アハハハついに来たぞっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:19:37

    頼んでた力王が来たんだぞうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:20:30

    なにっ 羨ましい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:20:36

    見事やな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:20:42
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:21:02

    ファへへへへ!
    力王読者の幼虫を捕まえたぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:21:04

    母親をうなぎに食わせてうな丼なんか作らないで母親でとんかつ作ってカツ丼にせーや
    ってのを見て笑ってたんすけど実物見たらグロすぎなんすよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:38:15

    スピード感があってめちゃくちゃおもしろいのん…グロいけどそれを不快に感じない熱さがあるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:42:48

    普通に名作だと思うんすよね力王
    流石雑誌の基礎を作ったと呼ばれるだけはあるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:43:17

    力王が猿漫画最強キャラとマネモブから言われるだけあって
    敵も大概頭おかしいやつしかいないんだよね
    すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています