鬼龍おじさんって結構女とセッ・クスしてる描写あるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:55:18

    正直どんなセッ・クスするか想像できないのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:56:00
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:57:07

    龍継1巻にまぐわいシーンがあるからチェックしろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:57:08

    >>1

    おそらく変な体位でやってる描写が龍継ぐにあったと思われるが……(曖昧)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:01:14

    これめちゃくちゃ女性の腹筋に負荷かかってそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:02:08

    キー坊 童貞
    おとん 童貞
    尊鷹兄 童貞
    龍星君 童貞

    なんじゃあ この童貞一族は

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:02:28

    >>5

    許せなかった…!鬼龍がセック.スする何て!

    はーっ鬼龍よ死.ね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:03:19

    >>6

    待てよ

    龍星は普通にヤってる可能性があるんだぜ

    はーっう○こよ死.ね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:03:19

    >>5

    "優秀な遺伝子“

    嘘つけッめちゃくちゃバースト・ハートで苦しんでるやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:03:21

    OTONに載ってた外伝では普通にベッドでやってそうだったんすけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:03:38

    >>6龍星はまず童貞ではないと思われるが…

    鷹兄もわからないしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:04:08

    >>6

    しゃあけど…ウンスタは確か回想かなんかでチラリと美女とボボパンしてる描写があったわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:04:12

    >>5

    まあ鬼龍が種撒いてるのは世界レベルのアスリートとかだからね

    どこかの世界最強と違って優秀な雌とヤってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:04:48

    >>12

    キー坊 ウンスタに刷り込み頼むのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:05:49

    おじさんが「はーっ射精すぞっ!」とか言ってたら嫌なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:06:45

    さ…最近は好意的になってたはずなのに童貞じゃないとわかった瞬間にウンスタ呼びが復活するなんて…こ…こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:07:58

    >>16

    幽玄の大観ですらボボパンしてそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:18:42

    >>16

    灘の当主は童貞だからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:25:37

    >>16

    ウンスタは好きでもない女達と寝てたと自己申告してる屑っスよね、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:28:43

    メスブタに無責任に弱き種をまく弱き者
    心疾患ある子供量産してどうするんスかね忌憚のない意見って奴っス
    おじさんは弱い生き物だからたくさん子供いるんスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:42:14

    >>17

    しゃあけど…春草の話に喰い付いたリアクションは童貞か風俗でしかやった事の無い奴のそれだわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:44:10

    >>9

    >>20

    後付けを越えた後付け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています