ティーダのコンボ気持ち良すぎだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:47:12

    コンボゲーだっけ?と思ったけどディシディアの広告だったのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:48:08

    なおディシディアでもあまりコンボは気持ち良くない模様

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:48:19

    しかも誇大広告

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:50:50

    >>2

    ジェクトの方が気持ち良すぎとかティーダは3コンボで終わるとか聞いたけどマジ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:52:34

    ティーダ以外も全体的にひどい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:53:52

    >>5

    というかティーダ以外より酷いという

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:55:49

    ティナってこんなに美少女だったんだは失礼すぎろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:16:50

    どうもディシディアのスタッフはコンボを勘違いしてるっぽくてPSPの頃もコンボキャラじゃないスコールをコンボファイターってコンセプトで発表してたりした

    コンボの定義がプレイヤーとスタッフで違うのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:17:57

    フッ、ハッ、くらえ!
    全作品でもトップクラスのコンボファイター

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:20:16

    >>8

    コンボって元はコンビネーション(2つの物を合わせる)ってのが語源なので

    銃と剣を合わせた武器を使うスコールはコンボファイターと言っても過言ではない…かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:22:33

    コンボキャラじゃない上そもそもコンボも気持ちいいわけでもないとかもうなんなんだよこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:24:17

    ティーダ自体は強キャラなの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:24:32

    >>8

    サンダーバレットからめっちゃ色んな攻撃に繋がるしコンボキャラと言われればそうかも…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:28:36

    攻撃モーション中の単純なヒット数ならPSPスコールは随一だから多少はね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:30:19

    ニコニコの下ネタmad動画よりも元ネタの広告の方が酷いの草も生えない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:32:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:38:44

    >>8

    ソリッドバレルやビートファングみたいな多段ヒットする攻撃が持ち味のキャラだったからヒット数の多さをコンボと言い換えてた可能性はありそう

    EXフォームでヒット数倍増して気持ちよすぎんだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:40:30

    ヴァンでショットガン飛び上がり→ボウガン連射で滞空だったかは気持ちよかったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:41:01

    >>7

    ほんとに言ってて失礼すぎんだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:43:55

    旧ディシディアのティーダの鬼畜ハメコンボ気持ちよすぎだろ!

    DFF ティーダ 無限コンボ


  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:50:10

    >>19

    本人に言っても怒らないだろうけど周りが怒りそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:51:26

    >>20

    これは気持ちよさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:52:38

    >>15

    けど最近FF10やる人増えてるのは元を辿ればクソ広告があったからこそなんだよな

    なんとも言えない気持ちになる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:55:03

    >>7

    まぁ6はドット時代からリメイクらしいリメイクは無かったから

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:55:28

    >>20みたいに広告のNTより前作のddffの方が全体的にコンボ気持ちいいんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:55:38

    スコールはサンダーから打ち上げて色々殴るキャラだしコンボキャラって呼ばれるのもおかしくないような

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:06:56

    >>26

    コンボはあるにはあるけどコンセプトとして推すほど多彩だったかと言うと疑問が残るという意味かと

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:07:22

    「えっ!ノクト使えんの⁉︎」のがなんかね…いや最新作のキャラだし言いたいことわかるんだけどもうちょいましな言葉なかったかな
    あとコンボは知らないけど、ノクトのファントムソードは気持ちよすぎた

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:09:32

    ティーダの親父のコンボの方が気持ちいいぞ、比較的だけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:12:04

    ラムザでそんな投石印象に残るかな…
    さけぶならともかく

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:14:15

    >>28

    勢いに全振りした結果微妙に外してるのがね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:15:30

    >>20

    ティーダもハメあったのか

    クラウドの空中ハメは友人にやられて半ギレしたわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:25:36

    なんかこの文面にしたスタッフ、ワッカmad流行ったことに関してこのノリがウケたって認識しそうで怖い

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:28:40

    今更ウケたとこでディシディアもう死に体だし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:21:12

    >>23

    つまり正しい意味での炎上商法なのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:37:09

    >>28

    これセルフパロディだと思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:40:04

    >>34

    困ったことにな…

    無印時はモンハンに競るぐらいには売れてたんだが…どうしてこうなった…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:01:36

    >>36

    セルフパロディでここまで貶めるのひでえや…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:43:04

    >>37

    強いって言うなら据え置きでソフトだしてしまったから客の取り合いとPSP時代とゲーム性全然違うから当時のファンにはいまいち響かなかった事かな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:48:27

    >>39

    個人戦を急にチーム戦に変えられるとな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています