ムフフ…いっぱいシコシコするのん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:01:09

    あっ1発で萎えたッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:02:21

    射精しても萎えないのはエロ漫画の中だけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:02:29

    >>1

    ジャケ買いした単行本の途中で範囲外のジャンルが出た時そうなるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:03:00

    どうあがいても2連射までなんだよね ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:26:09

    最低15分はインターバル置かないと二発めも無理っスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:28:34

    >>1にバイアグラを放てッ投下だぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:34:38

    その点どんな相手でも萎えないAV男優は凄いっすね
    忌憚のない感想ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:36:46

    ダブルフェラとかは実質ホモだそ男同士顔を突き合わせて何を思ってるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:36:58

    >>7

    徹底した食事や体調管理の賜物らしいのん

    プロ意識が感じられるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:49:16

    >>8

    二穴挿入とかキスしそうな距離だと思うんスけどそれくらいの仲じゃないと出来ないプレイってことなんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:51:58

    た…試しに我慢して2発目3発目も敢行するのん
    ウアアア精液ガ泡立ッテキテシカモピンク色二ナッターッ 助ケテクレーッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:26:26

    >>11

    どうして病院に行かずにこんな場所に来たの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:39:39

    オナ禁した後に出してもいつも以上に疲れて萎えるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:42:48

    やっぱすごいスねプロラクチンの作用は

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:45:16

    出ないって言うか二発目はもうチンチンを擦ると痛いんだよね
    流石ですAV男優ー坊

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:53:11

    >>3


    単行本の収録作品は必ず確かめろ


    公式ページやレビューを見ろ鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています