YOATOUGHBI

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:41:35

    街に飛び交う笑い声なんて見て見ぬ振りしてるだけの作り物やんけ
    フォフォこれは気がふれそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:42:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:51:25

    あのう、思いつく限り眩しい明日をあげましょうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:53:42

    怪物
    を超えた怪物

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:55:49

    許せなかった…夜に駆けるが自◯ソング扱いされてるなんて…!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:57:07

    >>5

    え違うんスか…?

    素人が病んでる人の介護擬きして結果として両方おかしくなるって言うよくある話かと思ってたのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:08:46

    あ…あの 僕の目に映る君は綺麗なんスよ
    明けない夜に落ちていく前に 僕の手を掴んでもらっていいスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:44:18

    知らず知らず隠してた本当の声を響かせてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:02:27

    スレ画描いた人は完全に荼毘に付されたんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています