怒らないで下さいね。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:54:45

    このジャケから内容が感動路線とか想像できる訳ないじゃないですか。今ちんちん丸出しで枕元においたティッシュで鼻かんでるのは俺なんだよね

    まあ、レビュー読まなかった自分も悪いんだけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:55:24

    なにっ部屋に設置してあるオナホ女の話ではないのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:55:59

    タフもあの表紙でたまに感動モノをやるので実質的に同類だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:59:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:03:49

    >>2

    自殺するために樹海彷徨ってたら邪悪なメスブタに遅効性の毒盛られたんだけど、正直最初からしぬつもりだったので内心満更でもなくメスブタとお喋りしてたんだよね。そしたら割とウマが合うことが後から判明して仲良くなって自分を殺したことを死ぬほど後悔して謝罪を繰り返すメスブタに看取られたながら死んだのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:05:55

    >>5

    なにっバッド・エンド


    個人的にネクロマンサーのメスブタに使役されるエンドぐらいぶっとんでくれないとシナシナっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています