あの……自分の家貧乏なんスよ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:05:28

    払うべき料金や費用が払えなくなるレベルの家計状態で何故自分含めて数人以上の子供作ったのか理由教えてもらっていいっスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:06:14

    何って ボボパンしたかったんやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:06:23

    >>1

    借金しろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:06:47

    家族を肉にして食べればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:07:55

    >>1

    避妊具を買う資金が足りなかったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:09:21

    家や子供の負担を顧みず本能に従って子供をつくる
    これはもうセ◯クス以上の快楽だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:10:36

    あのう また弟増やしましょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:12:30

    "子供が多い"ってことは"将来マンパワーに頼れる"ってことやん
    もしかして子作りって投資と同じなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:13:51

    >>8

    怒らないでくださいね

    余剰資産ではなく日常生活に必要なリソースをぶち込むのは投資じゃなくて緩慢な自殺じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:15:01

    >>9

    奴隷にすればええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:16:28

    貧乏人の子沢山ってのがほんとにわからないのが俺なんだよね 誰か教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:18:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:18:51

    それすら理解できない猿だと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:22:27

    >>11

    はっはあーっ 貧すれば鈍すると言うじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:25:48

    もしかして貧乏人は知能や理性に乏しくて人間よりも獣に近いからポンポン子供を作るんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:33:53

    >>15

    ゆっくりが子作りのし過ぎで越冬に失敗するのと同じモノを感じるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:38:36

    >>4

    なんだあ人食い義生かあ

    ユーチューブだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:40:11

    恐らくオメコ以外に娯楽がないのだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:41:14

    子孫多めに作れば次の世代に遺伝子が残る確率が大幅にアップするんや
    多少貧乏でもこの時代なら飢え死にする確率は低いしな
    生物としては優秀な判断と考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:53:01

    貧困だ人権だ福祉だとバカ丸出しのお決まりのスローガン唱える奴らがそういうバカに税金費やして国力衰退させてるんだよね
    テメーの生活もままならない奴らが勝手に増えて事態を悪化させるんだ
    これはもう穴の空いたバケツ以上の底なし沼だっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:54:16

    ビッグ・ダディってやつは結構鬼畜だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:54:40

    待てよ 風俗という手段があるんだぜ
    パパ活・円光なんでもありだ女の子供がいればなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:55:20

    >>21

    三男が借金して逃げたのは闇が深すぎるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:56:27

    貧乏人ほど子供多い気がするのなんで?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:59:25

    >>24バカだから後先考えずにボボパンしてその結果バカだから堕ろさず全員産んで、バカだからその子たちを養う方法も分からないままだからなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:03:44

    >>22

    世間はジェンダーレスだぜ

    男の子供だろうがボボパンしてやるのよ


    実際男の円光がたまにニュースになるんだよね

    ふぅん、やはり一定の需要はあるものだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:28:05

    昔は子供を奉公だのなんだので飯炊き雑用に売り払ってしのいでいたことを考えると文明の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています