Cyberpunk50000000000

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:02:01

    はーっ企業よ 死.ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:02:32

    桁がでかすぎるだろうがよ あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:05:55

    コイツはウケるぜェ
    俺たちみたいなのにハッピーエンドが待ってると思ってるバカがいるんだよ

    戦うのをやめるなよ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:06:32

    アニメ化するのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:09:06

    ムフフフ… メインは置いといてサブストーリーを進めるのん…

    はーっ なんかサブも終わったなあ しゃあっメイン・再開

    なにっ メインが滅茶苦茶短い

    ってなったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:09:40

    >>4

    「半年」はあるんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:09:49

    >>5

    ウィッチャー3の時も大体サブのほうが充実していたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:11:45

    うぁぁぁ ヴィ…Vがアラサカを練り歩いてる(死神ルート)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:15:06

    うーっ 早く新要素を出してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:15:07

    大型アップデートとかしてた気がするけど今どうなってんすかね
    買おうとしたときに評判悪くてスルーしちゃったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:18:16

    >>10

    GWにSteamで半額になってたから買ったのは俺なんだよね

    バグを超えたバグにも出くわさず最後まで楽しめましたね… 真剣(ガチ)でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:19:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:19:46

    >>5

    メインストーリーは予算と容量不足と技術的限界でカットした疑惑があるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:20:43

    デクスター・デショーン…あなたはクソだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:21:40

    ストーリーが短くてマップの広さをあまり活かせてないじゃねえかよえーっ
    探索するだけでも面白いからガチでもったいないんだよね 酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:21:57

    隠しルートが一番好きなのん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:23:55

    SAMURAI再結成でギター弾くイベントが好きなのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:24:36

    要求スペックを満たしてなくて遊べなかったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:25:21

    これでADV作って欲しいのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:25:26

    鬼龍箱のデバッグルームでアホほどバグを解消してたんや、その数500億

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:27:33
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:40:01

    喧嘩の敵が強すぎるやろが あーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:43:06

    >>22

    アプデでナーフされたっぽいっスけど…

    それでも強いんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:55:27

    >>23

    なにっ アプデ

    最近やってなかったから、それは知らなかったのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:10:32

    自分はサブクエとメインクエストを全てやってしまったから武器庫を全て埋めたがもう何もすることが無くて泣いちゃった過去があるんだッ!

    割と早めにコンテンツを追加してほしいですね……生(レア)でね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:14:00

    フィクサーにヤクザ、ギャング…どこかで聞いたことあるワードばかりで変な笑いが出たんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:15:29

    高級ホテルに小島秀夫を放てッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:16:14

    >>27

    最初は気づかなかったのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:54:04

    これでADV版作って欲しいんだよね
    スペック低くてもできるし
    本編使いまわせるし
    ハッピーハッピーやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:59:46

    今の武器って何が強いのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:00:43

    ピストル二丁持ちをさせてほしいですね…マジでね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:53:32

    うーっ ボボパンシーンを増やしてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:40:05

    おい見ろ トラウマ・チームが待機してやがる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています