春草「俺は家庭があるから幽玄は継がない」←わかる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:24:31

    大蛇、犀「俺達は負けたから…」←わかる
    鼬「皆が嫌がるものにはなりたくない」←はいっクズ確定 クソボケ 弱き者 チンゲ ウンコ クズを超えたクズ 欺瞞 野蛮人 

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:25:39

    鼬もブログやってるくらいだから自分の生活はあると思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:25:39
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:25:44
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:25:54





  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:27:37

    あんなノリノリで戦い吹っ掛けておいて「家庭があるからパス」ってするのも大概酷いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:28:21

    ラーメンにでも継がせればいいんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:29:01

    もしかしてこいつら久々にみんなで集まってバカやりたかっただけなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:29:03

    ワ…ワシこの>>1の正体に心当たりがあるんや…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:29:15

    >>6

    思い出づくりだからマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:30:02

    >>7

    その選択肢はやめろーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:31:10

    >>8

    みんなでバカやるから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:32:38

    >>8

    灘狩りの正体見たりっ

    後継者決めの決闘の実態は仲良し四人組の同窓会旅行だったのかあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:33:38

    下のコマが呑気すぎて本当コラみたいなんだよね

    マジで>>8説があるのだが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:33:53

    鼬も実質尊鷹に負けたようなもんなんだよね 怒らないで下さいね 怪我した状態から気付かれずにほぼ一撃必殺の塊蒐拳打ち込めるならいつでもお前なんか一撃で倒せるぞって言ってるようなもんじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:34:31

    怒らないでくださいね
    40〜50代くらいの年齢から山に篭って人にも会わず、誰に見せるでもない殺人術をひたすら極め続けるとかバカみたいじゃないですか
    それなら人間社会に腰を下ろして仕事の合間に鍛える灘神影流方式の方がよっぽどマシな生活を送れると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:39:47

    >>15

    一発で倒せるけど変わった技を見たくて長引かせたと考えられる

    ゲームでボスを瞬殺出来るけど対策はしてから見たいから必殺技は見ておくみたいなものっス

    そのまま必殺技でゲームオーバーになるプレイヤーはいないっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:43:52

    >>15 所詮やつも偽善者だったと言うわけだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:53:01

    最初の一人目を押し付けあうあまりグダグダになる陰キャと同レベルだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:36:20

    >>16

    だから公務員になるんだろっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:39:48

    この後継者が誰になるのか論争のすぐ後に「この至高の技を継ぐ者がいないなんて…」と死天王の誰も継がないことが確定事項になるんだ、諦めが良すぎるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています