この人

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:22:19

    ・ガキみたいな体型
    ・前職が警官
    ・衣装のセンスが80年代
    …と、これだけでも
    凄い特徴の持ち主なのに
    これでスペちゃんと同じCV
    なのが一番の衝撃よ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:24:39

    マルゼンスキーみてえなソロ曲しやがって

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:25:31

    この顔と背であの乳は犯罪である

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:26:31

    >>3

    しかもその体型でシメてきてくれるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:29:54

    152cmのB92H84はヤバい最高

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:35:13

    あの歳であのタッパであの乳でおさげ髪が最高に抜ける

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:37:59

    なんかヤることヤってても全然驚かない気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:39:05

    この早苗さん狂おしいほど好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:40:24

    身長低すぎるからその分武道の腕前はガチなんだなって考察好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:45:15

    >>7

    これ絶対チ○コ触ってくるやつじゃん(やつじゃん)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:46:34

    この乳でえっち絵がそんなに無いのなんでなの?(怒)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:52:52

    >>11

    私服のセンスが良かったらもっと増えてたと思う

    バブリーだったり大阪のおばちゃんチックなのばっか出されたらそういう目で見れなくなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:56:17

    >>10

    おいたをしたら引っこ抜かれるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:56:18

    >>12

    服のセンスなんざ脱がせりゃ関係ねぇだろちくしょう!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:47:20

    結婚してくれ早苗さん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:57:55

    バブリーだったりお姉さんモードだったりの早苗さんももちろんかわいいんだけども、デレステのウェディングSSRが最の高だった事で担当入りしてしまった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:05:38

    このSSRのアネモネはスクショだけでも赤ピンク紫(青かも)と、いろいろはいってる
    アネモネは他のカラーが豊かな花と同じく色で花言葉はそれぞれあるんだけど、アネモネ全体としての花言葉は「はかない恋」「恋の苦しみ」「見捨てられた」……という感じのもので、メインカラーとなる赤のものだと「君を愛している」になる

    普段面白おかしくしてる人がこれお出ししてくるの、反則めいてるとおもうんですよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:06:37

    >>8

    ギャル早苗さん最高だよね好き……クラスメイトになりたい……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:09:50

    28……28!?!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:27:31

    >>19

    身長低め童顔グラマラスつよつよ(物理)お姉さん

    属性モリモリなんすよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:08:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:05:55

    >>7

    デレのPは複数人いる説を自分の中で採用しているんだけど、早苗さんを担当しているPと早苗さんはデキてるというのも俺の脳内ではカタい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:08:24

    >>20

    身長低すぎて警察官の身長規定満たしてないから

    めちゃツヨなのは確定事項‥だが

    あの世界まこりんがプロレスラー?ぶちのめしたので、アイドル自体がクソ強な可能性が高いという

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:08:59

    自分から積極的に誘ってくるけどいざ誘いに乗られたらビビってジョークと暴力でごまかそうとする恋愛よわよわおねえさんのイメージがある

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:14:16

    Pがよわよわに弱ってたらおねーさんしてくれるという確信がある

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:21:14

    相手が強気だったら防御に回り弱気だったら攻撃に回るおねーさん

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:25:53

    ヒーローヴァーサスレイナンジョーの時の、戦隊モノとかヒーローモノの古いテンプレにいそうな後方お姉さん面がハマってて滅茶苦茶好きだった

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:28:41

    見ろよこの歩き方

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:31:06

    >>28

    まるで仲の良い姉妹のように楽しそうにイルカを運ぶ二人の年齢差は12歳

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:34:50

    >>28

    「早苗さん、足!足!」ってツッコまれたやつ来たな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:37:34

    偶にミリの方と混同する

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:39:02

    新人声優のデビュー作にうわキツお姉さんとか加減しろバカァ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:39:26

    >>28

    この無防備なガサツっぷりが俺を狂わせる

    こんな本人も認める雑な人が、お色気というあざとさで攻めて来ようとするのかわいいが過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:00:42

    >>23

    最近は150㌢代もいるっちゃいるらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:14:22

    身長制限調べてみたけど、県によって違ってるっぽいね
    新潟県警だと早苗さんは身長足りないけど別の県だと通る場所もあるって感じだし、警察としての就職が地元じゃなければおかしくはないのかもしれん

    年代ごとでどうかまでは調べきれてないから、ふんわりになるけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:24:27

    >>28

    手前がおっぱい星人と巨乳だしなんだこの変なカードは

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 05:39:35

    >>24

    攻める手管は豊富というか、>>16のSSRの特技名からみると、自覚的にギャップを使いこなしてるしオトす気だけはガチで満々なんだよねこの人

    なおそれはそれとして実際にそういう感じになるとぐでぐでになりつつ逃げに入りそう。わかるわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:44:44

    >>35

    まぁそれはそれとして、早苗さんが強いと設定的に美味しいから大丈夫だよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:45:42

    >>26

    攻め時、守り時を知っているのは武道の経験が生きてますね……

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:50:13

    俺気が付いたら早苗さんより年上になってたよ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:04:45

    >>40

    涙拭けよ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:34:32

    >>40

    喜べよ早苗さんに年下属性がついたぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:35:49

    >>40

    高校時代に早苗さんに「センパイ♡」ってからかわれる妄想ができるじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:44:14

    ちなみに誕生日は元警察繋がりかMマスの握野くんと一緒。(3月7日は警察制度改正記念日)

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:34:45

    >>43

    40じゃないけどそれ滅茶苦茶いいなって思ってしまった

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:53:04

    若作りしてる早苗さんはとてもいい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:55:23

    このみさんがデレに遊びに来たら真っ先に仲良くなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています