敗北を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:12:45

    ジャパニーズ・ヤクザのパンチなんてこの大胸筋でなんぼでも受け止めたる
    ワシめっちゃタフやし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:14:03

    >>1

    シャアッッッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:14:50
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:15:11

    どの格闘漫画にも言えることやが“体格は技に勝る”!

  • 5名無しの団員22/06/04(土) 20:16:50

    絶対相手の攻撃を全て受け切るとかそんな殊勝ないヤツじゃないのに
    花山に対抗して同じ構えするのが好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:27:10

    初っぱなから名勝負過ぎて描くことなくなったじゃねえかえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:28:50

    タフという言葉は花山薫の為にある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:29:41

    ニコライとどっちが強いのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:30:18

    >>8

    どう考えてもスペックの方が強いだろうがよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:31:17

    >>8

    素手で女神像を破壊しかけた男だ

    ニコライとでは持ってるモノが違うよモノが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:49:36

    ムフフフ 最凶死刑囚は負けるまで
    負けた後はただのおじいちゃんに変身するの

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:14:16

    >>8

    ニコライも超人枠っちゃ超人枠だけどスペックの拳は鉄より遥かに強いから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています