きのこが喰いたいですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:33:21

    ⋯死ぬ直前にね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:34:38

    これ以上は危険や>>1を止めるぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:35:24

    ウアアアドクツルタケダーッ
    タスケテクレーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:35:30

    あのう、自分キノコ詳しいんスよ 同定しましょうか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:39:28

    うわぁぁぉぁ(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:40:19

    美味しいらしいし食べてみたい気もするのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:40:59

    臓器破壊してくるんだよね
    怖くない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:41:49

    怒らないで聞いてくださいね
    食用でも急に毒持ち始めることあるのに野生のきのこ食べるのはバカじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:42:48

    でも実際カエンタケもテングダケもこれも味はどうなんスかね?
    毒のあるなしは置いといて美味いのか不味いのかは素直に気になるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:43:55

    >>9

    ベニテングは美味しくてカエンはまずいって聞いたことがあるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:44:43

    カエンタケとかいう触れるだけでダメージを与える毒キノコの王

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:45:52

    毒と旨味成分が同一なのはルールで禁止っスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:46:13

    カエンタケはとっても苦いらしいのん
    ほんの少しかじっただけで「後頭部を鈍器で殴られた様なショック」を感じるらしいッスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:47:17

    >>10

    >>13

    ふうん、そういうことか

    テングタケは解毒できるなら食ってみたいっスね、それに比べて不味いうえに猛毒のカエンタケさん…あなたはクソだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:47:26

    >>13

    見た目も味も食用ではない感がすごいのん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:49:05

    >>14

    テングタケは毒成分が旨味成分らしいので解毒したら結局ただの不味いキノコと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:49:31

    ドクツルタケを収穫祭の鍋に放てッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:49:41

    紹介しよう"死の天使ドクツルタケ"だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:50:43

    ベニテング美味しいらしいけど当たった人は15分経ったあたりから汗ダラダラ出てきて下痢やら嘔吐やらになったらしいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:51:20

    もしかしてタマゴタケ系列は美味しいんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:52:50

    毒キノコだけど解毒して食べたい?

    しゃあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:53:11

    >>17

    タイトル…コロボックルステーションのコロが別の意味に見えてくるんスけど、いいんスかこれで

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:54:15

    別名イチコロ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:54:59

    >>21

    調理で毒ガスが発生するのはルールで禁止スよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:55:22

    >>21

    換気扇ガン回しにしながら茹でるやつだった記憶があるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:55:55

    ボケーッ白いキノコは食うな言うたやろが

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:57:47

    もしかしてカエンタケを食べるのは中々に愚かなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:58:23

    >>24

    >>25

    貴様らーッフィンランドを愚弄する気かぁっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:59:09

    あ...あの自分...無害なんスよ
    食べてもらってもいいスか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:00:22

    ワライタケってやつはホントに可笑しく感じて笑ってしまうのん?
    気分が良くなるなら試してみたいとすら感じてしまう忌憚のない興味っでやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:03:57

    >>30

    顔の筋肉引きつってるだけなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:04:56

    >>30

    幻覚見えたりもするんスけど違法薬物扱いらしいっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:04:58

    >>30

    待てよ トリップが必ずしも面白くて気持ちいいものとは限らないんだぜ

    過去の事例だと食べた人が一晩中謝罪し続けたことがあったのん もちろん本人はめちゃくちゃ覚えてない

    やっぱ怖いスね 幻覚成分は

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:20:37

    >>8

    まてよ、SARSで急性脳炎の届出が必須になったので食べてから数日後に脳炎になる毒キノコだとばれてなかった可能性

    の方が高いんだぜ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:22:02

    あ...あの自分...毒無いんスよ
    食べてもらってもいいっスか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:29:35

    >>35

    嘘つけッお前の評価めちゃくちゃ高いやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:31:37

    素人がキノコ狩りなんかするべきじゃないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:35:57

    陛下への献上品です
    通してください

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:37:56

    >>38

    ムフフフサジェストに美味しいって出てきたし多分安全なのん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:43:39

    一食絶命鉄砲茸最高指導者ドクツルタケ十段

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:44:23
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:48:43

    >>29

    それ(ドクササコ)はダメだろ

    年単位で続く極楽地獄部屋レベルの痛みに耐えかねて自殺した人も数人いるんだよね、怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:54:23

    >>18

    このキノコの怖いところはその致死性と遅延性による自覚症状無し

    なのに割と人里近辺に生えて採取は容易なことなのん

    それこそ普通に現物見たことあるのん、生でね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:24:51

    あ、あの自分、総理官邸にも生えるぐらいどこにでも生えて食べても死なないんすけど、
    食べたり栽培してもらってもいいですか。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:25:45

    何ってチンコ食ってるだけやん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:32:37

    キノコは貼ってある画像と自然化で生えてる実物の見た目が全く別物のケースも珍しくないんだよね、ズルいうえに怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:27:17

    >>35

    怒らないでくださいね。明らかに「食うな」って色してるじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:29:48

    >>44


    ウアアアア シロシビン・サイケデリック・バッド・トリップダーッ


    タスケテクレーッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:00:29

    はー気持ちいいなあこれは幻覚だからね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:10:53

    Hydnellum peckiiちゃんかわいいのん
    こんな見た目でも毒はないんだかわいさが深まるんだ
    まあクソ不味いらしいんやけどなブヘヘへ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:15:01

    ザクロみたいた見た目してるのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:29:54

    「しゃあ、」

    >>48「何っ」

    >>48 逮捕!!

    麻薬及び向精神薬取締法違反の現行犯

    逮捕時にバットトリップで警察に助けを求める。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています