戦万のTRICKみたいなドラマにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:32:37

    「俺はてぇんっさい物理学者の桐生戦兎、んでこっちがバカの格闘家万丈龍我」
    「誰がバカだ筋肉つけろバカ」



    (荒らし等はNGでお願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:34:13

    ヅラの刑事枠は誰が?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:34:57

    >>2

    ハゲてはないけど実は私服がクソダサなげんとくんとか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:35:34

    やだよどんと来い、超常現象出す戦兎

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:35:59

    話の出来事に最初に巻き込まれるのは万丈だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:36:34

    ガチの霊能力持ちのマスター

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:37:12

    >>2

    ??「ソウゴくん、叔父さん時計屋だから刑事とか無理だよ?え、過去の意思は嘘では欺けない?おじさんの頭は真実だよ!?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:37:58

    >>7

    オーマギモウやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:38:54

    戦兎って幽霊とか非科学的な物に対してどういう反応するんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:39:26

    >>9

    科学的に証明できないからありえないって感じかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:39:38

    >>9

    「オバケから成分どうやって抜いたんだ?」

    って言ってるからまあ研究対象ぐらいには思ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:39:57

    (ハッ…!つまり俺とみーたんは夫婦になってるってことでいらっしゃるんです…?)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:40:55

    葛城先生「何度目だナウシカ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:41:40

    選挙活動に勤しむ葛城先生嫌だなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:42:34

    貧乳ネタと巨根ネタに変わるもの…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:43:32

    >>15

    やっぱりバカか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:43:38

    こういっちゃあれだが、この二人に鬼束ちひろ合わせるのはエモ特化すぎないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:58:12

    矢部謙三の新作が放送したら二人はわりと出そうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:16:03

    確かに山田も戦兎も笑い声が怖いが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:57:21

    >>7

    ???「信号がくっついた斧?触った事くらいならあったかな…。でも、この髪の毛には触ったらダメだからね?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:00:27

    >>9

    意外とドクターストーンの主人公みたいに非科学的な事やファンタジーにもロマンを感じるタイプだったりして

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:02:12

    >>2

    ビルドキャラならやっぱり髭

    他のライダーなら氷川さんか泊さんかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:07:46

    🐰『なぜベストを尽くさないのか‥‥なぜベストを尽くさないのか‥‥なぜベストを尽くさないのか‥‥』

    🐲『うおおおおおお!!ベストだぁぁぁぁぁ!!』(素手で鎖をさけるチーズの如く引きちぎる)

    🐲『負ける気がしねぇ!!』(そして流れ出すBurning my soulとそれに合わせて極熱筋肉無双アクションする万丈龍我が見える見える‥‥)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:13:01

    こういう二次創作やってみたいけど自分頭エビフライだからミステリーを書こうとするとトリックが思い付かなくて積むんだよな‥‥

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:13:45

    >>18

    クローズは黒須で、ビルドはどんな名前になるんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:17:48

    TRICKってどんなドラマなん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:18:45

    >>15

    さっき思い付いたのが

    🐲→童貞(亡き恋人に操を立てているため)

    🐰→非処女(なんか酒の勢いとかで散らしてそうだから)

    ってネタだった


    ダメだ原作の貧乳巨根が完璧すぎる‥‥

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:20:48

    >>25

    肥留土(ひるど)とか?

    龍我と戦兎って名前はそのままでも違和感無いね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:24:31

    >>26

    なんか因習とかある村とか怪しい宗教団体の謎を貧乳のマジシャンと巨根物理学者が暴いていく物語だよ

    脚本にゴーストとセイバーの福田さんがいる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:33:48

    >>29

    あのドラマライダーの脚本家いたんだ‥‥

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:37:06
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:36:26

    >>31

    太田愛も書いてた知らなかったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:36:35

    やっぱりこの二人でワチャワチャしたあとに、エンディングがこれは重くない…?

    鬼束ちひろ - 月光


  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:38:32

    こんなもののために生まれたんじゃない(迫真)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:43:00

    >>33


    【MV】熊谷育美 / 月恋歌(full.ver)

    でもこの最後からの「約束しようよ指切り一緒ねと」もいいと思うんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:46:11

    >>7

    頭殴られたら金属音するのはわかる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:55:56

    こっちだったらえぐいな…

    鬼束ちひろ - 私とワルツを


  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:35:56

    OP後ガレージに爆走する🐉
    🐉「おーい戦兎ー!!変態変態変態だー!」
    🐰「大変だろこの筋肉バカ。んで何が大変なんだ?」
    🐉「いつものフリマ会場でガラクタ売ってたら帽子から鳩出すわステッキビョーン!って伸ばしら他にも色々すげぇ超!能!力!者が現れてよぉ!」
    🐰「ただのマジシャンだろそれ。んで、手に何持ってんだ?」
    🐉「周りのおばちゃん達も俺もコレ渡されたんだぜ!」
    いつものTRICKSEで🐉がのクソ怪しいセミナーのビラを自信満々に出す
    🐉「すげぇよなー!この住所に行って学習すれば俺達でも超能力者になれるってよ!そうすりゃ大金持ちだぜ!ん?どうした戦兎?」
    椅子で滅茶苦茶項垂れてる🐰
    🐰「旧世界からバカだバカだとは思ってたけどここまでバカだとは思って無かった…」
    🐉「兎に角!周りのおばちゃんたちと一緒に受講料払ったから俺達も行くぞ!」
    🐰「はぁ!?受講料ってお前払ったのかよバカ!んで幾ら?」
    🐉「5万」
    🐰「なけなしの儲け全部じゃねぇか!明日っからどうやって飯食うんだオイ!」
    🐉「うるせぇ!こんな貧乏暮らしから抜け出すには超能力でもなんでもやるしかねぇだろ!」
    🐰「ハー…たくしょーがねーなー…」
    🐉「やる気になったか!」
    🐰「他人から金を巻き上げる詐欺師退治も ヒーローの仕事ってね」

    こんな感じでどうでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています