はーっ東方って懐かしいのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:25:11

    なにっすごい数の知らないキャラが増えてる!

    GIF(Animated) / 1.78MB / 6720ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:26:30

    >>1

    あの…そいつ7年前なんスよ…

    いい加減アップデートしてもらっていいスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:27:22

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:28:33

    改めて見るとその…なんか怖いっスね
    生気が感じられないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:29:06

    >>3

    えっじゃねえんだよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:29:15

    >>4

    ふうんマネモブと言うことか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:30:26

    >>4

    紺珠伝はトラウマ候補がいっぱいおる上にゲーム設定上の強さもインフレを超えたインフレをおこしておるんじゃ。魔理沙もこんな顔になるのは仕方ない本当に仕方ない。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:31:28

    1作品出るたびに10人くらい増えるんだよね
    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:32:03

    ゴキブリかなんかスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:33:30

    鬼と虹あたりはマジであやふやなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:34:14

    なにっゴキブリだとっ!?
    貴様東方キャラを愚弄するかーっ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:35:03

    >>9

    茨歌仙で霊夢が華扇に向かってそんな事言ってましたね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:36:29

    魅魔様が未だに出てないてこんなの納得できない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:38:33

    >>10

    鬼は偶像に世界を委ねてが有名じゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:39:22

    >>14

    おいおいジェリーストーンでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:39:27

    >>13

    EXボスで登場するのを期待し続けてるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:39:43

    現役を超えた現役コンテンツなことに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:42:38

    >>1

    誰だお前

    👁 👁

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:45:04

    地霊殿あたりまでのキャラを知っていれば十分と考えられる
    どんなに新キャラが出たって紅魔館勢の人気は超えられないじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:45:40

    新作が出る度に凄い数の人が他界隈から集まってくるんだよね凄くない?
    もはや実家のようなものと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:45:43

    >>17

    やっぱり大体1年くらいおきに何かしらのゲームが出るのが強いんじゃないスか?諸事情で遅れた剛欲異聞の話はするなワシはフランが自機でめちゃめちゃ嬉しいんや。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:47:07

    妖夢が人気投票1位っていうのは昔だったらちょっとイメージできないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:47:33

    >>19

    人気投票を見るに紅魔郷、永夜抄、地霊殿のキャラの人気が凄いスね。うぁぁぁよ、妖夢が一位を練り歩いてる!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:47:47

    おい…なんで…アリスの出番が少ないんや…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:48:51

    >>24

    旧作からのゲストキャラに近いんだ 悔しいだろうが骨空間から練り復活して寝てる姿が見られるだけでも快挙なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:51:06

    >>24

    殆ど初出作品で即座に骨空間送りになる東方キャラからすれば

    無知蒙昧としかいいようがない

    >>24の書き込みは許せないです

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:51:56

    昔見た3D弾幕ごっこを作ってた人が未だに新作出してるのに1番驚いたのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃクオリティ上がってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:56:16

    >>24

    お前の二次創作で出番を作れ…フランドールのように

    初登場で頭がおかしいと言われて骨空間送りにされたのに人気投票上位常連なんだよね 凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:58:33

    >>24

    エアプは当時流行ってた別のコンテンツに行きやがれっ


    …多すぎだろうがよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:01:29

    しゃあけど 歳取ったら弾幕も見切れないし曲も新キャラも覚えきれんわっ
    プレイ時間も取れないしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:30:34

    >>28

    新作にも書籍にも出てるだろうがえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:43:27

    やたら血色悪いのはなんでなんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:45:45

    あ…あのタフカテで東方スレって消される運命じゃないんスか?

    https://bbs.animanch.com/board/683081/

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:54:05

    もういい加減終わってほしいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:07:33

    >>34

    待てよ 物語はこれからも面白くなるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:09:47

    >>30

    高齢化の悲哀を感じますね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:11:34

    改めて見ると神主絵やっぱ独特っスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:37:13

    ZUN絵改めて見ると結構かわいいと感じるのも少なくないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:40:43

    >>34

    そもそも東方には話の目的も倒すべき仇敵も居ないんだ

    骨先生が飽きるまで続くから尊いんだファンが一定数を保つんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:43:35

    そういや確かあにまんって東方カテ無かったスよね
    そこそこ需要ありそうだし漫画も何シリーズかあるのであってもおかしくないと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:47:42

    >>4

    何て言うか肌の色が人間っぽくないっス 紙粘土か何かみたいで怖いんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:15:37

    >>40

    本家にも東方記事はなかったと思うし、おそらく管理人が東方をよく知らないか何らかの事情で避けていると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:20:26

    こないだ外で普通に小学生が東方の話をしていて驚いたのは俺なんだよね

    それはそれとして、ここは若い人が多いサイトだから東方はマイナーか需要がないと考えられる
    スレが建ったとして老人会になりがちだしなっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:21:22

    あのぅ……饕餮がついに実装されたって聞きました

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:32:29

    >>43

    ゆっくりといいソシャゲといい東方を知る窓口が多いと考えられる

    というかコミケに子供連れで来たり、小学生のコンクールで東方の曲を弾いたり、インターネット老人世代が子供を作って布教してるんだよね 怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:34:48

    >>44

    ククク…同盟長は石油でも欲でも何でも食べて自身の力とする完全メスガキ子羊妖怪だァ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:02:30

    >>42

    というか単純に荒れやすいんだよね東方は

    年単位で活動してる特定のキャラアンチが何人かいるせいで

    管理人が仕事しない某東方まとめサイトのコメ欄は地獄の釜の如き様相を呈してるのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:05:49

    >>16

    なにっミマゾウ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:27:51

    あー鹿とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:42:39

    >>13

    しゃあっ 搾乳

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:43:20

    >>49

    鹿

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:48:41

    >>49

    この姿で鹿を見たら射精する伝説持ちとかもしかして八千慧さんはふたなりなんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:07:22

    >>46

    うぁぁぁぁ饕餮が大阪を練り歩いてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:44:02

    >>50

                       _ _     .'  , .. ∧_∧

              ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )

             , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /

            /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i

           /   ノ                 |  /  ノ |

          /  , イ )                , ー'>>301/´ヾ_ノ

          /   _, \               / ,  ノ

          |  / \  `、            / / /

          j  /  ヽ  |           / / ,'

        / ノ   {  |          /  /|  |

       / /     | (_         !、_/ /   〉

      `、_〉      ー‐‐`            |_/

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:34:33

    >>47

    まとめに現れる東方厨はキッズを超えたキッズなんだ

    だからコメ欄は自分の気に入らないものは全部間違ってて自分の好きなものだけが正しいと思ってる蛆虫の集会場になるんだよね面白くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:35:57

    >>55

    いや別に面白くはないが

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:52:29

    >>55

    あそこを面白がれる奴がいたら大したモンやわ

    もちろん悪い意味で

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:02:58

    東方キャラなんて原作把握せずボボパン本でオメコするためのもんやんけ、何ムキになっとんねん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:05:16

    あ…あの…自分…神霊廟あたりから入ったファンなんスよ
    中堅名乗ってもいいスか

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:10:22

    >>59

    落ち着いてくださいね

    神霊廟が出てからもう十年ぐらい経ってるんすよ

    はうっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:13:40

    >>58

    あの…最近出た同人誌なのに10年以上前のキャラしかでてこないんスよ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:22:16

    あまりの懐かしさに創想話の門を叩いてしまったのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:28:06

    アハハハハお告げがあったぞ

    投票だよ 人気投票がやって来るんだぞうっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:59:12

    東方スレが立ちすぎッスね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:02:58

    >>62

    虹龍洞が出て創想話に懐かしさのあまり投稿しちゃったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています