ティんかあっ・ベル

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:18:58

    ティンカー・ベルにビッチだった過去…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:20:45

    本当に唐突に、それも周年記念キャラでいきなりビッチだった過去が生やされたんだよね 凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:21:26

    そんな唐突に来たのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:28:47

    それまでは主人公とのエロシーンかモブに強 姦!されてたりでそんな気配無かったところに、4周年でいきなりさらっと童貞食ってる過去をぶっこまれて戸惑ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:35:33

    ティンカまで(元)ビッチだったことにされた結果、9人いるメインヒロイン中4人がビッチという驚異のビッチ率になったんだよね 猿くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:37:30

    わ…私はビッチじゃないんだ!モブ姦はエゴの方なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:54:40

    >>4

    > モブに強 姦!


    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:17:49

    ムフフ… とってもかわいいのん(エアプ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:40:13

    >>7

    >>5に補足すると、メインヒロイン中>>6の画像の娘以外の8人がモブに 強 姦 !されてるんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:15:37

    >>9

    なんで6の画像の子は 強 姦 ! されてないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:15:45

    メインヒロインでビッチでもなければモブに強 姦!されてもいないの>>6の画像の娘だけなんだよね アルターですらモブとヤらない赤ずきんには好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:16:32

    聖域だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:17:39

    >>10

    わからないっス

    聖域としか言いようがないっスね

    今さら強 姦!されたりしたら確実に荒れるポジションになってしまったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:00:33

    他のメインヒロインから分かれた存在のアルターでさえ淫売を超えた淫売のビッチと化してるのに

    >>6の娘、ヴェルメリオのアルターだけ主人公との純愛貫いているんだよね 凄くない?

    本体共々アルターまで聖域と化してるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:07:51

    裏人格でビッチやりますとかそんなジキルとハイドみたいなことは許されないんだ
    まぁこのゲームのジキルとハイドは裏人格のほうが純情らしいけどなっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:18:54

    >>15

    第三の人格が出てくるで笑ったんだよね 

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:01:30
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:02:31

    ヒロインの祖母が若返って主人公とオメコするのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:54:16

    ティンカは(見た目)ロリでピーターパン育ててたママでコメディリリーフで(元)ビッチと属性山盛りだけれど、まとめきれてないというか(元)ビッチ要素必要あったか?と感じてるのは俺なんだよね
    ティンカ以前に9人中3人だったのも中々なのにティンカまで(元)ビッチになったことで9人中4人がビッチという驚異のビッチ率になったんだよね 猿くない?
    メイン勢にここまでビッチ増やしてどうするのん…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています