優希ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:21:09

    可愛くて優しくて意思が強くて親しみやすいという非の打ち所がない……しゃあけどバーハー持ちなのが可哀想やわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:23:57

    彼女みたいな子が友人や家族にいたら辛いことがあっても励ましてくれそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:26:41

    たぶん初めて好意を持っただろう女の子が実は異母兄弟だった上に、色々あったキー坊が接近してるの見たら龍星もそら穏やかでいられないのは仕方ないと考えられる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:27:32

    非の打ち所がない?
    飯が不味いのが欠点と言うてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:27:53

    怒らないでくださいね

    中古を買いたがるとか馬鹿じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:28:37

    >>5

    はーっ処女厨よ

    死.ね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:31:02
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:31:22

    >>4

    こんなもの食べてるキー坊が不味いって言う料理は何が入ってるんスかね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:31:40

    >>5

    ふうん童貞ってやつは面白いことを言うんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:32:13

    >>2

    彼女自身が辛い目に遭ってますよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:32:54

    姫次ちゃん…
    可愛くて優しくて危険性が強くて親しみやすいという非の打ち所がない……しゃあけどバーハー持ちなのが可哀想やわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:33:00

    >>5

    優希ちゃんを命懸けで愛する者からしたら

    レイプされた過去を中傷し冒涜する輩は許せないです

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:34:58

    >>5

    「中古の物を買う?そんな描写あったっけ」と思って龍継ぐを読み返してていみがわかった瞬間不謹慎ながらも笑ってしまったのが俺なんだよね

    それはそれとして

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:36:05

    コラーッ鬼龍!娘愛しとるんやったらメンタルケアくらいしたらんかっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:36:09
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:36:33
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:36:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:37:43

    >>5 

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:37:44

    もう既に三つも非の打ち所が出てて笑ってるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:38:31

    >>14

    メンタルケア以前にレイプから守るくらいして欲しいんだよね

    おそらく認知も養育費も払っていない鬼龍には法的にも倫理的にも父親を名乗る資格はないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:38:48

    >>14

    レイプッ!! については鬼龍どう思ってるんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:39:18

    お父さん頭おかしいっすからねぇ
    孫なんて生まれた日には悪のエリート教育とか言いながら絡んできそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:40:14
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:40:44

    >>10

    その上ニコライみたいな変態に誘拐されてましたからね

    フラッシュバックで精神崩壊しかけたんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:41:02

    読む前は何故かタフに出てくる女全員メスブタを超えたメスブタだって偏見があったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:41:20

    >>19

    バーストハート・メシマズ・鬼龍の娘・義父鬼龍なんて大したことないよなっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:41:21

    嘘つけめちゃくちゃ非打ちまくっとるやんけ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:41:51

    >>22

    だから鬼龍を荼毘に伏す必要があるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:43:49

    はーっかわいいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:44:16

    >>26

    それを言えるのはやはりキー坊しかいないと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:45:03

    鬼龍が強ㅤ姦ッ!のこと知ったら犯人は幻魔どころじゃ済まされないと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:45:34

    唐突なNPC化はルールで禁止スよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:46:22

    >>29

    めっちゃタフ君めっちゃアホだけどその分めっちゃ明るいし度量も広いから傷ついてる優希ちゃんとまじでお似合いだと思うのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:49:56

    >>26

    4分の3が鬼龍なんスけど…

    いいんスか、これで…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:51:10

    >>33

    でもくっ付いたら灘の後継者として最強の遺伝子を持つ者を生み出したい鬼龍の思惑通りになるんだよね、癪じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:52:28

    >>21

    多分傷に触れない様に気を遣うくらいはすると考えられる

    それはそれとしておじさんの愛は基本的に独善的なものだから妙にデリカシーに欠ける言動はしちゃいそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:54:11

    >>35

    ほっときゃええやん…弱き者なんて

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:54:23

    >>35 悪魔王子に鬼龍を殺.してもらってから結婚すればハッピーハッピーやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:56:16

    優希ちゃん気が強いけど可愛さや不快感のバランスが上手いこと取れてて地味に好きなんだよね
    勝ち気ヒロインって一歩間違えたらただのノータリンだから難しいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:58:49
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:59:31
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:06:13

    >>37

    ほっとくいても勝手についてくるんすよ

    あのおっさん自分は家族に愛されてると思っとるからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:08:12

    案の定レイプされた設定が全く意味を成してないじゃねえかよえーっ
    キー坊が不器用な優しさを見せただけなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:10:30

    >>43

    ニコライに誘拐された時にナダルに乱暴されたことを思い出してガクガク震えてるシーンとか差し込めば優希ちゃんのヒロイン度が上がりそうっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:10:59

    >>43

    でもこの話のお陰でタフくんの苗字がめっちゃだと判明したんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:13:58

    「今更レイプくらいでなあ…」みたいに読者の反応もイマイチだった唐突に生えてきたレイプされた過去に悲しき現在…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:16:02

    なんでわざわざこの子のためにあれこれやって手に入った心臓が結局移植されなかったのん…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:18:23

    バーハ―持ちの体で巨大重機を操る超危険生物なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:20:00

    >>48

    優希ちゃん強キャラ路線…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:20:45

    >>47

    ついでに龍星も死にそうだったから仕方がないんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:24:07

    マフマドベコフは高く売れるとか言ってたけどとてもそうは思えないんだ
    身体はちんちくりんだしいつ死ぬか分からない難病を抱えているんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:24:51

    >>50

    マネモブからは車で派手にクラッシュした時に鬼龍と一緒に氏ねとか言われてた辺り人生の悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:26:42

    >>44

    か…可哀想すぎる…けどなんか興奮しちゃいますね ガチでね(ニィ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:32:04
  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:35:43

    メシマズの画像は確かケガに効く特性ドリンクっスよね
    普通の料理はおいしいと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:39:45

    >>54

    出遅れを超えた出遅れ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:41:19

    >>55

    カレー辛いんすけど…

    いいんすかこれ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:43:01

    >>57

    辛いカレーならハッピーハッピーやんケ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:51:39

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:54:17
  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:54:26

    >>49

    人間より圧倒的に強いゴリラでも重機には敵わないというモンキー・リアリズムの悲哀を感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:55:57

    >>55

    ガルシアに出したスープは美味しそうでしたしね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:56:32
  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:57:44

    >>60

    >>63

    これ以上は危険や 反応をやめるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:59:41

    好感が持てるヒロインで普通にめちゃくちゃ好きなんだよね
    鬼龍引っぱたきながら読者が言いたいことを代弁してくれたり重機アタックで強さランキング駆け上がったり爽快感があるタイプの気の強さなのん
    猿空間入りしたら「こ…こんなの納得できない」ってなるけどもう既に半分くらい入ってんスよね(諦観)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:01:46

    あのぅ……自分不安なんすよ。
    さすがにメインキャラである優希ちゃんを猿空間に入れようとするのはやめてもらっていースか?猿先先

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:11:49

    >>49

    よく見たら弱き者轢かれてるんスけど…いいんスかこれで?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:12:27

    >>67

    弱き者はどうでもいいですよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:43:20

    ルーセーのお漏らしを特に気にせず純粋に励ましてたのが良識を感じられて好きなのん
    まぁその代わりにキー坊がいい年してウンコネタ擦りまくりおじさんになってしもうたんやけどなっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:52:46

    キー坊みたいなもん和解するまでは愚弄しまくるだけの全自動煽りマシーンやんけ、なにムキになっとんねん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:14:42

    >>70

    今でも悪魔王子に包茎煽りしとんのやけどなブヘヘ 歳取って下ネタの頻度が増えるのが人生の生々しさを感じますね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:49:27

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:53:31

    気持ち良かったぜ優希ちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:44:54

    >>73

    私はルーセーコラが欲しいです

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:57:43

    女の子らしくファッションに気を遣ってほしいと思うのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています