グラスワンダーはエロい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:43:08

    大和撫子を名乗ったり、鎌倉武士だと言われてたりしてもあのエロさは隠せない
    グラスがケツデカだということを知って俺は...興奮した 新旧どっちの勝負服もスケベだし

    栗毛が淫乱という事は事実なのでグラスも淫乱だと信じていたい
    あのケツさえ揉めれば例え死ぬことになっても悔いはねえ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:43:35

    介錯し申す!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:43:57

    合唱ばい!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:44:44

    なんのための黒タイツだと思ってんの?
    脚触るためだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:51:25

    栗毛は淫乱

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:53:57

    昔のほう犯罪臭が凄いな…ちょっとグラスさん着てみない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:55:33

    卑しか女ばい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:55:45

    見んねエル!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:56:21

    栗毛は淫乱ってどこからでてきた風潮だろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:56:42

    因子継承の時お尻が見えてムラッとする

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:56:46

    >>8

    ケ!?あなた誰デース!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:57:05

    真っ当にいい匂いしそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:57:31

    お、切腹スレか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:58:05

    >>9

    栗毛は可愛いから自然と淫乱だと嬉しいなっていう流れ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:02:08

    だからよぉ!俺はグラスワンダーがエロい目にあっている所が見たいんであって切腹ネタを見にきたわけじゃねぇ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:05:10

    着物姿のグラスが生け花してるところを後ろから見ていたい…
    形が良く安産型の尻と大和撫子な部分が前面に出たグラスの組み合わせは元気が出る

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:09:29

    チャンミ用にグラス育成してたとき、それまで特にグラスに対してそういう目でみてなかったんだけど、
    育成ミスってG1大敗したときに小心者がついたの見てなんか興奮しました。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:20:38

    旧勝負服マジでただの制服だな 存在しない記憶見ちゃいそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:35:03

    pixivにはグラスワンダー淫乱概念SSがよくある事をお前達に教える

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:37:19

    グラスは声からしてなんかエロいから

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:38:09

    テイオーと2cmしか身長差ないのにあの違いはどこから

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:39:06

    ......なんで勝負服変えたんです?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:40:08

    >>22

    犯罪臭がすごかったから

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:40:57

    >>22

    ただの制服すぎる服は変えられる傾向がある

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:41:34

    変更後の勝負服はタイツになってるのがいい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:42:01

    黒ニーソの絶対領域は犯罪っすよね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:42:44

    トレーナーさん♡
    凄いですね♡

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:46:22

    こう見えて背が小さいのが興奮する

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:20:53

    >>20

    声の色気はスズカさんに並ぶよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:22:00

    なんですか栗毛は淫乱って。マヤノが淫乱だとでも言うんですか

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:32:44

    >>29

    スズカグラスとウィスパー系の声に挟まれる女スペ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:45:26

    アニメ一期の宝塚記念でスペちゃんを差しきる直前の風圧でホバーみたいに広がったスカートがカッコいいと思いました

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:47:32

    >>30

    トレーナーにうまぴょい的な意味で本気で迫るマヤノ物...いいじゃねえか

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:48:06

    固有スキルを撮ろうとして失敗した悲しいスクショ

    ある意味では成功とも言える

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:40:16

    >>34

    その通りだガリアード。お前のやった事は全て正しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:41:20

    これでも元々カタコト喋りだったという事実

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:01:07

    皆結構グラスをエロい目で見ていることに驚いた
    そうだ、その気持ちだ グラスをスケベな目で見る気持ちを失わないでくれ 
    デカいケツを揉みしだき淫らな足を撫でまくりたい気持ちを失わないでくれ

    例え何百回切腹させられようと それが私の最後の願いだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:16:07

    腹を切れ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:17:34

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:27:28

    確かに私のホームはスズカとグラス日替わりですけどお胸がない娘が好きなわけじゃないんです、ちゃんとキングとかフラッシュ好きだし
    あれなんです、グラスとスズカが好きなだけなんです

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:29:47

    >>37

    何やってんだエース

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:33:06
  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:46:28

    お前達

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:12:12

    胸小さいいじりされるけど普通にCカップあるし

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:16:48

    スケベだエロいだと思いのたけをぶちまけるのは良いが、其の後はハラワタもブチマケテもらう。
    グラススレはそれでいいんだよっ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:23:04

    これだけ大和撫子鎌倉武士なのに
    純アメリカ産ということを考えると
    洋モノでよく見かけるクッソエロいケツしたねーちゃん体型ってことなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:47:23

    グラスも虫が苦手なんだよな…
    女帝と一緒にいる時にGが出て2人してフリーズするところが見たいな〜

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:23:32

    普段はあんまり分からないかも知れないが、以外と低身長ってとこも魅力なんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:25:16

    上は大和撫子下はアメリカンこれなーんだ?ってグラスに聴きたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:48:47

    >>42

    グラトレ必携画像やん保存したわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:07:16

    ヒップ84って中3の時の数値なんだろうか
    という事はもっとデカくなる可能性があるってコト...!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:09:05

    >>51

    身長辺りの平均とその差については以前有識者が語ってた

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:12:50

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:14:16

    おかしい人を亡くした

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 05:09:56

    (この時間ならグラシコしてもバレんやろ)


  • 56二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 05:12:00
  • 57二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 05:27:11

    グラスに耳元で囁かれながら手コキされてえ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:50:47

    栗毛がエロくない訳ねぇだろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:28:51

    ジーンズ履かせて、パツパツの尻を永遠に眺めていたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています