ヒカル「お前もう院生やめろ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:30:42

    ヒカル「お前対局の時もずっと黙ってるじゃねーか 本当は楽しくないんだろ?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    ヒカル「和谷とフクからも苦情が来てんだ、お前がいやらしい目つきで見てくるってな」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

    ヒカル「大体お前は何ができるんだ?喋らないから分からねーんだよな」

    ワイ「…..」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:31:11

    対局中に黙ってんのはいいだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:33:41

    ワイ「でもフクだって凡ミスしてばかりじゃないですか!それに越智はむかつくし 和谷、伊角さんだって….!」

    伊角「ワイ」

    ワイ「え?」

    伊角「黙れ」

    ワイ「…」

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:34:33

    和谷フクが性欲の対象ならガチのショタコンじゃんコワ〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:35:01

    ヒカル「明日プロ試験だからそこで荷物まとめとけ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」

    ワイ「はい….」

    ーーーー次の日ーーーー

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:38:21

    和谷「そうか、お疲れさん」

    フク「ワイくんとは相性いいのに〜」

    越智「ライバル視してきて損しちゃったよ」

    伊角「そうか、達者でな」


    佐為「あら、クビになっちゃったんですかぁ?それはどうもお疲れ様ですぅ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:40:12

    ワイ「あの...」

    奈瀬「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ」

    ワイ「俺、院生やめるんで...」

    奈瀬「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:41:09

    奈瀬ちゃんほんとスコ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:41:14

    容赦ない伊角さん好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:43:22

    和谷「ところでお前小卒だろ?今後どうするつもりなんだ?このご時世小卒じゃ普通の社会は渡っていけないぜ?」

    俺「ぼちぼちフリーターでもしながら就活しますよ…せめて中学くらいは出とけばよかったなぁ…」

    岸本「そんなお前にピッタリの話があるんだが」

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:47:04

    岸本「お前もう海王囲碁部抜けろ」ワイ「え?」

    岸本「お前部活の時ずっと黙ってるじゃないか 本当は楽しくないんだろ?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    岸本「塔矢からも苦情が来てるんだ、お前がいやらしい目つきで見てくるってな」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

    岸本「大体お前は何ができるんだ?喋らないから分からないな…」

    ワイ「…..」

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:48:31

    ワイくんもう死ぬしかないのでは

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:48:47

    小卒は流石に草生えますよ
    憲法違反はまずいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:19:40

    >>13

    革命家とか言ってユーチューバーにでもなればええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:52:19

    >>6

    さりげなく佐為見れててワロタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています