すんません 自分家で飼ってる猫が逃げたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:06:44

    近所の家にいるところ見つけてをチュールと煮干し持って近づいたらまた走って逃げられたんスけどどうすればいいんスかね
    家族は可愛がって世話してるけどワシはスキンシップあんまりしなかったから警戒されてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:07:33

    何で家族連れて来ないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:08:03

    なんかほっといたら飯求めて帰ってくるらしいっスね
    まぁ個体によるやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:09:22

    逃げ出した猫は怒られるのが怖くて敷地内には帰ってくるけど家の中には入ろうとしないって聞いたことあるっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:09:25

    近所の野良猫に おいっ。見かけたら戻ってくるように言っといてくれ と伝えておくといいのん✨🦋

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:09:46

    >>2

    他の家族は用事があるから現在戦力になるのはワシと弟だけなんだよね

    夜になる前にもう一回捜索再開したいですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:12:04

    全身にチュール塗りたくったら近づいてくれるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:12:09

    脱走した場所か戻ってこれそうな場所を開けたままそこにカリカリを置いて見張っておけ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:12:24

    正直外に出たら食べ物には中々反応しないっスね
    ボールとかのおもちゃがあるならそれで気を引くのもアリだと思うっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:14:19

    もしかして>>5の正体は尊鷹なんじゃないスか?

  • 11122/06/04(土) 15:15:22

    周囲の家は飼い犬が多いから探してる途中で吠えられまくって大変なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:16:57

    >>7

    そんな頭ゴリラじゃないんだから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:17:26

    逆に犬が吠えてたらそこに猫も居そうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています