヘッドか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:10:51

    簡易版ユアクマで顔を隠してる可能性

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:01:10

    >>7

    だめだハッシュタグ見ると346の娘が浮かんで離れない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:56:15

    >>10

    例の配信系アイドルはプロデューサーにはそういう興味ないんじゃないか!な!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:58:41

    次のゲスト


    dice1d28=23 (23)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:59:50

    >>12

    >>9

    繋がったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:00:14

    やは〜♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:05:37

    >>11

    「これ最近見てるチャンネル。結構面白い」

    「へぇー色んなアイドルが出てるんご!スーツの人もいかにも都会って感じのイケメンですね~」

    「寝取られやんけ!やむ!オタクども抗議しろ!よ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:16:06

    雛菜はカメラの方ではなくシャニPを見ながら喋りそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:22:04

    「プロデューサーこっち来て〜?」
    「ん?ㅤ何だ何だ(Pヘッド着用済)」
    「せっかく雛菜がゲストなんだんだし〜、プロデューサーを雛菜好みにしちゃおっかな〜って♡」
    「え、わ、これ取るのか!?ㅤちょ、ちょっ、せめてカメラの外で」
    「ん〜いいよ〜?ㅤ頭のP取ったら来てね〜」

    ¥5000 プロデューサーくんの襟足映った、手のひらでさすりたい

    「と、いうことで、雛菜の要望で今回はユアクマヘッドでお送りします……」
    「ん〜♡ㅤプロデューサー可愛い〜♡ㅤみんなはこういうの好き〜???」

    ¥1000 好きです
    ¥50000 むしろ雛菜ちゃんが好きです!!!
    ¥5000 かわいい
    ¥10000 プロデューサーくん可愛いね……

    「スパチャエグいな」
    「やは〜♡ㅤ雛菜パワーだ〜♡ㅤでも〜、お金ないと大変だからみんな気をつけてね〜?」

    ¥10000 雛菜さん優しい

    「言ったそばから来てる」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:18:03

    >>17

    やは〜♡雛菜つよい〜!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:27:44

    「あれ~?プロデューサー、襟足変になっちゃってるよ~」
    「え、ほんとか?」
    「雛菜が直してあげる~♪」
    「あ、いやちょっと待っ…」


    ¥1000 許可してない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:51:53

    >>19

    許可してないのにスパチャ入れるのか・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:17:50

    >>20

    スパチャ投げないと読まれないから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:23:00

    >>19

    ¥200 ぴぇ


    呼んでよ、次は

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:35:50

    「…雛菜、スマホ鳴ってるぞ?」
    「やは~、ノクチルのみんなだ~♪応援嬉しいけど、今配信中だから後でね~♪」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています