オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ⑩

  • 1122/06/04(土) 15:17:52

    以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。

    World Trigger OC Templateemperorbob7.github.io
    Picrew|つくってあそべる画像メーカーつくってあそべる画像メーカー「Picrew(ピクルー)」です。自分のイラストで、画像メーカーをつくれる!つくった画像メーカーで、みんなであそべる!picrew.me

    過去スレ


    オリ隊員を作ってオリ隊の運用法を考えるスレ|あにまん掲示板オリジナル隊員を作って、その中から相性良さげな隊員を選んでオリジナル隊を作るスレです>>10〜>>18から4名スレ画が作れるサイト?https://emperorbob7.gi…bbs.animanch.com

    オリ隊員を作ってオリ隊の運用法を考えるスレ②|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組みその運用法を考えるスレです。https://emperorbob7.github.io/ocmaker/bbs.animanch.com

    オリ隊員を作ってオリ隊の運用法を考えるスレ③|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。③からオペの募集を開始します。>>2を参照https://emperorbob7.github.i…bbs.animanch.com

    オリ隊員を作ってオリ隊の運用法を考えるスレ④|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。https://emperorbob7.github.io/ocmaker/【7隊が設定済みで、現在>&…bbs.animanch.com

    オリ隊員を作ってオリ隊の運用法を考えるスレ⑤|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。https://emperorbob7.github.io/ocmaker/オリジナル隊員の人間関係や日常のエ…bbs.animanch.com

    オリ隊員を作ってオリ隊の運用法を考えるスレ⑥|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。https://emperorbob7.github.io/ocmaker/過去スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    オリ隊員を作ってオリ隊の運用法を考えるスレ⑦|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。https://emperorbob7.github.io/ocmaker/過去スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    オリ隊員を作ってオリ隊の運用法を考えるスレ⑧|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。https://emperorbob7.github.io/ocmaker/過去スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    オリ隊員を作ってオリ隊の運用法を考えるスレ⑨|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。https://emperorbob7.github.io/ocmaker/過去スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:19:01

    このレスは削除されています

  • 3122/06/04(土) 15:19:34

    以下の現在設定された隊になります。

    ①増田隊(増田、及川、来栖、白岩、鮎川)



    https://bbs.animanch.com/board/659484/?res=5

    ②一条隊(一条姉、一条妹、柊木、崎守、高峯)



    https://bbs.animanch.com/board/659484/?res=8

    ③八萬隊(八萬、律、富野、伊地知、酒名)



    https://bbs.animanch.com/board/659484/?res=11

    ④三重隊(三重、水野、真直、金城、雪村
)


    https://bbs.animanch.com/board/659484/?res=14

    ⑤桐谷隊(桐谷、鹿野、小賀、結城、涼)

    https://bbs.animanch.com/board/659484/?res=17

    

⑥黎禰隊(黎禰、椎川、左右田、田沼、四季波)



    https://bbs.animanch.com/board/659484/?res=20

    ⑦ビルラ隊(ビルラ、霧谷、樋口、紅丸、鈴木)

    https://bbs.animanch.com/board/659484/?res=23

    ⑧仁科隊(仁科、杉田、白景、空見、岡崎愛)

    https://bbs.animanch.com/board/659484/?res=26

    
⑨馬場隊(馬場、桜庭、松野、鷹司、岡崎恋)

    https://bbs.animanch.com/board/659484/?res=29

    
⑩長隊(長、尾山、長谷部、上長者、秋道)

    https://bbs.animanch.com/board/659484/?res=32


    パラメータや性格などの詳しい設定は9スレ目の表にて

  • 4122/06/04(土) 15:21:39

    >>3で『パラメータや性格などの詳しい設定は9スレ目の表にて』

    と言いましたが訂正があるキャラも多いのでもう一度貼ります

    求情報:及川の家族構成と多くのキャラの派閥

    増田隊/増田太

    及川喜一

    来栖流一

    白岩虎

    鮎川凛

    一条隊/一条万里

    一条安寿

    柊木洸牙

    崎守永治

    高峯空

  • 5122/06/04(土) 15:22:06

    八萬隊/八萬円香

    律孝多

    富野太郎

    伊地知正虎

    酒名廻

    三重隊/三重藍

    水野翠

    真直通

    金城岬

    雪村千晶

    桐谷隊/桐谷伊蔵

    鹿野七海

    小賀美夜子

    結城理子

    涼五月

  • 6122/06/04(土) 15:22:24

    黎禰󠄀隊/黎禰󠄀創

    椎川蝶二

    左右田宗介

    田沼桃矢

    四季波葉

    ビルラ隊/ビルラ麻里

    霧谷亥治郎

    樋口彩

    紅丸九花

    鈴木穂波

    仁科隊/仁科紬

    杉田・マーセル・ケリー

    白景針

    空見景

    岡崎愛

  • 7122/06/04(土) 15:22:38

    訂正とかあったらどんどんどうぞ

    馬場隊/馬場健吾

    桜庭颯馬

    松野佑助

    鷹司伊織

    岡崎恋

    長隊/長肇

    尾山宗助

    長谷部環

    上長者忍

    秋道蓮樹

  • 8122/06/04(土) 15:29:08

    誕生日グラフ

    星座一覧

    好みグラフ

    学校一覧

    モテ度グラフ、モテたい度グラフは前スレに設定こそあるけれどグラフにまとめたは現在、まだ存在しない模様

  • 9122/06/04(土) 15:35:49

    増田隊

    (及川は差し替えの可能性有り)

    一条隊

    八萬隊

    三重隊

    桐谷隊

    黎禰󠄀隊

    ビルラ隊

    (霧谷は差し替えの可能性有り)

    仁科隊

    馬場隊

    長隊

  • 10122/06/04(土) 15:37:44

    現在の組み合わせ考察は来栖と左右田です

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:40:30

    左右田くんはマキリサの親戚だしクールそう
    来栖くんはちょっとビビる

    多分師匠の冬島もたまに左右田にマキリサを見てビビる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:46:57

    お疲れ様です
    年下に身長負けてる来栖くん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:48:52

    なんなら小5女子と同じ身長な来栖くん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:53:08

    まあ…まだ高1だし…
    成長期だし……うん、きっと伸びるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:53:22

    正直来栖はちゃんと寝てるか心配になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:58:03

    製作者的にはこのまま合法ショタでもめちゃくちゃ背が伸びて童顔イケメンになっても美味しい
    未来は無限に広がってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:59:03

    来栖は高校卒業時には20cmくらい違ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:01:29

    >>11

    左右田「どうして冬島さんはたまにこっちを見て怖がっているんですか?何かしましたっけ?」

    冬島「あ、いや…違くて…」

    左右田「じゃあなんですか?教えてください」

    冬島「あの…えっと…」(律ちゃん助けて…!!)

    律(師匠頑張れ〜)

    冬島(コイツ、直接脳内に…?!)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:01:31

    >>7

    岡崎姉が妹になってますね

    他は大丈夫だと思います

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:04:58

    このレスは削除されています

  • 21122/06/04(土) 16:05:20

    >>19

    ありがとうございます


    >>7 訂正

    岡崎恋

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:06:15

    >>18

    左右田は決して怒ってるわけではない

    ちょっと圧が強いだけ

    チームメイトとか律は平気そうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:21:24

    組み合わせダイス次行きます?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:25:26

    黎禰󠄀隊のメンバーはなんというか物怖じしない感じはするね
    四季波さんの口が悪くても誰も気にしてなさそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:28:12

    ハートついたので


    1及川

    2一条姉 3一条妹

    4八萬 5律 6酒名

    7水野 8真直 9金城

    10桐谷 11小賀 12涼

    13田沼 14四季波

    15ビルラ 16霧谷 17樋口 18鈴木

    19杉田 20白景 21空見 22岡崎愛

    23岡崎恋

    24長 25尾山 26長谷部 27上長者 28秋道


    dice2d28=10 21 (31)


    被り時用予備ダイス(左優先)

    dice2d28=26 1 (27)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:28:48

    桐谷隊長とSE持ち空見君です

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:39:38

    コミュ障でも相手が仁科隊の純粋くんなら大丈夫だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:46:56

    空見は桐谷の性別見抜けるかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:01:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:04:17

    >>29

    すいません…

    白岩もお願いします!

    前スレでダイス降ってると思います!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:10:40

    >>30

    申し訳ないです見落としていました


    BBFや他キャラとの兼ね合いみながら修正・調整ある方はお願いします

    大半の方が調整なしのダイスでやられてるので実際のグラフ見たらさすがに違うってのはあると思いますので

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:48:13

    流石にダイス目悪すぎたので、いじります
    黎禰󠄀(モテ70/たい55)
    モテ:クラスの子数人に告白されるレベル
    たい:イベントがあるとちょっとドキドキするし、他人の恋バナは気になって会話に入るタイプ

    四季波(モテ45/たい30)
    モテ:目付きと口の悪さで平均よりちょっとマイナスだけど、好かれる人には好かれるレベル
    たい:興味ないけど、他人の恋愛模様を聞いたら頭の片隅に入れとくタイプ

    長谷部(モテ60/たい40)
    モテ:告白された回数が片手で埋まるレベル
    たい:自分自身の恋愛に興味はないが、恋愛感情を持つ人をからかったり観察したいタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:05:53

    桐谷って空見には普通に話せるんだよな
    空見は普通に桐谷をただの超優秀な人と思ってそう
    もしかしたら対女子辻ちゃんは有名な話なのかもしれないけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:08:05

    雪村 モテ度横38(-4)縦55(+1)
     モテたい気持ちはある、ただ内気なので話しかけられないし話しかけられても会話が続かないからモテない、雪村は男運も男を見る目も無いからモテる側に行くとかなりまずい

    仁科 モテ度横73(+6)縦8(-8)、好み横±0 縦-3
     モテ:男子からも女子からもモテる、一般的な男子より強いので女子からのほうがモテてるかも、1回くらい女子から告白されたことありそう、当の本人は恋愛に興味ない
     好み:性格がいいというより自分と性格面が合うかどうかを重視する、+自分より強いことが条件

    追加お願いします

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:19:45

    >>33

    桐谷がコミュ障発動するのには男女関係ないです

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:21:35

    「いい人すぎる」からモテないってどこら辺の数値なんだろ そこにロボットオタクとアメコミオタクが加わるんだけど 崎守の40は大きすぎたかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:23:08

    じゃあ小賀だけ訂正
    モテたい50モテる40
    とにかくミステリアスなので人を選ぶ
    恋愛そのものより恋をする人に興味がある

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:24:06

    >>35

    そうですかありがとうございます


    それでは訂正します。ダメっぽいですね・・・・

    信頼と実績の仁科隊とはいえ空見はかなり年下組だからなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:28:36

    樋口

    モテ度54、モテたい83

    黙っていればライフル競技で集中しきったときのクールさなどでモテる。

    お嬢様学校ということもあり勝手に上品な人だと勘違いしてる人が多いためややモテるより。

    ちやほやされたいのでモテたい。恋愛と言うよりはちやほやされたい。


    涼 モテたい95

    モテたいとかそういう次元じゃない。

    あと涼ちゃんがどれだけモテるか自分にはわからんので下記ダイスに+30で

    彼女も樋口同様内面を知るか否かで評価がわかれる

    dice1d50=4 (4)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:30:33

    涼ちゃんはそこまで顔は悪くないけどアホの子すぎるので妥当なラインでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:46:58

    >>36

    ボーダーにおいて40ってかなり低い数値ですしモテない設定であれば妥当なラインかなーと勝手に思ってますよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:50:29

    桐谷ちゃんくん内心びくびくしながら、空見と頑張って話す…話せるかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:54:16

    冷や汗ダラダラ流しながら小声で吃りながらの早口で頑張ってくれると思います

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:11:43

    桐谷くん大丈夫か...?誰か助け舟出してくれそうな人いたっけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:17:02

    城戸派繋がりで仁科ちゃんとか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:24:21

    派閥繋がりで桐谷と空見の間で話せるくらいのコミュ能力ある人物か...

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:25:38

    同じ年齢だと
    信頼と安心の増田さん
    爽やかで優しそうな高峯さん
    同じ部隊の結城、涼
    コミュ強っぽい桜庭
    ガンガン引っ張っていきそうな松野

    …うーんこの中だと増田さん、高峯さんかな?
    同じ部隊の二人は同じ部隊だからコミュニケーション取れそう
    体育会系の桜庭と松野は慣れたらむしろ引っ張ってくれるからいいけど、慣れるまではちょっと怖がりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:27:51

    14歳の同性と話すための介護要員考察されてるの笑う

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:35:26

    涼ちゃんならめっちゃニヤニヤしながら「ほんとボクがいないと隊長はなにもできないねぇ~」って近づいてくるよ
    そのあと助けようとはするけど結果として悪化されるかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:38:56

    同じ部隊の二人はそれぞれコミュ力とは別に問題がありそうなのが難点

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:15:47

    ダイス次行きます?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:19:12

    折り返し地点

    未だ出ない長隊


    1及川

    2一条姉 3一条妹

    4八萬 5律 6酒名

    7水野 8真直 9金城

    10小賀 11涼

    12田沼 13四季波

    14ビルラ 15霧谷 16樋口 17鈴木

    18杉田 19白景 20岡崎愛

    21岡崎恋

    22長 23尾山 24長谷部 25上長者 26秋道


    dice2d26=9 16 (25)


    被り時用予備ダイス(左優先)

    dice2d26=18 4 (22)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:21:13

    三重隊の音大合格者金城、ビルラ隊のワガママお嬢様樋口
    スナイパー同士

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:24:12

    スナイパーってことは樋口的にはライバル認定なのね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:28:16

    一応両方身長コンプ持ちっぽい
    多分金城は軽症で樋口は重症

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:29:21

    今気がついたけど自己申告で150ってことは…これ来栖くんもしかして勝ててる?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:49:18

    金城は今現在は近接に力入れててスナイパー練習は片手間になってるだろうし技術射程見る限り純粋なスナイパー性能は樋口が勝ってそうだからそこまで荒れはしなさそう
    金城自身は全然荒れた性格してなさそうだし樋口の設定にしては穏やかなやり取りができると思われる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:57:29

    スコピで7000ってことは
    スナイパーとしたはマスタークラスはありそうだし
    荒船クラスの実力派だね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:14:15

    >>56

    察してください。

    射程負けしてるし樋口はけっこう来栖くんをけっこう嫌ってると思います。

    「ガンナーの癖にあれ虚偽申告か偶然たまたまあたったやつじゃないの?」とか言ってると思います。


    金城くんは多分そこまでだと思います。

    とはいえやっぱ格上スナイパーではあると思うのでちょっと牙むきながらコミュニケーションとってくるでしょうね。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:49:11

    彩ちゃんは多分自分と全く競合にならない人となら仲良くなれそう
    …トラッパー?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:58:13

    >>60

    トラッパーは支援役という意味ではスナイパーと被るからアタッカーの方が仲良くなれると思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:04:19

    三重もお転婆お嬢様だし金城は樋口の扱いがうまいかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:04:20

    >>60

    三上が好きみたいだからオペ時代の人たちとは仲良さそう

    みかみかが凄いだけかもしれんけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:05:24

    >>63

    あのマキリサを堕とす女だ

    面構えが違う

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:13:39

    >>64

    マキリサをなんだと思ってるんだよ

    ただ年上の男に「働け」と一喝してチームをお組みになられたり

    12歳年上のエンジニアをお引き抜きになられたり

    上層部見てるのに「雑な試し方にムカついた」とか仰られてチームメイトをビビらせなさったり

    他チームの人が「旗振り担当というより鉈振り担当」って言うくらいじゃないか

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:17:16

    スナイパーと来栖以外はわりとどうでもいいと思ってますね
    スナイパーの中でも佐鳥とチカは別枠と思ってるのでがっつり被ってないと敵と見なしません

    ただ紅丸は樋口に足りない戦場での立ち回りに優れたスナイパーで同じ部隊ですし普通に懐いてると思われ
    タバコの臭い大嫌いなんでそこは嫌いだと思いますが

    来栖はダメだ。来栖は遠征アンケートで行きたくないやつに絶対いれる。樋口はそういう子

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:26:30

    話しきって失礼

    モテグラフ更新しました
    一応適当にそれっぽい人らの大体の横軸位置を目安として記載。岡崎愛のあたりが奈良坂です
    とりまるが男性最高。綾辻が女性最高。唯我が男性最低志岐さんが女性最低ですのでよっぽど破綻してない限りモテ30はある感じじゃないでしょうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:28:53

    >>67

    小賀さん訂正入ってます…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:32:39

    >>68

    訂正後だと思いますが違ってますか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:35:00

    >>69

    すみません、見間違いでした

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:50:52

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:53:03

    >>67

    律さんは仙人か何かなの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:56:34

    組み合わせダイス次まわしましょうか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:56:54

    どうぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:57:17

    今更だけど姉妹同士になったらどうすんのこれ


    1及川

    2一条姉 3一条妹

    4八萬 5律 6酒名

    7水野 8真直

    9小賀 10涼

    11田沼 12四季波

    13ビルラ 14霧谷 15鈴木

    16杉田 17白景 18岡崎愛

    19岡崎恋

    20長 21尾山 22長谷部 23上長者 24秋道


    dice2d24=18 22 (40)


    被り時用予備ダイス(左優先)

    dice2d24=4 24 (28)

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:58:22

    長隊初選出からかい大好き長谷部さんと現状モテ度No1選手岡崎妹です

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:02:29

    長谷部感動必至だよって岡崎妹にお気に入りのB級映画見せて微妙な空気になりそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:03:03

    お姉ちゃんトークをキラキラした顔でする愛をにこにこしながら見つめる長谷部

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:06:00

    岡崎妹感情豊かだし長谷部はかなり好みだろうね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:11:36

    どっちも絶対モテる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:13:59

    妹のスペックどこ読んでも壊れてるからからかう隙なんて微塵もなさそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:14:26

    妹と長谷部は相性良さそうだけど姉とは相性悪い気がする
    長谷部にからかわれたら普通にキレそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:14:42

    >>81

    姉には自己顕示欲出すらしいから

    一番好きな存在かつ唯一の弱点が姉なのかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:23:57

    この姉妹への一番の攻撃はそれぞれ姉妹の方を揶揄することなんだろうけどそれやったらからかうってレベルで済まなさそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:45:24

    >>84

    妹へのコンプ持ってる姉も好きなものの欄に妹入れるくらいだからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:47:58

    >>77

    それでも妹なら雰囲気壊さないでくれるかも

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:00:05

    次いく?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:03:07

    長谷部製作者です
    長谷部は人間観察に優れているのでキレる線引きは弁えてますが、好奇心旺盛なのでわざと地雷源に突っ込む時もあります
    トラブっても何とかする対応力アリ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:07:46

    1及川

    2一条姉 3一条妹

    4八萬 5律 6酒名

    7水野 8真直

    9小賀 10涼

    11田沼 12四季波

    13ビルラ 14霧谷 15鈴木

    16杉田 17白景

    18岡崎恋

    19長 20尾山 21上長者 22秋道


    dice2d22=5 18 (23)


    被り時用予備ダイス(左優先)

    dice2d22=15 2 (17)

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:08:40

    元被虐待児のマイペース女誑しと妹コンプ持ちの負けず嫌い

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:12:00

    女誑しとそれに屈さないおもしれー女になる可能性...?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:14:04

    >>91

    自覚的に誑してる訳じゃなさそうだしおもしれー女にはならないのでは…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:17:05

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:20:30

    律→恋は。少なくとも愛と比べることはなさそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:26:00

    同い年で性格重視の2人
    過去の経験からして苦労してそうだし価値観とかは合うのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:32:02

    >>95

    苦労の方向性は違うけどな

    まあ律の無自覚女誑しに期待するか

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:34:43

    なんというか根拠はないけど律は姉妹を見間違えない気がする

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:47:28

    両者ある意味名前に呪いをかけられた者同士

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:50:28

    律なら恋のこと素直に褒めまくるだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:01:25

    律もだけど恋の方も設定よっぽどだよなこれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:24:47

    話切って申し訳ないんですが今異性の好みグラフにキャラ追加ってお願いできます?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:25:59

    秋道といい岡崎姉といいお労しい女の子としか組まされないな律は

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:36:05

    律製作者です
    彼女は話してる相手が一番欲しい言葉を持ってきます
    彼女ならそれができます
    それで岡崎姉が堕ちるかは分かりませんが

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:45:49

    >>101

    大丈夫ですよ〜

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:50:24

    なんで二連続ででてるんだこの姉妹
    まずは長谷部さんと妹の方でちょっと思ったこと。キレるかどうかに関しての設定です

    愛はよっぽどキレることはないですが人生で過去三度ほどマジのマジギレをしてます
    キレたからといって人に危害を加えられるような子じゃないのでシンプルに「大っ嫌い!」ということを伝えられます。それが愛にできる精一杯です
    中学時代くらいにその結果愛を好きな人が勝手に暴走してそこそこヤバいことになりました。愛は自分が望んでない方向に進んで病んだ時期もあります

    恋は比べられてもキレはしません。悪いのは愛に劣る自分だと思ってるのでキレるとかそういう感情じゃないです
    あまりに露骨にやれば「愛をだしにしてくるやつ」認定して怒りの感情は沸きますが人前ではださず持ち帰るタイプです
    人前でキレた結果が愛のマジギレに繋がって先述の事件に繋がったため、その経験がトラウマとして残り人前での怒りの感情にセーブをかけてるのかもしれません

    要するに頼むからキレるまで追い込むのは勘弁してくれって話ですね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:53:53

    >>103

    無自覚女誑しってことは言葉を持ってくるのも無自覚…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:55:02

    >>106

    「この子はこういうこと言ったら喜ぶだろうな」みたいなのは分かってますし相手に喜んで欲しくてそういう言葉を選ぶことはありますがそれで他人を堕とそうとかは全く考えてない感じです

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:02:06

    恋の場合「言ってほしいこと」と「言ってやるべきこと」にけっこうな差があるのでよくわからん感じですね

    認めてほしいという承認欲求こそありますが、言ってあげるべき言葉は「恋自身が岡崎恋という存在を認める事」だと思ってます
    表面上のやり取りでは恋の複雑な内面をそこまで理解するのは無理なのでよっぽど恋のこと理解できるくらいの間柄じゃないとだめですね
    そう言う意味では一条妹には学ぶべき点は多いでしょう。恐らく彼女は姉と自分の違いを完璧に理解してると思います

    ちなみにそれをストレートに言える人は過去にいましたが現在は察してください。余談ですが恋は戦闘員志望で城戸派です

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:04:54

    >>104

    杉田 縦-4 横+10


    でお願いします

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:05:52

    恋は律のことどう思ってるのかな
    律は普通に仲良くしたがる気がするが律が「やればできるのにやらない人」に引っかかるのか微妙だし

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:16:40

    >>110

    オペに転向してきた草壁・雪村。トリオンある志岐さんらに対してはあれですが、律は戦闘員ですし本人も武器もって戦う意思はあるのでそうでもないと思います


    嫌いと言っても「近づきたくない」とかそういうレベルでなく「なんだかモヤモヤする」程度なのでどちらにせよ大した問題でもないかと

    愛という才能と戦い続けた彼女だからこそトリオンという本当に努力でどうしようもない才能を渇望してるので努力でつかみ取ったであろう樋口への嫉妬はそれ相応ですし、才能を持ってて使わない人たちにはどうしてもモヤモヤしちゃうのは仕方ないかと

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:23:06

    努力して実力を得た人には嫉妬するし才能を腐らせてる人は好きじゃないってかなり難儀な性格だな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:27:45

    律は恋と愛をちゃんと見抜けられるし、「恋ちゃんは凄いなあ」とか素直に思ってそう、というか誰に対しても漠然とリスペクトしてそう
    ちなみに自己評価は案外低くないです、元は低かったけど周りに恵まれました
    彼女の叔父が女子力の高いド聖人だし師匠も冬島さんだしエンジニアの皆さんもまあ大丈夫でしょう

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:35:37

    表向きなら問題なさそうだけど性格というか境遇が複雑だから心の友になるには時間が必要そうな2人
    2人の製作者がいるから解像度が高くて助かる

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:58:04

    恋は普通に律とはうまくやると思いますよ
    というより基本恋は悪意もって接してこない限りは人前では常識人です
    妹と比べられるとってやつもみんな実はあんまり知りません。普通に妹と仲いいですし周りからは比べられるのが嫌だとかはそもそも思えないんじゃないでしょうか

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:48:28

    ダイス次行きましょうか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:10:40

    馬場隊はコンプリート


    1及川

    2一条姉 3一条妹

    4八萬 5酒名

    6水野 7真直

    8小賀 9涼

    10田沼 11四季波

    12ビルラ 13霧谷 14鈴木

    15杉田 16白景

    17長 18尾山 19上長者 20秋道


    dice2d20=13 11 (24)


    被り時用予備ダイス(左優先)

    dice2d20=14 7 (21)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:11:22

    口の悪い四季波さんと無口な霧谷くんです

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:17:04

    不思議な空気感でお互いに喋らずに二人でいそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:21:39

    散歩族だからエンカ率は割と高そう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:45:54

    お互い口には出さず(なんだこいつ)って思ってそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:29:04

    話の流れ切ってすみません

    雪村の戦闘員時代について、転向の大きな理由は鳩原と同じように人を攻撃することに嫌悪感を覚えたから。B級に上がる前にオペへ転向しました。使用していたトリガーはスコーピオン。太刀川さんに憧れたのは、オペ転向後も未練がましく個人ランク戦ブースに足を運んでいた時に、個人ランク戦をする太刀川さんを見かけたのが切っ掛け。

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:54:47

    キャラ表の説明欄に追加したいところがあったらどうぞー

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:16:50

    目付きの悪いおっさんと気まぐれな猫

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:28:36

    四季波も霧谷も隊に入った経緯みたいなもんは個人的に気になる
    四季波はあの性格で東さんみたいな立ち位置で入ってんのかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:50:16

    霧谷は夜勤早朝が似合うなー
    屋上で日の出迎えてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:00:26

    ベンチで二人で座って気が向いた時にポツポツ話をするくらいがちょうど良さそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:05:01

    (ところでこいつ誰だ…?)ってなりながら野良猫を無言で見つめてそうな2人

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:27:00

    四季波の出身校に六頴館の追加をお願いします
    四季波は目付きと口の悪さで喧嘩売ってると思われがちですが、基本的には穏やかな性格なので霧谷くんには自分から進んで話しかけるし、仲良くしたいと思うと思います

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:36:39

    何だその可愛いやつ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:40:46

    イメージとしてはあれかな、コミュ力強めのカゲ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:45:49

    慣れたらまぁ大丈夫なんだろうけど目つき悪くて口の悪い年上の人にいきなり話しかけられたら霧谷くんはちょっと怖いかも

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:48:48

    >>132

    ビルラ樋口紅丸鈴木の中で生きている男だ。面構えが違う

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:08:43

    (カゲ+二宮+諏訪さん)÷3=四季波
    というイメージで四季波は制作してます

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:21:05

    ダイス次行きます?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:22:03

    大丈夫ですよ〜

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:22:23

    一条姉妹のぶつかる先が気になる


    1及川

    2一条姉 3一条妹

    4八萬 5酒名

    6水野 7真直

    8小賀 9涼

    10田沼

    11ビルラ 12鈴木

    13杉田 14白景

    15長 16尾山 17上長者 18秋道


    dice2d18=9 15 (24)


    被り時用予備ダイス(左優先)

    dice2d18=15 12 (27)

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:24:22

    アホの子涼ちゃんとモデル志望長さんです
    一文字苗字つながり(無理やり)

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:28:41

    長さんならうまーく涼を扱えそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:29:25

    >>102

    彼女自身がそもそもお労しいからな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:30:26

    六頴館出身と六頴館在学中で多分学力は一緒くらいだし先輩後輩の関係性はある
    性格も自己肯定感は両方かなり高そう。その組み合わせがいいかは知らん

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:01:21

    何故か姉のようになる長

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:10:06

    話ずれちゃうんですけど、オリキャラ達にイメージcvって考えてます?
    こういう感じの〜とか、具体的な声優さんとか

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:12:17

    涼はめんどくさそうな性質だけどチョロイン属性だしモデル志望の長さんは地雷踏まなきゃ簡単におとせそう
    落ちた涼がめんどくさくないかは知らない

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:45:00

    >>143

    声に具体的な話題が触れられてるのは椎川だけかな今のところ、イケボらしい


    正直なんとなくイメージはできてるけどなんか話すのが恥ずかしいです

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:56:52

    声以前に口調どころか一人称すらわからんキャラが大半だからな・・・

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:57:38

    自己肯定感高めだとそんな簡単に落とせそう感ないけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:59:08

    話変わるけど
    師弟関係が判明してるのは

    師匠 弟子
    冬島⇔律、左右田
    木崎⇔水野
    影浦⇔金城(指導というよりほぼ実践)
    だけ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:06:59

    涼ちゃんはおとそうと思えば誰でも
    ちょっと頼られただけで「ボクがいないとだめだな」ってめんどくさいこと考えるのが涼ちゃんです。
    あとちょっと優しくしただけで「やっぱりボクは慕われてしかるべきだね」ってめんどくさいこと考えるのが涼ちゃんです。

    長さんと話すときは「この人足なっがー背たっかー」って思いながら話題は無難に六頴館トークしてそう。

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:11:58

    >>143

    声優に詳しくないから具体的に誰とかは言えないですけど一条姉妹は姉はよく通る凛とした声の丁寧語でハキハキ喋ります

    妹は落ち着いた影のある声質の京都弁でゆっくり喋るイメージです

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:19:29

    声優わからんけどだいたいのキャラはなんかこういう声だろうなってわかる気がする

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:57:31

    ダイス次行きます?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:03:36

    残り組み合わせも8


    1及川

    2一条姉 3一条妹

    4八萬 5酒名

    6水野 7真直

    8小賀

    9田沼

    10ビルラ 11鈴木

    12杉田 13白景

    14尾山 15上長者 16秋道


    dice2d16=7 2 (9)


    被り時用予備ダイス(左優先)

    dice2d16=15 9 (24)

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:03:46

    作成したキャラクターの一人称や二人称、大まかな性格くらいは理解してるけど声はイメージできないな...

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:04:35

    まっすぐ真直と脳筋傲慢暴の嵐ガール

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:04:38

    一条姉と真直

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:04:41

    ド直球でぶつかり合ってそうな2人

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:07:20

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:07:25

    模擬戦でとんでもないゴリ押しVSゴリ押ししてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:10:16

    この2人の個人ランク戦はかなり盛り上がりそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:10:18

    「「(小手先?小細工?)」」

    「「(しゃらくさい!)」」

    「(最高威力で!)」「(最高速度で!)」

    「「勝つ!!!!!!」」

    とかランク戦の一騎打ちでモノローグ流れそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:10:37

    攻撃10VS攻撃10

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:11:42

    他の組み合わせは日常生活ばっか想像しちゃうけどこの2人はまず戦闘する光景が出てきた

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:14:01

    バトルジャンキーとまでは行かなくても戦うことが楽しそうな二人

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:16:40

    >>164

    両方軽く笑いながら武器もって向かい合ってる姿はなんかわかる

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:21:39

    バーサーカー

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:29:38

    一条姉妹の製作者として言える一条姉の補足ですが彼女の信条は「勝つまでやれば必ず勝てる」です
    清楚なのは外面だけで中身は修羅そのものなので仮に彼女を得意分野で完膚なきまでに叩き潰したりしたら実力で勝つまで連日勝負を挑み続けます
    もちろん相手に勝つ為ならあらゆる努力と時間を惜しみません
    この性質を理解してなかった一条妹は数年前将棋で一緒に遊んであげるぐらいのつもりだった姉を尊厳破壊レベルでボコボコにしたせいで今でも1日一回将棋の相手をさせられています

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:30:40

    とんでもない負けず嫌いだ...

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:39:48

    お嬢様チームみんなメンタル壊れてるの好き
    一条姉妹/三重/鹿野/樋口

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:40:08

    つまり時間はかかるけどプロフィールに(勝てない)と表記されていても妹に将棋で勝てる時が来るのかな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:47:13

    力VS速度 ベストバウト〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:47:50

    出るまで課金するタイプかな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:56:21

    >>170

    もし一条姉が他のあらゆるものを投げ捨てて将棋を学び続ければ今のところ適当に将棋動画を見たぐらいしかしてない一条妹には5年ぐらいで10戦やれば1戦ぐらいは勝てるようになります

    ただ一条姉は薙刀の稽古やボーダーの仕事も怠るタイプではないので今のままだと恐らく勝てません

    あと天文学的レベルでしかあり得ない可能性ですがもし一条妹が将棋に真面目に取り組みだしたら姉の人生全部使っても勝てない領域に至ります

    具体的にいうと女流タイトルぐらいなら全冠制覇できます

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:04:11

    一条姉は自分が勝手に思ってた印象より大人っぽい気がする
    勝つまでやれば理論ってある程度の敗北を許容できないとたどり着かないし、その上で自分と見つめあえるからかなり大人かつストイックな考えだと思う

    もぎゃるとかだとイメージとして子供っぽい負けず嫌いさって感じ
    どっちの方がいい悪いの話ではない

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:14:58

    そうだね 傲慢っていうくらいだから扱いにくいわがままなお嬢様かと思ってたけど案外とっつきやすそうだ
    まぁ「仮に彼女を得意分野で完膚なきまでに叩き潰したり」しなければの話ではありそうだけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:54:42

    ほしゅ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:38:42

    >>143

    律は見た目からイメージされる声よりは高いですが

    そこまで甲高くはないです

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:50:20

    真直製造者っす
    真直は戦うことも好きだし必要とされることも大好きな犬系なので、何度も向かってこられるの楽しいし勝ったらやったー!負けてもちくしょー次は負けねー!ってすぐ切り替える良くも悪くもさっぱりしたやつ
    戦いすぎて頭に血が上ると忍田さんに叩いて直される前の族チンピラ時代スイッチが入りそうになるから、忍田さんにおこられちゃうし隊のみんなに怖がられたらやだな〜って自制しようとしている(たまに失敗する)

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:41:11

    次のダイスいっときます?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:09:21

    明日中にはなんとか一周できるかな?


    1及川

    2一条妹

    3八萬 4酒名

    5水野

    6小賀

    7田沼

    8ビルラ 9鈴木

    10杉田 11白景

    12尾山 13上長者 14秋道


    dice2d14=13 14 (27)


    被り時用予備ダイス(左優先)

    dice2d14=5 4 (9)

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:14:07

    長隊同士ですね
    忍者上長者くんと知らない間にスレのお労し枠を獲得した秋道です

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:32:21

    上位互換っぽい尾山がいるし上長者はまだ相手するの楽そう
    秋道ならやってくれる

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:12:24

    ただ上長者の身体スペックだと秋道が走り回る上長者の面倒見ようとしたら精神より肉体面で疲弊しそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:06:46

    秋道にその度胸があるかはわからないけど「実は忍者ってね」って雑学を適当に作った嘘でもいいから言うことができれば抑え込めそう

    秋道よりは長谷部がやりそうなことではあるけどね

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:37:51

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:22:44

    なんか秋道って妙に年上に気を遣ってそうだから上長者はむしろ癒しかもしれん

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:36:40

    秋道が指揮1勢の上長者にどういう風に戦術を理解できるように伝えるのかは気になる

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:43:59

    上長者くんはスタイル的にけっこう自由行動というかフリー行動させるんだろうけど秋道と連携必須だよなぁ
    特殊なスタイルのスナイパーも二枚いるしほんと大変そう

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:51:02

    さては今のところ秋道ちゃん指揮1のやつとしか組んでないな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:15:16

    全員我流のスタイル貫いてるからオペの処理能力的には絶対辛いよね長隊
    上手くいかなかった時も秋道の性格だと仲間に文句言うんじゃなくて自分のスペックが足りてないと考えて更に無理しそうなのも良くない

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:50:26

    (あの長隊をひっぱるなんてさすが秋道だな
    長が海外にいった後は秋道隊だな……)

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:00:37

    長隊は基本的に合流しないから同時発生的に戦闘始まったらヤバそうだけど、長谷部・尾山がある程度管制を肩代わりしてくれそうではある

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:00:38

    オペレーターが隊長の隊は新しいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:09:25

    長隊は秋道だから隊としてギリギリ成立してるというか…もしオペが秋道じゃなくて酒名とかならまず成り立ってないよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:28:46

    秋道がコミュ力高くて潤滑油になって隊の運営に貢献してくれるし、上長者の黒江に対する反応を楽しんでそう

    秋道だからギリギリ成立は、他の隊員の協調性や隊長のリーダシップがないって言ってるようでちょっとな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:43:01

    ほしゅ

  • 197122/06/07(火) 08:01:02
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:13:27

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:18:12

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:18:48

    うめうめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています