【下ネタ・エロ注意】バルムンク夫妻【純愛快楽堕ち】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:57:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:58:03

    たて乙
    何も言わずとも2人の私室はダブルベッドな同じ部屋にしたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:00:30

    立て乙
    やっと20節クリア直前まで行った……おなかいっぱいだ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:00:43

    おお……なんとなくの思いつきで言ったバルムンク夫妻がスレタイになっておる、このお二人には末長くツンツンイチャイチャしてて欲しいものよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:02:21

    立て乙!末永くお幸せに!!!
    「 末 永 く 」だぞ、そこの竜殺し

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:02:51

    どういう経緯で初夜(初夜ではない)を迎えるのかしら?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:03:35

    かーっ!!甘すぎて糖尿病になりそうだわ!!!塩持ってこい塩!!ペッペッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:03:37

    前スレ200書いたヤツだけどニッチですまない…ネタまとまったら投げるすまない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:04:06

    つけてもつけなくても受肉しなければ変わらないだろうがなんか貞淑な見栄張ってゴムしてと頼むクリームヒルト
    しかし彼女はジークフリートのバルムンクの強さを忘れていた…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:05:18

    たて乙です!

    半分竜なジークフリートさんと4分の1くらい竜が混ざっちゃったクリームヒルトさんのイチャイチャもっと見てえ…
    竜化の影響でジークフリートさんのバルムンクが2本になっちゃったけどクリームヒルトさんも竜に侵食されてるから問題無く挿れられるしおっきいのが2本ってことはクリームヒルトさんの良い所を満遍なくガン突きできて結果的にどっちも最高に気持ちよくて幸せな感じのやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:05:20

    ゴムを突き破るのではなくてバルムンクの出力と質量であふれだした可能性

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:05:28

    >>9

    何か仕込むまでもなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:06:13

    攻撃力はクリームヒルトのが高いけどスタミナはジークフリートの方が高いのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:06:39

    ホースの先にゴム風船付けたけど水量が多すぎて途中でとれる感じをバルムンクで
    イケるね?すまないさん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:07:40

    >>13

    バーサーカーは基本短期決戦だからね!!じわじわと責められたりクリティカルで墜ちやすいからね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:08:37

    クリームヒルトさんには角もそうだけどしっぽも生えてほしい
    対面座位でヤりつつまるでしっぽ同士で恋人繋ぎでもしてるのかのよつに絡まり合っててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:09:38

    我は敢えてダ・ヴィンチちゃん製破れないゴムを提唱する
    一回出すごとにゴムを外して結んで捨てるんだけど、中に愛する人の精液をたっぷり溜めたゴムを見て(あ、あんなにたくさん……なのに、わたしのナカには一滴も……)ってゴムに嫉妬して最後には「そんなのつけなくていいからぁ!!♥♥」っておねだりしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:10:58

    >>14

    一気にすまないさんのすまないが流れ込むのではなく包まれたゴムがカルデア技術謹製の耐久性でありえないほど膨らむのでかえって異常な感覚になって、やめて♡もういいから♡ゴム外してぇ♡って懇願しちゃうクリームヒルト⁉︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:11:14

    本来ゴムは適切なサイズであれば破れることはない
    ───だがここに例外が存在する

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:14:05

    >>19

    ※一度の使用において、正しい使い方をした場合に破損しない想定というだけで、付けたまま連続で使用したり事前に損傷するようなハプニングがあった場合はこの限りではありません。また、サイズの違いで破損することもあります。

    コンドームは各々に合ったサイズで正しく使いましょう!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:15:59

    逞しいすまないさんに小柄なクリームヒルトが抱えられて駅弁…
    持ち上げられてるから逃れようもなくダイレクトに快楽直結でラブアクメ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:16:21

    ゴム使う時はしっかり使って、ゴム使わない決意はやはり双方の意見意識を確認の元
    あふれ出る竜の心臓が送り込む躍動に身を任せて全力バルムンクしてほしい!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:17:59

    すまないさんは無責任バルムンクなんてしないんで責任もってバルムンクしてるんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:24:17

    竜化したジークフリートと少しだけ竜化したクリームヒルトの子とか正真正銘の竜娘じゃん~~
    強そうだし見た目めちゃめちゃ良さそう。ジークくんと並べたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:25:06

    そうして生まれたのがお前よ。バルムンク夫妻の娘。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:27:51

    史実のお子さんも加えて差し上げろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:10:09

    事後のトロトロに蕩けきった顔と思考で「あ……あなたぁ……♥きす、きすしてぇ……♥♥」って目にハートマーク浮かべてキス乞いするクリームヒルト

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:28:54

    バルムンクが【ピー】の隠語として通用してるの草

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:38:52

    小柄って言うけど、クリームさん170くらいなかったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:45:04

    >>29

    168cmなので言うほど小柄ではないですね…

    ちなジークフリートが190cm


    身長差比較するとこんなもんっぽい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:48:23

    >>30

    やべ〜髪でカーテン出来るし体すっぽり覆えるから文字通りジークフリートしか見えない閨になるんじゃん

    俺だけを見て欲しいってめちゃくちゃセッして

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:52:14

    思いついちまったな……

    傷つけたくないし、子を孕ませるための必要最低限すれば問題ないだろうと、生前ジークフリートが手加減していた概念。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:54:11

    すまないさん竜入ってるけど竜ってトカゲ系なんかね?
    トカゲだと交尾中メスの背中噛むらしいし、蛇は長い間射○するらしいからどっちも美味しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:55:04

    >>33

    両方あって……良いんじゃないか……!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:58:05

    >>30

    クリームさんも女性としては相当デカいけどそれもあっさり包み込むすまないさんの包容力と男としての強さが光りますね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:59:11

    >>28

    ジークフリートの威力申し分なく連射性速射性にも優れるバルムンクを全開に宝物を愛でる竜の本能剥き出しの一夜を徹した大英雄ドラゴニックすまないで性妃完墜!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:01:28

    高身長でガタイの良いすまないさんに思いっきり種漬けプレスして欲しいよね
    一気に奥まで挿入された瞬間にクリームヒルトの真っ白な足がピンッ!っと伸びて逃げ出そうとするかのようにパタパタ揺れるんだけど、すまないさんに力強く抱きしめられてベッドに押し付けられてるから少しも動けずぱたん…って力無く足が落ちるんだ
    口もずっとディープキスによって塞がれてるから「〜〜〜♡」って声しか出せないし、下腹部の結合部はバルムンクが奥まで押し込まれる度にぷしっ♡ぷしぃっ♡って潮吹いて愛すべき旦那様の身体にマーキングしてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:40:29

    強すぎる快楽に「やめてぇ♥♥♥」って言ってたクリームヒルトに対して「すまない…」と一々本当に止めて生殺し状態にしてたジークフリートが段々「やめてぇ♥♥♥」に対して「(止められなくて)すまない…」ってガンガンいくようになるんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:48:55

    すまないさんにすっぽり覆われて逃げ場がなくなり、ひたすら縋りいてしゅき♡しゅき♡言ってて欲しいし、なんなら快楽を逃がす為にすまないさんの肩とか鎖骨に噛み付いてても良い…
    すまないさんが辛かったら噛んでくれて良いって言うのでも良いし、声を抑えようと指噛んでるのを見て綺麗な指が傷つくのが嫌だからとか言って自分の肩に誘導してもおいしい……やはり純愛は美しいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:48:56

    >>38

    懇願されれば命を投げ捨てることすら戸惑わない施しの大英雄ジークフリートが懇願を無視するほど自分に溺れてるのが嬉しくてまた高まるクリームヒルト

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:57:27

    繋がったままの二人がひたすらちゅっちゅしあって
    ただイチャイチャして欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:11:17

    すまないさんのバルムンクから出された白濁の影響でクリームヒルトも少しずつ竜化してしまう…そんなシチュエーションもありだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:12:56

    すまないさんにクリームヒルトを襲わせる為にちょっとだけ聖杯の泥に浸して欲望を開放させるというのはアリですか?
    聖杯戦争で黒幕に召喚されたジークフリートが聖杯の泥ぶっかけられて欲望に従え!って言われるんだけどそもそもすまないさんの欲望なんて「クリームヒルトが他の男に取られたくない」くらいしか無いからまず英雄として黒幕ぶった斬ってから別のマスターに召喚されたクリームヒルトの所に行って無力化して聖杯パワーで無理やりクリームヒルトを奪って去って行く
    そして「愛している」「奪われたくない」「君は俺の物だ」って言いながら欲望のままにクリームヒルトを犯しつづける…なんてのは邪道だろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:27:37

    >>43

    クリームヒルトの方がすまないさんの愛を受け入れれば実質和姦で純愛になるので私はいいと思う(画像略)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:06:58

    >>43

    アチャクレスの前例がすでにあるから…私はアリだと思うぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:21:04

    pixivにもいちゃつきあがってきるね。
    海外ニネキ達にも人気のよう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:29:09
    #バルムンク夫妻 バルムンク夫妻えっち - 乐安姬のイラスト - pixiv中文注意www.pixiv.net

    pixivに上がってたこれ良いわぁ。最高にエッッッッッッッッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:29:13

    なんか都合のいい同人誌によくあるサーヴァントをも拘束できるなんかを使ってジークフリートを拘束し、騎乗位して優位に立とうとするんだけどちょっと動くだけで甘イキしまくって口では必死に煽るような台詞絞り出してるんだけど全然余裕がないクリームヒルト
    ちなみに拘束に関しては竜殺しぱわーで自力で脱出するので最後には逆転されるんですね。是非もないネ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:30:21

    旦那と愛し合う様になったクリームヒルトさん。最愛の夫と数十年ぶりに触れ合うことができて最初は嬉しかったんだけどジークフリートさんが本当に優しく扱ってくるので嬉しい反面物足りなくなってそう。で、ある日ジークフリートの耳元で
    「私貴方が居なくなった後他の男と結婚したのよ、エッツェル、知ってるでしょう?別に愛してはいなかったけど妻としての勤めも果たしたわ。子供もできたの。不思議よね、最初は復讐のためだけに近づいたのに、別の気持ちも湧いてくるものなの……置いていった、貴方のせい」って思ってもないことを囁いて挑発するんだよね。
    少しくらい嫉妬してくれれば良いかなと思ってたら優しい英雄とは思えないくらい乱暴に扱われてしまい与えられる快楽と夫の余裕のなさそうな顔とそして自分に執着してくれてるんだと言う事実に脳がやられて喉が潰れるくらい叫ぶクリームヒルトさんが見たいんだけどfanzaのどこ探しても見つからない

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:34:57

    かいて!どこかに!投稿して!なアイディアの洪水!スレ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:52:43

    >>43

    そういう本来なら無欲だったり謙虚な人の内なる巨大な欲望解放させる奴すごい好き

    今までジークフリートがオルタ化してもただの虚無顔願望機にしかならなそうやなって思ってたけど今回の特異点のお陰で明確な可能性が見れたから感謝してもしきれん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:59:20

    >>51

    取り敢えず思いついたのが敵側で邪竜としての属性を強化して召喚されたすまないさんオルタと対峙する事になったカルデア陣営クリームヒルトがショックを受けながらも「英雄らしく何でもホイホイ受け入れるからそうなるんです、致し方ないですが同じバルムンクを持つのとしてわたしが終わらせて差し上げます」と努めて冷ややかに言ってみせるんだけど全く吹っ切れておらず簡単に打ち負かされてそのまま斬り捨てられるって所で「愛しい貴方に斬られるのなら悔いはありません……でも叶うのならばちゃんと言葉を交わしたかった」と素直なデレにガッツリ揺さぶられたすまないさんは洗脳を振り切り背後の術者を速攻で斬り捨てるんや

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:59:36

    >>52

    その後は「愛する君を斬らずに済んで良かった」と消滅しそうになるが当然それを許すクリームヒルトではなく「勝手に正気に戻って勝手に退去するなんてそんな勝手これ以上許しません」とキスを介して自身の魔力を分け与えなんとか現界を維持その間に合流したマスターと再契約を結んでなんとか一命を取り留めるんだよね、でも霊基の属性が邪竜寄りになっているのには変わらなくて欲望に駆られ衝動的に彼女を襲いそうになるためひたすら戦いで発散させクリームヒルトにもなるべく関わらないようにしていたんだ。クリームヒルトも最初は生前と変わらない陰気な人だと気にしないようにしていたけどやっぱり気になっててこっそり様子を伺ったりしていたらあからさまに苦しみ始めるジークフリートに慌てて駆け寄るんだよ、自分に近付いてくるクリームヒルトに気づき益々我慢が効かなくなり思いっきり押し倒してしまうんだよね

    いきなり捕まえられて生前ではあり得ない程にギラつかせた目で自分を見てくるジークフリートに思わずキュンキュンしちゃうんだよ、それでも流石大英雄というべきか最後の理性でなんとか彼女を逃そうと拘束を緩めるんだよね

    「早く逃げてくれ、これ以上は抑えが効かない…欲望のままに君を傷つけたくはない」

    だけど苦しそうにするジークフリートを置いて行けるわけ無いし何よりもここまでになる程自分を欲しがっている事の方が嬉しくて「邪竜の力を高められ悪逆の使徒として召喚されても相変わらず貴方は英雄なんですね……」「良いんですよ今の貴方は英雄じゃなくて竜なんです欲望のままに行動しても何もおかしくありません」「だからどうか貴方の苦しみを私にも分けてください」

    この愛の囁きにより完全に理性が壊れ、邪竜としての本能が剥き出しになったジークフリートによって蹂躙されるクリームヒルトの薄い本かSSを誰か作ってくれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:05:45

    蹂躙されてるが、純愛快楽なので良心が痛まずビール飲みながら観測できるのサイコー癖になってくるな
    邪竜だけど狂化ていうよりタガが外れやすくなる高揚に似てるような

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:22:19

    邪竜化概念いいぞいいぞ!パッと見凌辱っぽいけどお互い「好き❤️好き❤️」しかないから存分に気ぶれる
    バックで捕食してる時にものすごく濃くて量が多いのを中に出されて反射的に逃げそうになる妻の身体を潰さんばかりの力で抱き締めてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:55:09

    >>53

    ここまでしっかり書けるんだからかけるぜ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:31:05

    >>53

    ここまで書き込まれるのなら、もうオマエが始めた物語なんよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:05:03

    行為の休憩中に興味本位で背中を舐めたらビクッと反応があって「す…すまない…」と困った表情で顔を赤らめているすまないさんを見てSっ気が微かに芽生えるクリームヒルトさんはアリですか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:06:33

    >>58

    優位取れる可能性が出てきて背中責めて煽ったら後からめちゃくちゃ"分からされる"やつ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:10:49

    >>37

    普通の男の子でも汚いおっさんでもヒョロッとしたイケメンでもなく、逞しく美しい肉体を誇る大英雄のすまないさんが美しい妻を組み敷いて犯すところが最高にエロいんだよな

    あれ、俺なんかクリームヒルトと同時にジークフリートにも興奮してるような……

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:11:05

    >>58

    >>59

    お返しにと背中を性感帯に分からせ調教されちゃうクリームヒルト

    すまないさんの弱点と同じところが一番感じちゃう様に刻まれてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:12:09

    バルムンク夫妻のえっちにシコったり酒が進んだりしてるひともいるからセーフ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:16:36

    夏イベのリゾート地なコテージ
    閻魔亭の個室浴場付き部屋
    サンタイベ時のロッジ
    ニューヨークの高級ホテルスイートルーム
    オニランド宿泊施設
    直ぐに2人部屋を押さえろ‼︎‼︎費用は所長に付けとけ‼︎‼︎‼︎

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:20:53

    分からせは一方的なものではないという持論を投げ置く
    分からせとはつまり相手に分からせたいと分かっている十分理解している上で分からせを決行するのであって
    押し付けだと強要になる。そういうわからせもあるだろうけど、すまないさんの分からせはクリームヒルトを
    深く愛し美しい盗られたくない誰にも触れさせたくない自分も分かっているからこそ分からせをする。
    つまりお互い同意の上で分からせ合戦は滾る燃えるエッチ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:26:34

    >>63

    もちろんクリームヒルトさん用の水着や浴衣やサンタコスやパーティードレスも用意しとくぞ‼︎

    クレーンさん任せた‼︎‼︎‼︎

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:29:39

    ジークフリートが薬盛られたかなんかで発情してしまって誰も巻き込まないよう個室でひっそり処理していたところ、うっかり鍵をかけ忘れててたまたま訪れた(多分マスターに頼まれて渋々翌日の周回の予定伝えに行ったとかそんなん)クリームヒルトがバッタリ現場に出くわすところから始まる話が見たい
    互いに一瞬フリーズしてから「あ、ああああなた何して……!?」「す、すまない!本当にすまない!鍵をかけ忘れてすまない!!」といった具合にパニック状態に
    生前身体を重ねたのは一度だけで多分ちゃんと見たことなかったから(っていうか、え?え?あ、あの人の"アレ"、あんなに大きかったかしら……!?)って混乱しててほしい
    なんやかんやで「ほ、他の方に迷惑がかかるのもよくないので。一応、一応生前はあなたの伴侶だった身ですから。その……責任を持って処理します」って処理を手伝うことになるんだ
    手コキして黒い手袋が真っ白に染まるくらいたっぷり出されたの見て「こ、こんなに出して……手袋を孕ませるつもりかしら。流石英雄様。出せればなんだっていいのね」と余裕ぶった台詞を吐きつつ(これだけ出したのにまだ全然収まってないじゃない……ど、どうなってるのよ……!)って困惑しまくってるしすまないさんのすまなくないすまないさん(隠語)に軽く恐怖すら覚える
    そして、


    ごめん手袋孕ませるってワードが浮かんだだけのネタなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:45:56

    >>63

    イベントで環境変えてさらに燃え上がる奴だこれ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:08:24

    前スレで出てた夏で大胆になってプールサイドの妻がナンパされないように独占欲出してディープキスしちゃうすまないさんという発想好き…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:17:22

    一国のお姫様だったクリームヒルトがすまないさんに種付プレスされて「お゛ッ♥お゛ッ♥♥」みたいな濁点喘ぎしてるのめちゃめちゃ良いと思うんですよね……

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:29:09

    閻魔亭とか絶対クリームヒルトの玉肌の浴衣ちらりですまないバルムンクが魔剣になっちゃうやつじゃん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:41:39

    エロネタって訳じゃないけど
    相手の薬指に歯型を立てて欲しい
    クリームヒルトは決して消えない楔をつけるように思いっきり歯を立てて
    ジークフリートは壊さないようにしかし必ず跡を残すように静かに歯を立てて
    指を離す時は相手の指についた自分の唾液を残さないように吸いながら抜き取って欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:15:43

    >>69

    邪竜の魔剣に負けちゃうお姫様いいよね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:22:03

    ベッドインしてから腰を打ち付ける水音の擬音で5ページぐらい埋まるやつ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:16:59

    ジークフリートが背中を預けられる人物は少ないながらいるけれど
    ジークフリートが背中に触ることや引っかき傷つけることを許すのは、クリームヒルトだけなんだろなぁ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:55:19

    えっちの時に勝負の概念を持ち込むのはMの人だけ(負かしてもらうためである)という話を聞いたんだ…同じように分からせされる人は分からせされたくて分からせられる原因を作っているのでは?無自覚にしてもさ…

    ねぇ、クリームヒルトさん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:56:19

    閻魔亭で敷かれた2人の布団がくっ付いてて顔真っ赤になるクリームヒルト…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:59:13

    >>76

    丁稚スズメ「そんな野暮なことはしないでちゅ。しっかり大判の夫婦用布団を一点ご用意するだけでちゅ」

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:19:38
  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:55:10

    朝チュンさせてぇ〜

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:55:39

    理想としては水着姿のクリームヒルトを見て即座に自分の上着をかけるくらいのジークフリートが見たいけど
    実際イベントとかでクリームヒルトが水着になったら直視できずに目を逸らして「私の水着姿なんて見るに耐えないってことかしら!?」みたいに拗れるんだろうなって思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:15:52

    あ~あ、ジークフリートが「君は綺麗だ、クリームヒルト」「誰よりも美しい」「誰にも君を渡したくない」と愛の言葉をささやきながら弱いところを愛撫して「今更ッ💗そんなことぉ💗」「嘘つきィ💗騙されないんだからぁ!」とか強がりながらも夫の愛の言葉でキュンキュンして何度も甘イキする本が出ねぇかなぁ~

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:27:55

    よもやここに来てゲロ甘詰りックスという新たな扉を開くことになろうとは…いいぞもっと詰れ…すまないさんは絶対に止まるなよ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:04:23

    クリームヒルトにキスされる旦那のバルムンク…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:41:42

    愛おしそうに頬ずりしたり頬を寄せたまま深呼吸したり丁寧にご奉仕したりしててほしいね……

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:47:58

    毎晩クリームヒルトさんが悪竜因子を中に注ぎ込まれた結果、本人も悪竜化してしまう概念好き。
    口では「嫌いぃ♡あなたなんて全然好きじゃない♡」なんて言ってるけど尻尾はくねくね動かしてジークフリートさんの体に巻き付けて甘えまくってると最高。テンション上がってきて上と下の口で繋がりながら尻尾もお互い巻きつけてるとエロスはさらに3倍になると思うのよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:54:18

    イベントで妻が色々な格好に着替えるのがカンフル剤になりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:02:23

    邪竜化すまないさんは第三再臨より更に翼と尻尾が大きくなってて手甲に収まらないくらい鱗と爪が肥大化しててその上で邪竜の本能で欲望も肥大化してしまっているんだそれでも英雄としての理性を保ててそうなのがだからクリームヒルトを愛したいけど壊しかねないって葛藤に足掻くすまないさんとそれを受け入れようとするクリームヒルトでご飯3杯は行けるんだ、そしていざ本能のままに犯し尽くすと覚悟を決めたら最後それはもう凄いんだ
    更に巨大化した翼で包み込み一切の逃げ場を無くした状態で竜化で長くなった舌で全身を舐め回し、禍々しくなった爪でゴリゴリ弄り倒して、鋭く剥き出しになってしまい甘噛みですら傷を付けてしまいそうな牙で噛み付いて、傷付けながら謝罪しながら愛するんだそして極めつけはただでさえ大きくて立派なバルムンクが凶悪なまでに肥大化してもはやファブニールと化したソレを突き立てるんだ、当然本当に壊れそうになるクリームヒルトをみて思わず泣きそうになるジークフリート
    あの誰もが憧れる大英雄が自分の為に涙を流す姿を見て愛おしさが爆発したクリームヒルトは息絶え絶えでありながら優しく頬に手を添え「今の私は貴方だけの物です、貴方と好きなように愛し……壊して♡」と耳元で囁かれたすまないさん
    完全に本能に呑まれ激しく責め立て更にもう一つの穴に尻尾を入れようとするんだ
    流石に想定外だったクリームヒルトは「待ってぇ♡そこはだめぇ♡もうただこわれるだけですまなくなっちゃう♡かんぜんになおらなくなっちゃう♡」って回らない呂律で止めてもらおうとするも完全に歯止めが効かなくなったすまないさんはただ一言すまないとだけ言って本気で責め立てるんだよね
    自分を全力で愛している事に喜び自分の意志を蔑ろにされた事に哀しみ「すきぃ♡きらいぃ♡すきぃ♡きらいぃ♡」って喘ぎ続けるクリームヒルトがみてぇんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:15:40

    13年間喪服着続ける程愛していたんだからね
    13年分の愛はちゃんときっちり返さなきゃね

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:55:58

    制服プレイは良いぞ、クリームヒルト君!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:03:20

    >>88

    喪服をウェディングドレスに着替えさせて結婚式してほしい

    最高の笑顔なクリームヒルトさんがみたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:48:57

    これまではクソボケ言動の原因になってた実直さが英霊ライフを経てクソデカBIGLOVEを体現する武器(凶器)になったすまないさんとか端から見ても破壊力すごいのに当のクリームヒルトさんからしたらもうとんでもないんじゃなかろうか 脳イキシチュが捗っちゃうな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:48:02

    普段皆の前では夫に対してツンツンしてるクリームヒルトが夜ベッドの上で「ごめんなさいっ♡♡素直になれなくてごめんなさぃぃ♡♡」って思いっきり甘えてるのいいと思うし、それに対してジークフリートは「気にしていない。君のそういったところも可愛らしいと思う」って返すんだ
    褒められた瞬間嬉しくてきゅんっ♡きゅんっ♡てナカ締め付けてしまって軽くイってると尚よし

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:06:32

    邪竜化クリームヒルトは本家バルムンク&竜殺しでいちゃいちゃに浄化お清めで元に戻した後
    「邪竜化の時の言葉を覚えているか?もし本心だとしたらここでもう一度きかせてほしい」と懇願され顔を真っ赤にしながら「っっ///……身も心も引き裂かれると錯覚するほど…愛して…」「わかった」

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:40:53

    性行為慣れてきたら旦那のバルムンクを煽るの上手な奥様でいてほしいぞ
    行為前に二人で浴室入った時にジークフリートの背中にボディーソープ垂らした乳房押し付けて動揺して呻くような声を洩らすジークフリートに「ふふ……♡どうしたの、あなた?私はただ、身体を清めているだけなのだけど……♡」って蠱惑的に囁いてほしい
    背後から前に回ったときにギラついた獣のような視線を向けられてるのに気づきスイッチ入れてしまったのを察して(あっ♡終わっちゃう♡完膚なきまでに抱き潰されちゃう♡♡)って下腹部を疼かせるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:28:03

    筋肉の檻に捕まって逃げられない美姫...良いよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:46:11

    閻魔亭で浴衣姿でしっぽりやってる2人が見てぇ〜
    女将に頼んで個室浴場付きの部屋を用意してもらいてぇ〜

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:41:20

    最初は本当に愛してくれているか不安だったんだけど求めてくれて愛されていたんだなと実感できて泣いてしまうクリームヒルトが見たい。でも愛していたのになぜ置いて逝ったんだと怒りが湧いてきて、でも幸せの絶頂ではあるから感情ぐちゃぐちゃになってしまい衝動的に首筋に噛み付いてしたり背中に爪たてたりして欲しいね、ハム太郎

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:46:39

    付き合いで夜会に来て、終始二人してムスッとして、周囲に仲悪いことを周知しまくって、帰ったら二人きりの部屋でどったんばったんギシギシ淫らな大騒ぎするんだぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:22:21

    >>96

    浴衣のまま脚開いて受け入れるとか好き

    接合部は見えないまま裾から綺麗な脚がちらちらと見えたりする

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:37:20

    すまないさんは気遣いができる英雄なので妻との行為が頻繁になると爪の手入れめっちゃする
    愛する妻を傷つけるわけにはいかないからね
    それはそれとして夢中になると噛み跡はつける

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:49:51

    幸せに包まれて濡れ濡れぐちゃぐちゃになるのいいよね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:10:47

    すまないさんが自分は愛されていないと思っていたことを察したクリームヒルトさんが「私がどれほどあなたを想っていたか理解していただけてないようですね……」とブチギレ逆レする本はどこに売ってます?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:11:41

    クリームヒルトさんこれあげる(両面YES枕)

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:39:47

    不器用な性格の夫と面倒くさい性格の妻が
    イチャイチャすることでしか得られない成分がある

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:40:57

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:41:40

    ハロウィンかニューヨークかイベントでの舞踏会で夫婦踊ってほしいよね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:50:14
  • 108二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:05:46

    >>107

    ジーク…言えたじゃねえか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:08:59

    ジークフリートにたっぷりひぃひぃ言わされた後素面に戻ると途端に気恥ずかしくなって夫の方を向けなくなるんだよね。当然俺たちのジークフリートさんは出した後妻を放っておくなんてことはしないからちゃんと愛を囁こうとするんだけどクリームヒルトはクリームヒルトなので
    「流石はは英雄様大した膂力でございますことねぇ。お陰で腰が、骨が悲鳴を上げてますわ。お気になさらないでください夫の夜の相手も妻の仕事ですもの明日もまたその気になればお付き合い致しますわ」
    とか思ってもないこと言っちゃうんだよね。
    当然ジークフリートさんはツンデレなんて理解できないんですまないと思って翌日から手出ししなくなるんだよね。あんなこと言った手前なんで手出ししてこないとキレる訳にもいかず顔から火が出るくらい恥ずかしい格好で旦那を誘うんだよね。赤本で見た

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:02:46

    体格差+髪の毛カーテンとごっつい翼と尻尾でクリームヒルトさんすっぽり隠れちゃうんだ〜.......エッチ!!!!!!
    快楽堕ちで意識トんで「お゛……?んぅ…♡♡??」みたいな鳴き声しか出せなくなって目線も合わなくなって散々したディープキスのせいで口元ぐちゃぐちゃだし口も上手く閉じられなくなってよだれ飲み込めなくなっててべっとべとで真っ白な身体が噛み跡尻尾で巻き付かれた跡キスマークで点々と赤くなってるのを見れるのはジークフリートだけなんだね エッッッッッッッッッt

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:37:05

    >>108

    別人になってる!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:28:37

    シグルド夫妻あたりに原初のルーンバックアップしてもらって、さらに令呪使って二人とも素直になれ!ってやりてぇなぁ。ジークフリートのバグムンクばりの愛の言葉連打に、赤面してついには腰が砕けてしまうクリームヒルトが見える見える。

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:37:05

    食堂で離れた席からにらみ合いしてて、席を先に立ったヒルトの背中をずっと見てるすまないさん
    そのままストーキングして、人気がなくなったところを見計らって距離を詰めて、何も言わずに抱きしめたり、部屋に連れ込んで妻かわいいかわいい股間のバルムンクをこれでもかと擦り付けて欲しいんですよボカァ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:28:18

    夏イベで夫婦でリゾート満喫して欲しい
    夜は更に宿で燃え盛って欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:41:39

    事後、ぐったりした妻をお姫様抱っこでシャワールームまで行って理性総動員して美しい裸体に耐えつつ身体を洗うんだけど妻の方からちょっかい出されて第2ラウンドしろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:45:53

    いいぞ……純愛快楽堕ち幸せ夫婦もっと増えろ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:49:48

    ぐちゃぐちゃにされて汗と体液の区別がつかない状態になっても、「大人のオスがこんなに情けない声を出すんですね」と気概を振り絞りながら上にのし掛かって杭打ちするクリームヒルトさん

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:32:54

    >>117

    (もしかして満足させてやれなかったのだろうか……?)って思ったジークフリートが「自分ばかり快楽を貪るような至らない夫ですまない」って起き上がって逆転して抱き潰してくる流れが見えた

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:44:50

    ジークフリートに跨って腰が止められないクリームヒルトさんを見たいです先生……

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:54:35

    クリームヒルトさんマイルームで触らないでくださいって言っちゃってるから、自己申告で触ってくださいって言わなくちゃいけないのいいよね…

    あとジクフリさんいちいち許可求めてきそうで本人に自覚はなくとも羞恥プレイになっちゃうのいい…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:17:41

    >>120

    「どこが気持ちいいのか教えてほしい」って言われて羞恥心に襲われながらも口にするか

    「そっ……!そのくらい自分で考えて!」って返してしまい仕方なく手探りで色んな箇所に触れるが愛する人が相手なのでどこ触られても気持ちよくなってしまうのか

    悩みどころだ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:11:22

    ジークフリートに対し素直に慣れず冷たい態度を取り続ける自分への自己嫌悪と、愛する人に触れられない寂しさからはしたないと思いつつも自分を慰めるクリームヒルト
    快感にを感じていくにつれジークフリートの名前を連呼していると、絶頂する瞬間に自分の名前を何度も呼んでいることに気が付いたジークフリートが「どうしたクリームヒルト、何かあったのか!?」と慌てた様子で突入してくる
    見られた恥ずかしさと混乱から、その場から立ち去ろうとするジークフリートを捕まえ「私だけ恥ずかしい思いをするのは不公平です、あなたにも辱めを受けてもらいますので」とジークフリートの下半身を露出させるとジークフリートのバルムンクが隆起している
    あまりの大きさに驚きつつも興奮を抑えられず、「このような調子では他の方を襲うかもしれません、そんなことのないよう、一応妻である私が責任をもって処理します」とご奉仕を開始する
    口や胸を使って何度も射精させるも両者とも収まる様子はないどころかどんどん興奮は高まっていくばかり
    「あとはもう自分で何とかするから…」となけなしの理性で逃げようとするジークフリートにブチぎれ「ここまでして逃げるのですか!?そんなに私に魅力はありませんか!?」と泣きギレすると「そんなことはない、君はこの上なく魅力的だ」と返してくるので「ならば証明してください……これ以上は言わせないで」というクリームヒルト
    「……すまない」とだけ言い挿入るジークフリートとその瞬間に今までに快感と興奮に包まれるクリームヒルト
    イカせまくられ、「やめて、もう頭がおかしくなる」と呂律の回らない舌で言うも、「すまない、君への興奮で抑えられそうにない」と言われやめてもらえないが、自分に興奮してもらえていることへのうれしさから涙を流す
    一通り終わった後で「……すまない」というジークフリート
    「それは妻を獣のように襲い続けたことへの謝罪?それとも私を置いて自分勝手に死んだことへの謝罪?」と投げかけると「両方だ」と返すので「前者については謝らないでください、バカ……今度置いて行ったら本当に許しませんから」とジークフリートの胸に顔をうずめながら言うクリームヒルト

    というシチュエーションが頭をよぎったのですがいかがでしょうかよかったらだれかSSか同人誌にしてくれると非常にうれしいです

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:12:31

    >>122

    そこまで書けるならもうそれはお前が始めた物語なんよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:20:30

    >>122

    なんだよ、普通に書けんじゃねえか⋯⋯ 。めちゃ滾るわぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:42:31

    >>122

    いけるいける本出せるぜ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:30:13

    たまたま何も予定のない日が被った二人が部屋に籠もって一日中ヤってるだけの同人誌読みてえ〜〜〜

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:25:31

    問題です、ジークフリートは「もうあんな服とも呼べない布切れを着るのは我慢です、貴方も英雄ならたまにばかり恥をかかせないで偶には恥ずかしい格好をなさったらどうですか」と言われるも恥ずかしい服が思いつかずすまない……以前の休暇で少しハメを外した時の服しかなくてすまない……って言ってスーパークールビズの霊衣着て行ってお嫁さんを殺したことがある。○か✖︎か

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:28:49

    >>127

    ×どんな格好でもお嫁さんにとってクリティカルヒットして倒してしまうため

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:53:45

    内密にクレーンさんに頼んで作ってもらったセクシー寝巻でお誘いした晩は寝れなかったらしいな

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:58:11

    すまないさんに跨がって腰振りたくった末に絶頂して弓なりに反れる身体と揺れる双丘に思わずすまないさんも暴発させてしまって更に絶頂させられるクリームヒルト概念

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:57:17

    レイシフト先でナンパされそうになった妻を無言で抱き寄せるすまないさん

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:35:55

    クリームヒルトが懸命に騎乗位して「私が気持ちよくしてあげるから……う、動かないでよ?」って言われたすまないさんは言われた通り鋼の意思で耐えきるのか途中で我慢効かなくなって妻の細くて白い腰を掴んで揺さぶってしまうのか

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:55:49

    >>132

    一回は耐える

    クリームヒルトが動けなくなったら耐えきれない

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:19:34

    生前は彼からの愛を認識出来ずに、ただの子供を宿す行為と快楽も感じたことなかったのに
    彼に愛されてると認識しただけで気持ちよくなってしまうクリームヒルト嬢は何処かな?
    英霊になったから、生前と色々違うからと感じてるのを認めないクリームヒルト嬢の耳元で愛を囁くジークフリートの旦那は何処かな?

    誰かー
    書いてー
    書いてください!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:25:26

    低い声で「愛している……」と囁かれただけで腰砕けになるクリームヒルトいいぞ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:19:55

    事後に幸せそうな顔でバルムンクをしゃぶってお掃除するクリームヒルトはいますか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:19:57

    たまにスパイス的に孕むとか言っちゃうクリームヒルト…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:31:59

    >>137

    「マスター、レベル上げに賜っている聖杯を二人分の受肉にあてがいたいのだがいいだろうか?」

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:17:03

    夫妻の声が大きすぎて、他のカップル・夫妻部屋へとバスターチェインしてしまう
    ヤリすぎをまさかのケルト勢から注意される回

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:35:09

    バルムンクのクリームでクリームヒルトのヒルトがクリームヒルトになるところが見たい人はいるか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:40:34

    >>136

    おっきいおっ○いでふきふきしてあげたり丁寧にお掃除フ○ラしてあげるクリームヒルトさんはいる

    事後でイきすぎて態度が柔らかかったり奉仕中のデレ度が高くすまないさんが燃え上がる率が高いとされる

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:01:08

    そのうち霊基異常で想像妊娠しちゃいそうだな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:02:07

    どこまで書けるのか悩ましいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:03:51

    でもね、俺は原点回帰的にすまないさんと同室に入ってたクリームヒルトが退出するのを出待ちして
    出てきて声をかけたら口ではツンツンしつつ態度もツンツンしてて
    「あれ?やっぱり喧嘩したのかなぁ」と歩き去る彼女をよく見るとスカートの端からドロリと白濁液が垂れ出てるのを見て色々察するカルデアのマスターでありたいんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:09:39

    超エッチなのは管理人ちゃんの手で消されちまうからな
    どしどし支部にアップしようぜ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:26:29

    保守上げ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:38:24

    ヒルトさん間違いなくおっぱい大きい方なのにFGOだとそれ以上に規格外のサイズがいるので相対的にやや控えめに見えるのバグだと思う
    あとすまないさん手がおっきいから揉むのに丁度良さそうですね……

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:47:58

    すまないさんの逞しい身体にすっぽり覆われて口も胸も下半身もあらゆる所で愛されて夫だけが聞ける壮絶な幸せラブオホ声を上げてほしいね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:28:13

    邪竜の宝になる姫君…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:16:15

    生前も言葉はあったんだろうけど、お互いの気持ちが通じたあとの、二度目のはじめてとか…いいですよね……

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:23:07

    なんだこの濃密なエロムンク夫妻スレは…
    ラインの黄金はここにあったのか

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:27:29

    >>151

    ラインの黄金だったら使いまくらなきゃ駄目だよ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:28:17

    >>152

    使いまくる…なるほど()

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:51:18

    すまないさんは他の男にクリームヒルトを盗られるのが怖くて惚気けなかったに対して竜は宝を大切に隠すからねって感想見かけたとき目から鱗でしたね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:41:18

    すまないさんが服を脱ぐ時に「ぬ、脱がせて差し上げましょうか?」ってクリームヒルトがちょっと勇気出して言ったらすまないさんに「ああ」って返されて身体の大きさを手で感じながらズボン脱がせようとするんだけど既に大きくなってたバルムンクが勢いで飛び出てべちん!ってクリームヒルトの顔に当たってチンポビンタみたいな事になって欲しい
    勿大きくて硬くて熱くて雄のフェロモンをたっぷり出してるそれを顔に当てられたクリームヒルトは最初は「へっ?」みたいな反応なんだけどそれだけで心も身体も即堕ちしてまだ前戯も始まって無いのに愛おしそうにチンキスしてしまう…そんなのも良いよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:54:25

    >>155

    すまないさん自分からだとやらなそうだからね……事故なら仕方ない >チ○ポビンタ

    臨戦状態のバルムンクで妻の顔をしたたかに打ち据えてしまったことにびっくりして「す、すまない!大丈夫か?」って心配して声かけるんだけど愛おしげに口づけを落とされて生唾を飲み込むんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:07:16

    >>155

    喪に服してずっと復讐のために生きてきたクリームヒルトさんが久しぶりの愛しい夫の逞しい邪竜に顔面ぺちんされたらちょっとMっ気とか奉仕願望刺激されても仕方ない仕方ない

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:37:32

    クリームヒルトさんの動作ひとつひとつに魅了されて生唾を音を立てて飲み込むすまないさん好き~

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:58:58

    ジークフリートの臭いが染み込んだシャツをクンカクンカしながら
    メッチャ激しいオナニーをするヒルトさん

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:18:38

    >>159

    すまないさんがお着替えした後のメガネをそっとかけるクリームヒルトですって!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:32:04

    追加ボイスたまんねえ……これ絶対カルデア内でクリームヒルトがキャンキャン言いながらもイチャついてるやつじゃん……

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:09:17

    >>161

    嫌いなもの追加されましたが、これってぇ!好きなものの間違いですよねぇ!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:11:53

    テンパったら一人称私からクリームヒルトになるヒルトさん概念…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:50:02

    すまないさんは早よ嫁を押し倒して己の邪竜を挿せ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:51:36

    >>162

    好きじゃないもん❤嫌いだもん❤

    っていう王道ツンデレを見せつけられましたねぇ……

    しかも言ってることが「私なんかのために全部捨ててくれたんだよ~いいでしょ~❤」っていう自慢だからね……

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:55:54

    マスターに対してはもう砂糖吐くくらい旦那に対してデレッデレの状態で惚気けてくる
    すまないさん前にするとツンデレ発揮してボケナスゥ!してる
    うーん困ったな公式が見たいものを全部供給してきたぞ
    このスレで語られてきた「〜して欲しい」=やりそうな事になってしまった

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:04:58

    むしろもうやってるのでは???二次創作が捗るわぁ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:05:33

    「イっちゃう♥♥くりーむひるとイッちゃうぅう♥♥♥」って喘ぐ可能性……?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:19:01

    ぐだ子「最高かよ、こんなツンデレ人妻が居ていいのかよ、最高かよ!」
    後輩「先輩!鼻から欲望が噴き出ています!」

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:21:04

    つまりここのスレに書けば公式になるんだな?!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:33:46

    腰を打ち付ける水音とディープキスの水音とクリームヒルトさんの幸せオホ声とイキプシ音でページ埋め尽くして欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:34:01

    原典では2人の初夜ックスほんの数行でサラッと流されるからここの気ぶりには助かってる

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:36:17

    お互いに体温感じて欲しいんで室内の灯りを消して行為して欲しいです(語彙力)

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:42:46

    書けば(スレ書き込み)出る(公式になる)だなんて
    尻尾触手で宝物を愛でるすまないさんと

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:34:27

    クリームヒルト様お肌まっしろだから顔隠しても首とか耳とか肩とか真っ赤になっていろいろバレちゃうのかわいいね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:52:50

    >>173

    最終的に顔が見たいって状態になって欲しい気がするなそれ

    そのためにわざわざ電気つけに行くのはちょっとアレだな…布団かぶってする?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:39:00

    もうpixivに夫妻のスケベ小説があってにっこりした
    たすかる

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:08:23

    すまないさんの荒ぶる巨大邪竜が入っただけで絶頂しそうな奥様…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:55:47

    イヤイヤ言いながら身体は反応しまくるし、腰は振る、愛おしく締め付ける、突き破らんかみたいな突きにも身を委ねてしまう系の奥様だと思うよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:30:27

    「なんで貴方私の気持ちは碌にわかってくれない癖に私の………その、な、泣き所はすぐにわかるんですか!他の女で練習でもしたんですか!」
    「すまない……確かに俺はつまらない男だ。だから君の心の内を慮る事はずっと出来ていなかった。だがこれに関しては君の反応が非常にわかりやすく教えてくれる。だからこんな俺にでもすぐにわかる。教えてくれてありがとう」
    「ボケナス!」

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:00:30

    寧ろすまないさんの臨戦状態バルムンクを目にした瞬間本気汁垂らす程度には堕ちててほしいですね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:52:59

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:00:34

    >>182

    すまない、本当にすまないのだが、流れを見るに性転換とhtnr化は普通にスレチではないだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:11:13

    個人的にはバルムンク夫妻のスレだし性転換ネタとかヒルトさんに生やすとかは別のスレでやってほしいかな……とは思う

    それにしてもパート2だからちょっと減速してきたかなって思ってたんだけど、公式からボイス追加とかいう燃料投下されてまた燃え上がりましたね……
    やっぱカルデアでイチャラブックスしてるってこの夫妻!

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:27:21

    わかってる顔のジークフリートに抱えられて寝室にGOして欲しい。
    口ではめっちゃ文句いってるけど表情ゆるゆるで即堕ち3秒前ぐらいで
    なんなら抱き抱えられた時点で股の方もゆるゆるぬれぬれになってて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:31:34

    >>185

    大好きな男のめっちゃ良い顔が間近にあって逞しい腕に囲われて

    そらとろとろになるよな

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:38:32

    スレ減速?こんな高速で今スレも溶けてるー!スライム…ドラゴンとスライムを無理やり関連付けたくなった

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:42:29

    これもしかして次スレ要るやつじゃないか??

    スライム……スライム……
    なんかえっちなスライムに襲われて喪服溶かされた妻をスライムだけ器用に滅して助け出してそのまま野外セッ……するとか……?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:43:28

    ドラゴンカーセッススならぬ、邪竜化した状態のジークフリーとがクリームヒルトと車の中でいちゃこらしてるシチュはアリだと思いまぁす!
    謎シチュだと言われたらそれはそう。

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:47:19

    スライム要素入れられなかったが
    割と長期に渡ったレイシフトに駆り出されて
    帰ってきてからの夫婦の営みで暫く抜いてなかったから
    やや半固形状になった精液ぶっかけられるヒルト様を受信した

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:03:14

    ジークフリートに夏霊衣着てもらってクリームヒルトにもラフな格好してもらったらカーセッ○ス似合いそう
    車は大英雄の膂力と体力をもって激しく揺らしても耐えられるものを用意しよう

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:21:00
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:23:27

    >>192

    おつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:23:37

    >>192

    おつ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:29:04

    おかわりやったー!ありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:31:18

    後ろから抱きすくめられて足で押さえつけられて首筋に噛みつかれてトロ顔してて欲しい〜〜〜!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:37:34

    バルムンクで埋めとけ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:38:19

    200ならバルムンクでケーキ入刀

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:38:49

    200ならラブラブバルムンクカットイン

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:39:41

    200なら夫婦受肉後に子作り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています