フラワー「にんじんさんを育てましょう!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:06:37

    フラワー「スカイさん!この間、畑に植えたにんじんさんの種から芽が出ました!」
    スカイ「そうなんだ〜。」
    フラワー「はい!ですので見にいきましょう!」
    スカイ「いいよ〜。…でもなんでジャージに長靴なの?」
    フラワー「ついでに草抜きもしようかと。…スカイさんも手伝ってくれませんか?」
    スカイ「ああ〜。…ちょっとセイちゃんは持病の腰痛が〜。」
    フラワー「そうなんですか…。ではタキオンさんかタイキさんに…」
    スカイ「と思ったけど今日はすこぶる調子がいいから手伝ってちゃう!」
    フラワー「ありがとうございます!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:07:31

    フラワー「スカイさん。これがにんじんさんの芽です!」
    スカイ「わぁ。…え?どれ?」
    フラワー「ちょっとわかりづらいですか?周りの草を抜きますね。」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:08:19

    まさか……タマスレ亜種!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:08:56

    カタバミ多いな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:09:02

    スカイ「この子達がにんじんの芽?」
    フラワー「はい!大体3週間前に植えた子達です!」
    スカイ「ヘェ〜。ちっちゃくてかわいいね。」
    フラワー「はい!天辺の枝分かれした部分がお花みたいでかわいいですよね!」
    スカイ「ほんとだね!フラワーみたいにかわいい。」
    フラワー「もう!スカイさんったら!…どうしてトレーナーさん相手にもそれぐらいスマートに言えないんですか?」
    スカイ「ちょっ、待っ、いや、トレーナーさんは関係ないですよ、いや、ほんとに。」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:10:58

    >>3

    タマさんとは違う人です

    悪食タマスレ面白いですよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:14:43

    フラワー「この子は1週間ほど前に植えた子です。」
    フラワー「ちっちゃいね。抜いちゃうところだったよ…。」
    フラワー「そうなんです。にんじんさんの芽は特徴的なのですが、種からだとやっぱり、草に埋もれて分かりづらい時もあるんですよね。毎日草抜きをすれば良いのですが、どうにも忙しくて…。」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:15:57

    ウワーッ!!
    親父がペッとする部分!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:18:22

    スカイ「このにんじんはどれくらいで食べれるようになるの?大体一か月くらい?」
    フラワー「そんな一か月だなんて。大体9月の初めに植えて、そうですね。早ければ12月ごろでしょうか?」
    スカイ「え?!そんなかかるの!」
    フラワー「他にも大根さんも同じくらいの時期にできますね。野菜を育てるのは時間と根気ですよ!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:19:18

    面倒なら苗になるまで別のところで育ててもよいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:25:11

    スカイ「待てば良い釣りとは違うんだね〜。」
    フラワー「釣りをするスカイさんもかっこいいですよ!憧れます!」
    スカイ「えへ。そう?…フラワーは植物育てて楽しい?」
    フラワー「はい!毎日少しずつですが、それでもあんなに小さな種が大きく育っていって、大きなお花や大きな実をつけてくれるのはやっぱり、嬉しいです!お花も野菜も、それぞれ違う楽しみがありますよ!」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:26:26

    >>10

    苗の状態で売られていることも多いですよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:27:59

    これはフラウンススレなのか
    栽培の知識のスレなのか
    コレガワカラナイ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:33:13

    スカイ「そっか〜。セイちゃんも何か育ててみよっかな。」
    フラワー「でしたら!今の時期ならラデッシュなんかどうでしょうか?二十日大根とも呼ばれて、種から育てて3週間ほどで食べられるようになりますよ!しかも、採れたてのラデッシュは葉も柔らかくて食べられます!おひたしやお漬物がおすすめです!」
    スカイ「へぇ〜。それってプランターとかでもいいの?」
    フラワー「はい!小さいので大丈夫ですよ!」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:34:39
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:41:22

    フラワー「皆さん!」
    スカイ「うわっ。え?」
    フラワー「あなたの推しを呼び寄せるために、にんじんを育てましょう!」
    スカイ「フラワー?どう、え?何?」
    フラワー「今から種を植えれば立派なにんじんが育ちます!プランターでも大丈夫!」
    スカイ「怖い怖い怖い。なに?誰がいんの!?」
    フラワー「疑問があれば答えます!さあ!ウマ娘育成の合間に、にんじんさんを育てましょう!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:43:19
  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:49:36

    >>13

    私の性癖はトレーナーとスカイの恋愛を応援する友人のフラワーです。

    ちなみにスカイのフラワーへの感情は親愛ですが、タイキやタキオンと仲良くしてるとそれはそれで嫉妬するスカイが好きです。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:51:35

    >>18

    なんという解釈一致ぶり…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:52:25

    >>18

    あと家庭菜園レベルなので栽培の知識スレってほど知識はないです。

    >>4

    この草ってカタバミって言うんですね。初めて知りました。葉っぱばかりがちぎれて根が残りやすいこいつにいつも殺意を抱いています。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:52:41

    >>19

    同士よ…。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:55:37

    >>18

    勝手にフラウンスだと思ってしまい申し訳ない

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:57:01

    >>20

    意外と可愛い花が咲くよ、それはそれとして雑草なので排除するが

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:58:52

    >>22

    ええんやで…

    フラウンスは素晴らしいからな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:00:12

    >>23

    花が咲いてると発狂するよ

    種ができて飛びまくる前兆だからね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:17:14

    フラワーにはつよつよでスマートなイケメンなのに、トレーナーにはよわよわ赤面乙女になるセイちゃんいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています