ボブとかいう髪型

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:36:46
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:37:20

    可愛いよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:37:48

    ずっとロングとショートの間だからミドルだと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:38:18

    好きなのに絶望的に似合わないから助けてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:38:45

    なぜかマッシュルームになる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:38:46

    前下がりボブが世界で一番可愛い髪型だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:40:04

    >>4

    ボブって言っても細かい分類あるし輪郭によって似合う形がある

    美容師さんに相談だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:40:56

    ギブソンタックでメル・ギブソン思い浮かべてそうなやつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:41:00

    俺はコレにパーマかかってるのが好きなんだよ……!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:41:30

    >>7

    たしかに。諦めないで頼んでみようかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:42:07

    これくらいの子がたまに髪結んでるのが好きなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:42:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:43:35

    女A「明るめの黒のボブっていいよね!」
    女B「分かる分かる〜!」

    僕「………?」

    ボブ「ハーイ!ボブデース!」

    僕「確かにいいな……」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:44:51

    おかっぱじゃダメなん?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:55:30

    かわいい髪型なのでもっと別の名前にしてほしかった
    どうしても陽気なデブアメリカ人をイメージしちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:56:39

    そういやなんでボブなんだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:24:19

    志崎ちゃんがよくその髪型してるイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:49:22

    ボブかわいいから僕も好きだわ。
    あ、ガタイの良い男じゃない方ね。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:30:55

    語源は古く、16 世紀頃には “a horse’s tail cut short(馬の尾を短くカットする)” という意味で、bob という単語が使われていたとか。葉の房(cluster)を意味する、14 世紀半ばには記録されている bobbe という単語やゲール語の babag が起源とも考えられているのだそうです
    語源が以外と歴史たっぷりだぞ!ボブゥ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています