サシャ・ブラウススレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:25:53

    悪魔の末裔の売女

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:26:10

    ライナーの同期ネタ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:27:40

    >>1

    てめぇ今なんつった!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:31:00

    グリーズの立てたスレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:34:48

    ニコグリの間に挟まろうとした重罪

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:35:23

    >>1

    ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:45:20

    芋臭え女なんぞに鼻の下伸ばしやがって!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:48:19

    最初唐突かつあっさりな死に作者ひどくない?って思ったけど話が進めば進むほどこの子の死が話の主軸に影響してきて作者ひどくない?って思った

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:50:09

    わかるように言ってやるよ…
    あの売女は穢れた悪魔の─

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:50:26

    パァン!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:50:53

    ニコロさんとグリーズさん

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:53:49

    俺はあの島で軍隊に潜入したんだ
    まさに地獄だった…島の連中はまさしく悪魔で残虐非道な奴らだったよ
    あれは軍の入隊式の最中だった…突然芋を食い出した奴がいた
    教官が咎めると悪びれる様子もなく答えた
    うまそうだから盗んだと
    そんな悪党だが…さすがにまずいと思ったのか
    その芋を半分譲ると言って教官を買収しようとしたんだ
    しかし…その差し出した芋でさえ…半分には到底満たない僅かなものでしかなかった
    奴らに譲り合う精神など無いからな
    どうしようもない奴らだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています