SBR読み終わったけど面白かった

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:29:21

    レース部分もスタンドバトルもどっちも面白いし好きな場面が多すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:31:16

    個人的に一番好きな部。ロードムービー感がたまらない。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:31:39

    2週目読んでこい
    ジャイロが喋ってるだけで泣けるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:32:17

    ただの銃撃戦

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:34:50

    >>3

    合間合間に挟まってるジャイロとの掛け合いが好きなんだよバカ話してるのも仲がいいのが伝わってくるよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:35:47

    積んでるから長くこのスレにいることはできないけどブラックモアの話が好きです。遺体の魔力に呑まれそうになるシーンでびっくりした。ジョジョって設定はブレてもキャラはブレないからそれだけ強い魔力を持っているんだな…と。
    あと最初の無力な女の子が知恵を振り絞って逃げる展開も良い。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:38:43

    七部は拳銃がいい感じに強くてよかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:40:08

    スケアリーモンスターズかっけぇ…ってなったな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:43:59

    人型スタンドが少ないから拳銃が活躍してた面もあると思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:44:31

    ジャイロが全部通していちばん好きなキャラクターかもしれん。
    師匠キャラかと思いきや甘いところもあってジョニーに逆にハングリーさを教えられるところがよい。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:49:12

    冬のナマズといいこいつといい妹の夫といいなんか変なキャラが頭に残るんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:50:00

    心が迷ったら撃つのをやめなさい……
    ちょっとくらい迷ってるでしょ?
    え?やめないの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:54:30

    疲れた時にジャイロのコーヒー飲んでみたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:07:04

    >>7

    こういう能力バトル系の漫画って大体銃弱いよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:10:31

    馬を思ってレースをリタイアしたバーバヤーガが好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:01:17

    モッツァレーラモッツァレーラモッツァレラレラレラレラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています