マリオアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:38:26

    コイツ自分が有名人だからって
    いくら何でも調子に乗りすぎだろ
    ほんとムカつくわ

    やっぱ緑の人気者であるこの僕が
    主役を務めるべきだと思うんだよね
    そうだろ?兄さん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:38:49

    ルイージはそんなこと言わないもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:39:27

    ルイージはそんなこと言わ…いや初期の外伝作品だと言ってたかも…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:39:34

    また我の邪魔をしよって!!
    今度こそは勝つからなマリオ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:40:01

    お前はまだ良い方だろ…俺なんかスマブラでさえ参戦出来ないんだぜ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:41:26

    ルイージは「兄さんが活躍してくれてボクも鼻が高いよ!」とか言う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:42:05

    >>5

    単独作品もないしワリオの相棒ともルイージのライバルとも微妙に言えないやつが何か言ってら

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:44:18

    身体がデカイからってすぐ我々をコンボフードにしようとするのやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:45:11

    >>4

    口角上がってますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:45:55

    ママ奪ったからキライ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:46:38

    なんでこいつは歳をとらないんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:46:51

    クッパかクッパ一族のスレかと思ったら違った

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:47:22

    >>10

    オメーはサンシャインの時点でピーチ姫がママじゃないの察してたやろがい!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:47:35

    キノコばっかり食ってるからあのクリボーだかカキボーだかに当たっただけで死ぬのだ
    ニンニクを食えニンニクを

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:14:33

    ミーの色鉛筆で滅多刺しにしてきたからキライザンス
    正体見られた上にゴムパッチンなんて酷すぎるヨ〜ン
    フタをめくるなんてイカしてないだろ
    オレっちのリーゼントが…
    バウバウ…(背中へし折ってきた…こわい…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:15:34

    スーパーマリオ君かよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:45:57

    ワレの素晴らしい計画を2度も邪魔しやがったるる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:04:20

    オレ様が直々にコイツを絵に閉じこめる度に
    ルイージにスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポスポオバケ共を吸い込まれてほんっとに頭にくるぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:09:11
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:18:29

    せっかく冷凍保存から解放されたのに速攻ぶちのめしてきやがってこの髭野郎…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:23:37

    >>10

    貴方お父さん暴走させた尻拭いしてもらいましたよね?(フューリーワールド)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:51:21

    侵略の邪魔してきたから嫌い

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:00:29

    >>6

    でもTNTNは僕の方が大きいとは言う(吉田戦車ネタ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:21:10

    こいつはゴリラを拉致する悪党です!
    僕の父親も拉致されました!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:27:02

    ぼくの故郷をマリオさんたちが救ったこともあれば
    昔マリオさんたちをぼくの仲間が助けたこともあるそうです
    人の縁って不思議ですね
    …ところで、ぼくが喋れること、よく忘れられてません?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:31:14

    俺様の城を奪ったり、俺様の巨大黄金像パクったから嫌い

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:49:03

    >>19

    仲良し兄弟路線を広めたマリルイシリーズの功績は大きい


    だからα夢は生き返って…(血涙)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:55:49

    知ってるよコイツ
    ウチの島変なドロだらけにした犯人だろ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:00:01

    いや俺のアンチスレ立てるなーーーっ!!!👆💦

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:03:37

    >>24

    君はいくらでも文句言っていいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:55:21

    >>24

    お前そんな発言するからファミリーからハブられてるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:57:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:46:42

    マリオRPGだと大体どこもかしこも家具を足蹴にして飛び乗るオヤジだからキレられてもしゃーない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:36:23

    ブロックをやたらめったら叩いて茶色くするクレイジーガイなのでキライです

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:59:38

    長い時をかけて熟成させたワインをぶち倒したのは今でも忘れてないです

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:23:35

    >>15

    お前らも怖いのでイーブン

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:49:16

    あほでまぬけでドジでぶさいくで大ボケでオナラが臭いことで有名なマリオじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:55:40

    世界旅行中に何度も出会って話したっすな!

    タクシーの上で跳ね回るのだけはやめて欲しかったっすな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています