ソーセージには王道のしゃあっウエッセン 豊潤 香燻

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:22:36

    古き良き赤いウインナー お前らの股間サイズのポーク・ビッツ スレ主サイズのジョンソンヴィルといろいろあるが… このアンティエこそが最高だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:23:38

    >>1

    のしゃあっウエッセン以外認めない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:33:03

    ポールウインナーなんだよね 
    なにっ 関西以外にはないっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:38:07

    怒らないでくださいね
    ソーセージの話でスレ盛り上げたいなら無駄に下ネタとか入れない方がいいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:38:39

    >>4

    何ってチンコ食ってるだけやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:41:39

    それは無駄に歯磨きネタを入れたがるチョコミントスレの事を言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:42:55
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:49:52

    しゃあっ! ジョンソン・ヴィル!
    ノーマルよりグリラーの方が好きなんだよね
    まじで美味いので試して欲しいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:52:10

    赤い🐙さんウインナー 恐らく今食うとそんなに美味くはないんだ でも食べたい気持ちはあるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています