ゴリラじゃなくて牛なら勝てるんじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:20:13

    俺でもゴリラや熊は無理だとしても牛、象、キリンになら勝てると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:21:35

    >>1

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:41:35

    自由を奪った状態で殴るなんて…!
    鬼龍ってやつは卑怯者だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:42:46

    あなたは大山倍達ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:42:46

    tough序盤で出てきたでかい牛とかどうっスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:44:13

    >>1の脳内だと象がゴリラより下の扱いで笑うんだよね

    なめてんじゃねーぞ!こら!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:45:44

    もしかしてスレ主の正体はシオンじゃないんスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:47:21

    普通の倍くらいある象を一撃でブチのめす力王ってヤツは結構強き者だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:49:12

    こ…こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:52:49

    キリンって雄のライオンでも返り討ちにされたりするのに挑む1には好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:14:26

    おじさんの判断がことごとくバカ過ぎて最早どっちが強いかの判断材料にはなりえないと考えられる
    四方八方からの銃撃を縛られた状態から無被弾で切り抜ける回避力なら動物の攻撃なんて掠りもしないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:47:09

    >>11

    あんなデカいゴリラのパンチ正面から受け止めるとか牛相手でも突進に同じことしてあっ1発で(ryしそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています