一撃絶命鉄究極伝導恐獣宝流空手最高指導者木村大観十段

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:05:20

    相手ターンでも裏返しにするのはルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:38:09

    クククク…アルコンは特殊召喚のしやすさ、高打点、ライフを奪う能力、そしてを捲りにも使える制圧効果を兼ね備えた完全エースモンスターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:41:03

    破壊判定だから卵を割ればアドになるのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:42:16

    はうっ(恐竜デッキにかかるコスト)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:47:16
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:50:16

    こいつも厄介なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:50:49

    大地を踏み鳴らす演出がめちゃくちゃかっこいいんだよね
    俺が女なら股を濡らすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:52:10

    もしかして恐竜族ってめちゃくちゃ強くなったんじゃないスか?(初代DM化石決闘者書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:52:18

    でもねオレ恐竜デッキ嫌いなんだよね
    ワンキル防いでもコイツが蹂躙してくるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:53:14

    はーっミセラよ 死.ね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:56:10

    ミセラサウルス…?(チラ見)そんな大したもんじゃないでしょ

    (再確認して)ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

    気づいた時には地獄にいたんだよね
    やっぱ怖いスね 初見デッキは

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:57:45

    ミセラは絶対通すな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:00:46

    二体除外で出せるスペックじゃないんだよね
    つよくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:03:24

    ワンキル型で先行取れなくてもワンチャンあるのが好きなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:07:05

    当時コイツのストラク3箱で適当に組んだデッキがめちゃくちゃ強くて驚いたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:09:19

    忌憚のない意見ってやつザウルス
    それでも文句があるならデュエル上等だドン!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:13:45

    >>16

    変な語尾ナノーネ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:23:40

    イェイ!
    ミセラで安全にしてから究極伝導恐獣の効果を通すのがこれほど快感とは
    フォフォ これはクセになりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:42:04

    自分、恐竜デッキに興味あるんスけど、勇者・ふわんだりぃといった新環境を目前に控えた時期に引くのは止めといた方がイイっすかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:53:29

    あーっ早よスモワとテレジア使いたいのォ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:01:40

    >>19

    課金して全部組んだらええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:43:17

    >>21

    自分モンハンサンブレ予約したんで・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:33:30

    効果の発動も実質的に妨害できるんだよね
    ミセラ使えば 耐性もつくしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています