銀タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:56:31

    歌舞伎町にアルタナ解放軍を放てっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:58:00

    後半はもはや話よりもおまけページの方が面白いんだよね、凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:58:39

    最後どうなったんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:59:20

    原作の荒い絵をアニメに直すから見やすくなるんだ
    絆が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:59:21

    ゴリラ先生今なにやってんすかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:59:44

    ちょうど今アニメ全話周回4回目してるんだよね

    はーっ将軍暗殺篇は面白いのぉ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:59:52

    空知先生にはエッセイを描いて欲しいですね、マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:01:16

    おじさんを愚弄する神楽や銀さんを見たいですね…
    生(クロス)でね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:01:20

    私はキャプテン・カツーラ
    このメールを見てる君は選ばれし者
    攘夷志士になるチャンスを与えられた強き者

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:05:17

    銀時「男もいけるしな(ヌッ」
    マダオ「やめろォ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:07:48

    >>10

    男"しか"いけてなかったんスけど いいんスかこれで…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:08:19

    >>9

    うわぁぁぁぁ(PC書き文字)


    脳内再生余裕なんだよね凄くない?なんなら登場時のBGMまで聞こえてきてびっくりしたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:09:14

    >>7

    こんなこと言うのも申し訳ないけど正直この人は文字だけの方が輝くと思うんだ

    画力は申し分ないので表紙や挿絵を挟むくらいで丁度いいと考えられる


    ↓普通に泣きそうになったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:14:58

    虚もヤバいけど正直ヘドロさんが最強だと思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:19:57

    アニメ見返していると貴様ーッ武士を愚弄するかーっ見たいな台詞が多くて笑うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています