寝る前の俺「フンッ 現代でレトロな空気を出したかったら外界から隔離された世界に現代から物や人が迷い込むことにすればいいだろう」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:28:07

    起きた後の俺「はいっ 幻想郷のパクリ決定 ぶっ殺します」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:29:59

    レトロって具体的にどの時代くらいのを求めてるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:31:04

    規模とかごちゃまぜ具合とかで全然別物になるものと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:31:27

    >>2

    明治後期〜大正くらいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:31:48

    創作物なんてパクってから発展させた設定ばかりやんけ なにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:32:38

    千と千尋の神隠しとかバケモノの子とか似たような話は結構使い古されてるんじゃないスか?
    気にするような事ではないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:33:31

    カオスフレアをやれ…鬼龍のように…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:33:55

    レトロは現代的って意味だから現代風にするだけでレトロの看板に偽り無しなんだ
    どうせレトロって付けるなら昭和レトロとか平成レトロとかつけるべきだと考えられる
    …うわあああああ(PC書き文字)
    平成がレトロになっている!たすけてくれー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています