まあいいでしょう………22

  • 1赤石英雄22/06/04(土) 20:57:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:57:28

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:57:51

    マスロゴスレは死なん…この拡張パック2同様不滅だ!
    これでマスロゴ語録は更に繁栄するだろう…!
    ・ワンダーライドブックと聖剣、すべてをそろえるカギはやはり…神山飛羽真でしたね
    ・所詮偽善者の自己満足だ。私がした約束ではない
    ・いいんですよ! 私にはその資格がある。だからすべてを利用する。剣士もメギドも…そしてあなたも…!
    ・結界を壊すことなど、蜘蛛の巣を払うようなもの
    ・優雅にランチですか…私も交ぜてくださいますか?
    ・この世界の住人は私の思い通りに動く駒同然
    ・それよりあなたは剣士たちに深い恨みがあるのでは?
    ・素晴らしい! あなたは最高の駒でした
    ・今更何をしに出てきた? この出来損ないが!
    ・使命…!世界…!そんなものもう飽き飽きです
    ・己の無力を思い知れ!
    ・諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。世界の支配者となった男だ
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    →…ことの重大さを理解していない愚か者たちに、私の意思を伝えないといけないようですね
    ・どうしました? 怖い顔をして
    ・私をマスターロゴスなどと呼ばないで下さい。私はこの世界を破滅へと導く神!
    ・どうした? 粛清するのではないのか?
    ・私は優しい。だから苦しまないようにトドメをさしてやる
    ・さあ私を楽しませろ!
    ・ですが…もう世界は終わります!!
    ・創造する力を持つ聖剣。実に素晴らしい! その聖剣もこの世界もすべて私のモノ!
    ・理由などありませんよ。退屈だったんです
    ・世界が崩壊するとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!
    ・私は人類の新たな可能性の扉を開く。なんて刺激に満ちた世界だ!
    ・兄妹同士、仲良く○し合うがいい
    ・今更、恨み言か。だが恨むなら、私に騙された、愚かでみじめな父親を恨みなさい!
    ・世界はやっと均衡を取り戻しました
    ・これで人類はさらに繁栄するだろう……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:58:30

    さぁスタンプを使いなさい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:58:31

    マスロゴ語録とマスロゴスレ、すべてをそろえるカギはやはり…拡張パック3でしたね
    ・フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとしましょう
    ・クククッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいい!
    ・私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!
    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!
    ・もう少しだったのになぁ!
    ・掟に縛られた哀れな一族……ここで終わらせてあげましょう
    ・ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー! 
    ・ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……
    ・偉大な力を解き放つ!
    ・私を「マスターロゴス」などと呼ばないでください
    ・崩壊する世界に合う音楽は...命乞いをし、泣き叫ぶ声が相応しい!
    ・さて……始めるとしましょう
    ・準備が整いました
    ・ハハハハハハッ……!頭の固い老いぼれ達には消えて貰いました
    ・風の剣士はもう用済み、出来損ないにあの剣は相応しくありません
    ・楽しみにしていますよ
    ・次はノーザンベースの力……これと同じ、全知全能の書の一部です
    ・悲しみの物語に宿る魂が救われ、エレメンタルドラゴンが生まれました。
    ・貴方だけが頼りです、サーベラ
    ・私が世界を滅ぼします
    ・サーベラは組織に忠実な剣士です
    ・全ての聖剣と本を集めれば、二千年の時を経て全知全能の書は復活する……その大いなる力は私が手にします
    ・それより貴方は、剣士達に深い恨みがあるのでは?
    ・計画は順調といっていいでしょう
    ・彼の元に世界を繋ぐ少女が現れたら確保するのです
    ・問題ありません、かえって本と聖剣を手に入れるのに好都合。
    ・今は手出し無用です、静観しておきなさい
    ・使命を果たせ、ブレイズ
    ・次回、仮面ライダーセイバー

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:59:01

    マスロゴ語録の拡張パック4が現れるとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!
    ・今は神山飛羽真を監視して下さい
    ・理念?そんなものに意味は無い……世界は私が正しく導く。私にはその資格がある
    ・今更何をしに出てきた、この出来損ないが!
    ・フフフフフッ…!ハハハハッ…!フハハハハッ…!
    ・私は全知全能の書を手に入れ、その力を我が物とする
    ・これで全て揃いました
    ・さあ、始めましょうか
    ・火炎剣烈火と交わった聖剣も自然と覚醒するはず。これで彼の役割も終わりました……そろそろ消えてもらいましょう
    ・ご苦労様です、控えていて下さい
    ・残るはセイバーのみ……おや、ちょうど来たようですね
    ・いよいよ全知全能の書が復活する、大いなる力は我が手に……!
    ・この愚かな世界を創り変え、支配者となる
    ・何……?
    ・お目覚めですか。ではそろそろ最後の仕上げを
    ・重要なのは聖剣……剣士自体は必要ありません
    ・じき残る聖剣と本も集まるでしょう。目次録が現れ、大いなる力はこの手に……
    ・まさか世界を繋ぐ存在が現れるとは……この破滅の書を再び開く時です
    ・貴方の役目はここまでです
    ・実に不思議な男ですよ
    ・猟犬を一匹、解き放とうと思います

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:02:38

    闇黒剣月闇定型をスレ民に託す…
    ・いずれ分かる
    ・話してわかるものではない
    ・お前の父に聞け
    ・そして見えるものが正しいとは限らない
    ・世界はそんなに単純ではない!
    ・私は間違っていたのか…
    ・私に代わってお前が真実を見つけてくれ!
    ・闇黒剣月闇をお前に託す…
    ・ヌッ ズバッ スッ・会話は無意味だ・これで話は終わりだ
    ・いくつもの未来を見た・この未来も見た
    ・お前が見ているものが真実とは限らない
    ・『アヴァロン』に辿り着く日も近い……
    ・私は全てを捨てた。そして真理を手にする。
    ・私は富加宮が手に入れようとした不変の真理を求めた!
    ・組織の中枢にいる真の敵を見つけ、その敵と戦うには、力が必要だったからだ!
    ・まだその時ではない
    ・時は来た。もうお前達と遊んでいる暇はない
    ・そんなものか!闇の呪縛に捕らわれろォ!
    ・○○を渡して貰おうか…
    ・お前は何も守れず私は真理を得る
    ・この世界で唯一絶対のもの!
    ・無駄だ。もう助からん。闇の力に侵食された者は存在そのものが消える
    ・お前たちにそれができるかな・これで完成する
    ・お前の力では何も守れない
    ・全て捨てたと言っただろう!
    ・人は裏切り、裏切られるのが約束だ
    ・人ほど変わりやすく脆いものはない
    ・信じられるのは絶対的なもののみ
    ・その程度の力では私を止められない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:03:12

    普通のスレ民の方々へ
    ・無理だ!普通のホモサピエンスには聖剣は抜けない!
    ・普通のホモサピエンスが来る所じゃないんですよここは。
    ・僕もホモサピエンス。
    ・普通のホモサピエンスがメギドになるわけがない。
    ・普通のホモサピエンスがメギドになっていたんですね。
    ・普通のホモサピエンスとなんの違いもありません。
    ・マスター あなたはただのホモサピエンスです。
    ・以前は普通のホモサピエンスでしたが、今は仮面ライダーブレイズになりました。なので今は普通のホモサピエンスではないものです。
    ・僕も一人のホモサピエンスですから。
    ・あなたは普通のホモサピエンスではないのですか?
    ・ホモサピエンスです。
    ・普通のホモサピエンスの方々へ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:03:55

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる 五十体に増えたマスターロゴスを一体まで減らせる)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:05:13
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:06:03

    月闇定型いるか?
    正直使われてるとこ見たことない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:06:59

    >>11

    今は手出し無用です、静観しておきなさい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:07:16

    >>11

    話してわかるものではない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:08:26

    >>1

    赤石長官が・・・消え失せろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:09:12

    >>1

    私があなたを滅ぼします

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:11:23

    〉200ならマスロゴ1000体
    どうぞご勝手に!そのマスロゴはもう用済みです!

  • 17赤石英雄22/06/04(土) 21:11:41

    私にしか長官定型を投稿する権利はない
    ・人間万事塞翁が馬…だな
    ・ギフ様、御願いしまァーーす!!
    ・だって、仲良しだからなぁ!
    ・カキンッ
    ・人間、若さと勢い丈ではどうにもならないことがあるんだよ(パンッ)
    ・画竜点睛。
    ・ヲヲヲォ…そいつは、愉しみだ
    ・戦略的退化ァッ!
    ・逆だねぇ 私にしか決める権利はない
    ・気分はどうだ…
    ・君は絶望の意味を知る必要があるよ
    ・ギフ様、御願い致します
    ・彼女もまた悪魔の囁きに敗けたのだ
    ・アッアッアッアァ↑ハッハッハッ…アー↑アー↓へェ↑アアッ↑ハッハッハッハッ…
    ・疾きこと 風の如く……
    ・徐かなること 林の如く……
    ・侵掠すること 火の如く!
    ・動かざること 山の如し!
    ・風林火山ッ!(謎ビーム発射)
    ・その短絡的な思考には同意しかねるな
    ・🤚😕✋
    ・政府はデッドマンズの一刻も早い殲滅を望んでいる
    ・…状況は?
    ・今 取り込み中だ
    ・盛者必衰の理。
    ・アギレラ、オルテカ、フリオの抹殺が最優先だ!
    ・(赤石の笑い声)
    ・まさに”龍の髭を蟻が狙う”といったところだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:14:08

    >>6

    >>17

    ・フフフフフッ…!ハハハハッ…!フハハハハッ…!

    ・アッアッアッアァ↑ハッハッハッ…アー↑アー↓へェ↑アアッ↑ハッハッハッハッ…

    こいつらただの笑い声が定型になっていますが・・・まあいいでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:22:47

    マスロゴスレ、アーク様スレ、ベイルスレの保守が最優先だ!
    ギフ様、御願いしまァーーす!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:23:21

    >>18

    ツッコむべきはカキンッだと思いますが…まぁいいでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:51:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:53:14

    ついでには私が発掘したメスガキマスロゴ定型を再び解き放つとしましょう
    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントよ♡

    ・まあいいわ

    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みなの!

    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントよ♪
    
・争い合いなさい人間ども!勝利した者は生かしてあ・げ・る♪さあ…始めなさい!

    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょ♪

    ・なんて刺激的な光景なの…♡
    
・馬鹿な奴ぅ!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたの!
    
・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すなんてね…あなたはトコトン私を楽しませてくれるわね

    ・…とでも言えば満足ぅ?
    
・あなたは私の世界に存在する価値があるわ…♡
    
・ともに新たな世界を創りましょ?

    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思わない?

    ・なかなか面白い見世物だったわね♪
    
・いわば私はあなたの命の恩人なの!私に感謝しなさい

    ・神である私の前で口をきいていいと言ったかしら?
 ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    
・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものよォ!!
    
・一々うるさいわね!!

    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…す!る!わ!ねェ!!

    ・あんたたちィ! よくもあたしを足蹴にしたわねェ!!
・フ…やはりあなたには効かないのね
・ああああイライラするゥ! あんたら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻みなさい!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:56:17

    * コピペしただけの拡張パックだけど…まあいいわ
    
・フフフッ…! コレは傑作ね……アハハッ…… じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとするわ
    
・フフフッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいいわ!

    ・私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!

    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からないの!!  
・もう少しだったのにねぇ!
    ・いちいち当たり前の事を聞かないでェ!!
    ・誰にものを言っているの!虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せなさい!!
    ・私は死なない………この力同様不滅よ!
    ・私の神話はここから始まるの……
    ・神のまえなのよ!謝ってぇえええええ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:58:02

    前スレに貼られていた女体化マスロゴの画像を一枚、解き放とうと思います
    なんと秀逸なデザインの服装だ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:58:47

    >>24

    この女が上のメスガキ語録を使うのか…実に素晴らしい!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:53:21

    ヌッ
    ズバッ
    スッ
    女体化は無意味だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:03:41

    >>26

    誰も逃れられない…

    闇黒剣メスガキ定型をスレ民に託す…

    ・いずれ分かるの

    ・話してわかるものではないわ

    ・お前の父に聞きなさい

    ・そして見えるものが正しいとは限らないわ

    ・世界はそんなに単純ではないの!

    ・私は間違っていたのか…

    ・私に代わってお前が真実を見つけて!

    ・闇黒剣月闇をお前に託す…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:09:32

    メスガキ、私の好きな言葉です。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:43:28

    闇あれ!(全体バフ解除、広範囲異常失墜、敵全体デバフ解除、チャイヨーに敗訴を起こす為の準備、骨折が瞬時に悪化する単体失墜、単体対象への創造光線、音速ワープ、ストリウス召喚、音速斬撃、ドンモモタロウとの復縁、怪人と取り込みたい人間が合体する斬撃のいずれかをランダムで発動できる)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:13:12

    >>24

    カキンッ(金属音)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:21:20

    メスガキverがあるならお嬢様verが有ってもいいのでは?
    使命を果たせ、ブレイズ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:24:19

    >>9

    一応オリジナル版と完全版も与えておきましょう


    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)



    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、チャイヨーに訴訟を起こす為の準備、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、ストリウス召喚、亜光速斬撃、ドンモモタロウとの絶縁、五十体に増えたマスターロゴスを一体まで削減、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:22:16

    >>23

    
・もう少しだったのにねぇ!

    カルミラ感がありますが・・・まあいいでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:25:25

    ヘルギフテリアンが死にましたか…名前が長くて面倒でしたからまぁいいでしょう。
    然しリバイスの最終形態…なんと刺激的光景だ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:43:57

    >>29

    何故誰もツッコまない?ゴミ共が…消え失せろ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:49:28

    >>35

    ツッコむ雰囲気でツッコむ程マスロゴスレ民は賢くない…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:28:18

    まさかキジブラザーがヒトツ鬼化するとは…彼は私をトコトン愉しませてくれますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:49:26

    三体のアブソリューティアンが揃いましたか…素晴らしい!これでエルドラタワーの力は私のものだァ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:52:56

    >>38

    己の偉大を思い知れ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:40:11

    >>38

    偉大な力を解き放つ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:04:54

    おとわっかがトリプルミリオンを達成するとは… いよいよニコニコが復活する、大いなる力は我が手に……!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:57:09

    痩せることなど、蜘蛛の巣を払うようなものと思い、2週間ほど前からキツめの有酸素運動に励んでみましたが…今日はサボってしまいました。
    所詮偽善者の自己満足だ。私がした約束ではない…とでも言えば満足ですか?
    まあいいでしょう すでに1kgは痩せ、二重顎も解消されつつある。計画は順調といっていいでしょう。
    まあ明日から頑張れば良いのですよ 今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:09:13

    左足だけ防水できてなくてびしょびしょですがまあいいでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:33:41

    >>41

    ファイナルファンタジーと合作、すべてをそろえるカギはやはり…ニコニコ動画でしたね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:22:21

    >>41

    なんと刺激的な動画だ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:39:00

    >>41

    遂に消されましたか…まあいいでしょう、とても楽しませてもらいました

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:48:28

    >>46

    復活しましたか…実に素晴らしい!

    おとわっかは死なん…この力同様不滅だ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:39:35

    おはようございマスター!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:44:05

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー! ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(腹痛で苦しむマスロゴ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:42:58

    >>49

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、チャイヨーに訴訟を起こす為の準備、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、ストリウス召喚、亜光速斬撃、ドンモモタロウとの絶縁、五十体に増えたマスターロゴスを一体まで削減、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:13:40

    >>50

    貴゙方゙の゙思゙い゙遣゙り゙ば素゙晴゙ら゙じい゙で゙ず!゙!゙!゙

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:20:36

    過疎ですか…これはまあいいでしょうでは済まされません

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:16:33

    >>52

    滅びるのは定め、ただそれが少し長引いただけだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:22:04

    今日はウマ娘を忘れずおやすみなさイザク!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:13:05

    スレが落ち着いていますか・・・まぁいいでしょう

    【仮面ライダーセイバーMAD】躍動

    愚かなあにまん民への・・・私からのプレゼントです

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:48:53

    >>55

    今は手出し無用です、静観しておきなさい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:48:21

    サロメ様がチャンネル登録者百万人突破するとは…実に素晴らしいですわ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:46:50

    >>57

    優雅に動画視聴ですか…私も交ぜてくださいますか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:23:29

    >>58

    ともにサロメ様の動画を視聴いたしませんか?

    お嬢様言葉がよく分かりませんがまあいいですわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:17:29

    ああああ最近天候が不安定で体調が悪くてイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くこの天気をなんとかしろ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:59:33

    今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう

    An Out of Body State 〈体外離脱〉


  • 62二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:56:51

    >>60

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる 五十体に増えたマスターロゴスを一体まで減らせる)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:08:47

    おはようございマスター!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:41:49

    エネルギーチャージイザク

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:30:47

    >>62

    闇あれ!(全体バフ解除、広範囲異常失墜、敵全体デバフ解除、チャイヨーに敗訴を起こす為の準備、骨折が瞬時に悪化する単体失墜、単体対象への創造光線、音速ワープ、ストリウス召喚、音速斬撃、ドンモモタロウとの復縁、怪人と取り込みたい人間が合体する斬撃のいずれかをランダムで発動できる)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:22:35

    >>65

    派生が生まれたか…実に素晴らしい!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:25:58

    >>65

    明日で闇あれの流行は止まる…永遠にね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:48:30

    >>67

    どうぞご勝手に!その語録はもう用済みです!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:31:50

    >>47

    これも消えましたか…まあいいでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:57:17

    誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:03:26

    >>70

    ほらね!所詮あなたの力では何も解決する事が出来ない!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:06:14

    >>70

    実際それで負けた面もあるので正しいんじゃないか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:49:08

    作業していたら寝落ちしていましたがまあいいでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:49:21

    おはマス!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:49:11

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー! ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(肘をぶつけた時のあの痛いアレに苦しむマスロゴ)

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:58:23

    >>75

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる、五十体に増えたマスターロゴスを一体まで減らせる)

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:45:16

    >>75

    光たもれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃、五十体に増えたマスターロゴスを一体まで減らせる、チャイヨーの敗訴確定、ベイルスレ復旧のいずれかを選択して発動できる)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:55:32

    >>77

    > チャイヨーの敗訴確定

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:14:43

    >>78

    朝の小鳥のさえずりがチャイヨーの悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:29:10

    これで全て揃いました、あとは時を待つのみ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:00:03

    >>80

    ご苦労様です、控えていて下さい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:37:32

    おはようござい^_マスター!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:35:42

    >>82

    何を笑っている! 虫ケラがァ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:47:43

    >>83

    おそらくま行の下にある顔文字の所を誤って押してしまったと考えられますがまあいいでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:46:20

    雨が降っていますね…
    光あれ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:34:50
  • 87二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:57:47

    明日はシンウルトラマンを見に行くと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:32:02

    フフフフフッ…!ハハハハッ…!フハハハハッ…!この禁書3冊の力を使えば私は神山飛羽真を超えることができる!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:37:32

    >>88

    アナザー風都探偵で草


    なかなか面白い見世物でした

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:39:45

    >>88

    逆にマスターロゴスが本の力に飲み込まれると思いますが…まあいいでしょう、どうぞご勝手に!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:58:41

    >>88これのせいで>>24になったというわけか、私は真理を得た

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:41:45

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:13:22

    今からシンウルトラマン見ると…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:37:02

    シンウルトラマン見てきました…実に素晴らしい映画でした

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:35:02
  • 96二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:14:46

    ともに新たな世界を創りませんか?神山飛羽真

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:15:17

    >>96

    (画像貼り忘れ)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:20:26

    >>55

    なんと感動的なMADだ・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:27:05

    ですが…もう休日は終わります!!
    フフフフフッ…!ハハハハッ…!フハハハハッ…!(絶望)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:55:54

    私の……土日………!! せっかくの……せっかくの休日がァァァァ―ッ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:03:37

    本日は私がこの発言をしてから一年が経ちました、この一年長く感じました
    …とでも言えば満足ですか?一年経つのが早すぎるんだよぉ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:05:06

    どうぞご勝手に!その土日はもう用済みです…………ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー! 

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:10:27

    >>101

    私の神話はここから始まるのだ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:39:56

    おはようございマスター!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:49:56

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(ワクチンの副反応に苦しむマスロゴ)

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:44:01

    >>105

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる 五十体に増えたマスターロゴスを一体まで減らせる)

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:20:16

    今の気分に相応しい話を観に行きましょう


    ・しっかり強いマスロゴ

    ・ヒーラーとしても有能なユーリ

    ・再び手を取り合う飛羽真と賢人

    ・「…とでも言えば満足ですか?」

    ・マスロゴが変身する時後ろでドヤ顔してるストリウス

    ・クロスセイバーに攻撃ぜんぜん当たってないけど焦る様子が表に出てないマスロゴ(強者の証)

    ・クリムゾンセイバー初登場

    ・必殺技発動時の「ヴェア゛ァ゛…」ってマスロゴの声

    ・挿入歌

    ・神代兄のツンデレ

    ・負けた悔しさで震えてるけど考案した作戦(ルナの誘拐)は冷静で合理的なマスロゴ


    改めて見返すと見どころが沢山あってなかなか面白い見世物でした

    前回までのストーリー|仮面ライダーセイバー|テレビ朝日テレビ朝日「仮面ライダーセイバー」番組公式サイト。《聖なる刃》で世界を救うその名も…『セイバー』!!閉塞感をぶち破り、失われた世界を取り戻せ!時代が求める新ヒーロー誕生!!。2020年9月6日(日)放送スタート!www.tv-asahi.co.jp
  • 108二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:40:21

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(ワンピース最新話を見て発狂するマスロゴ)

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:05:19

    ついにバイスタンプせれく03を注文できマスター!
    しかしこのあとベイルドライバーが控えている… ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー! ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:29:31

    さあ寝なさい! さもないと私が…フヒヒ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:42:51

    おはようございマスター!




    ……とでも言えば満足ですか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:49:58

    なんと刺激的な演説だ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:19:05

    >>112

    お前は失敗しただろ!雑魚がァ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:28:15

    サーベラが光の剣を回収してきましたか、ご苦労様です
    …私の知っている光の剣と少し違いますがまあいいでしょう

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:36:05

    >>114

    しゃい☆(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃、 五十体に増えたマスターロゴスを一体まで減らせる、デバフ解除、70回復、敵全体のやる気down、骨折が瞬時に治癒する単体回復、繋靱帯炎が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への速度スタミナデバフ、加速がものすごく上がる、トレーナーと結婚する、芝をダートにする、ファンが3兆人集まるのいずれかを選択しておでかけできる)

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:36:04

    >>115

    世界はやっと均衡を取り戻しました…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:17:11

    >>114

    現実と物語の境界が曖昧になっています

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:22:08

    https://bbs.animanch.com/img/424487/7

    https://bbs.animanch.com/img/424487/7 https://bbs.animanch.com/img/424487/7

    https://bbs.animanch.com/img/424487/7 https://bbs.animanch.com/img/424487/7 https://bbs.animanch.com/img/424487/7

    https://bbs.animanch.com/img/424487/7 https://bbs.animanch.com/img/424487/7 https://bbs.animanch.com/img/424487/7 https://bbs.animanch.com/img/424487/7

    https://bbs.animanch.com/img/424487/7 https://bbs.animanch.com/img/424487/7 https://bbs.animanch.com/img/424487/7 https://bbs.animanch.com/img/424487/7 https://bbs.animanch.com/img/424487/7

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:31:04

    >>118

    なんと刺激的な光景だ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:12:50

    >>118

    マスロゴ階段を上る準備が整いました

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:41:20

    ほとんど塗装されてませんが…まあいいでしょう、その方が塗りがいがあります

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:09:53

    >>55

    私もついに型月に…モブではないですか…まあいいでしょう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:23:30

    素人の低クオリティですがまあいいでしょう
    やはり劇中に近いといいですね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:52:18

    >>118

    貴様らァ! よくも神を階段にしたなァ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:40:22

    >>118

    なるほど神である私を踏みつけにするということですか…まあいいでしょう

    …とでも言えば満足ですか?貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:19:58

    >>123

    D4レイ時空にすら干渉する実に素晴らしい力です、だーけーど! 安定性なら私のソロモンゾーンの方が上だァ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:16:57

    >>123

    実に素晴らしい!あなたは最高の塗装でした

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:05:20

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(マスクして走ったら酸欠+軽い熱中症になったマスロゴ)
    運動不足な己の無力を思い知れ!(自戒)

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:18:52

    >>128

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる 五十体に増えたマスターロゴスを一体まで減らせる)

    マスクを付けての運動には注意しなさい、ブレイズ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:46:38

    >>129

    どうぞご勝手に!その条例はもう用済みです!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:52:55

    ああああイライラするゥ! バンダイ! グズグズしてないで早くそいつを発売しろ!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 04:52:02

    >>131

    どうだイザク、気に入ったか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:49:10

    >>132

    不完全にも関わらずこの力…実に素晴らしい!

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:58:03

    過去の名作SSを一つ、解き放とうと思います

    https://bbs.animanch.com/board/418172/1/

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:06:58

    あと3日で私が退場してから一年です
    皆さん一周忌の準備をしなさい

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:05:35

    >>135

    一周忌…!記念…!そんなものもう飽き飽きです

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:10:17

    >>135

    フハハッ…! あの回のマスロゴの滑稽な様は傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は風呂に入るとしましょう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:16:54

    おやすみなさイザク!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:21:05

    >>138

    そんなものか!朝の呪縛に捕らわれろォ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:49:00

    おはようございマスター!

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:23:56

    ウルトラマンのアーツを買うのは初めてですが早速開封すると…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:24:24

    >>141

    貼り忘れましたがまあいいでしょう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:08:49
  • 144二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:53:37

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:54:00

    >>142

    なかなか完成度が高くて素晴らしいですが戦わせる相手がいないのが残念です

    まあいいでしょう、ヒュドラムのアーツが出たら戦わせたいものです

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:36:16
  • 147二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:17:11

    おはようございマスター!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:19:27

    兄弟同士、仲良く○し合うがいい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:00:48
  • 150二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:02:57

    >>148

    私の大事な家族を…侮辱するな。

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:49:16

    >>150

    まさか赤石英雄が衝動的感動を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:16:10

    >>150

    誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!(ソロモンゾーン)

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:49:24

    >>152

    無理だ!普通のホモサピエンスでは長官には勝てない!

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:07:03

    皆さん、今日でイザクの死から一年です、せめての情けで墓でも立ててると…し!ま!しょ!う!かァ!!

      __
      |マ|
      |ス
      |タ| 
      |||
      |ロ|
      |ゴ|
      |ス|
      |の|
      |ば|
      |か|
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |  |三三| |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:08:01

    >>154

    貴様ァ! よくも神を馬鹿にしたなァ!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:48:28

    >>154

    (墓すら消すストリウス)

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:58:56

    >>156

    墓が消えましたか…まぁいいでしょう。

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:18:52

    >>156

    神の墓の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:29:28

    >>156

    墓すら残してもらえないとは…まあいいでしょう

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:11:48

    >>158

    陵墓ですか…まぁいいでしょう

    …お前はただのホモサピエンスだろ!雑魚がァ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:59:10

    >>154

    では少しでも同情されるように言い方をメスガキにしましょう

    神の命日なのよ!弔ってぇえええええ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:18:40

    >>161

    その程度で同情するほど人類は愚かじゃない

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:43:41

    >>161

    人間、かわいさと勢い丈ではどうにもならないことがあるんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:16:11

    ああああこのジメジメした鬱陶しい暑さにイライラするゥ!オムニフォースで天気を都合良く変えたいものです

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:33:56

    1日遅れではありますが、セイバー40話を観ると…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:12:58

    ・室内で変身するマスロゴ

    ・語録の数々

    ・森に佇むマスロゴ

    ・シャボン玉が顔に当たるマスロゴ

    ・闇黒剣との二刀流がかっこいいユーリ

    ・♰光と闇♰の二刀流を楽しむマスロゴ

    ・ブラックホール作ったはいいけどすぐ壊されて余波で自分も吹っ飛ばされるマスロゴ

    ・トリプルライダーキック

    ・ライダーキックを「足蹴」と言い表すマスロゴの神センス

    ・立ち上がりながらぬるっと変身するマスロゴ

    ・絆の証 フィーチャリングセイバー誕生

    ・いいボリュームの挿入歌

    ・自分が出したゴミ(ライドブックの残骸)をしっかり持ち帰るマスロゴ(人間の鑑)

    ・マスターロゴス、死す……


    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!(なんだかんだマスロゴが亡くなって悲しい)

    改心の余地が無い暴れっぷりにあの最期、役者さんの演技力…悪役として素晴らしかったと思います 実に不思議な男ですよ

    前回までのストーリー|仮面ライダーセイバー|テレビ朝日テレビ朝日「仮面ライダーセイバー」番組公式サイト。《聖なる刃》で世界を救うその名も…『セイバー』!!閉塞感をぶち破り、失われた世界を取り戻せ!時代が求める新ヒーロー誕生!!。2020年9月6日(日)放送スタート!www.tv-asahi.co.jp
  • 167二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:46:54

    >>166

    最後の最後まで面白い男

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:28:51

    >>166

    出る杭は打たれる。世の常だ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:20:36

    >>168

    諸行無常ということですか…まあいいでしょう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:00:02

    >>169

    私は死なん…この力同様不滅だ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:34:46

    >>170

    ヲヲォ…そいつは愉しみだ

    だかね、人間前向きさと勢い丈ではどうにもならないことがあるのだよ 

    仕置きするは雷霆の如し!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:56:04

    エアコンを付けたまま寝てしまいました…これはまあいいでしょうでは済まされません

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:48:16

    >>172

    熱中症になるリスクを回避したと考えればまあいいでしょう

    いわばエアコンはあなたの命の恩人なのです!エアコンに感謝しなさい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:41:26

    ついに来ましたかサーベラ…これで私も時間の問題…フヒヒ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:57:21

    >>174

    ぞの゙前゙に゙デ゙ュ゙ラ゙ン゙ダ゙ル゙ど私゙で゙ず

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:03:16

    天野ピカミィ…彼女はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:57:30

    >>175

    一々うるさい!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:05:52
  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:43:43

    iTunes StoreでAn out of Body Stateを買おうと思いましたがアルバムのみですか…これならCDがあったらそっちの方を買った方がいいかもしれません

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:49:57

    余興ですか…まぁいいでしょう

    dice3d50=14 20 40 (74)

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:59:04

    ご飯が炊けましたか。ではそろそろ最後の仕上げを(のりたまを取りに行くマスロゴ)

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:05:28

    口内炎で口の中が死にそうですがおやすみなさイザク!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:07:08

    >>182

    闇あれ!(全体バフ解除、広範囲異常失墜、敵全体デバフ解除、チャイヨーに敗訴を起こす為の準備、骨折が瞬時に悪化する単体失墜、単体対象への創造光線、音速ワープ、ストリウス召喚、音速斬撃、ドンモモタロウとの復縁、マスターロゴスを五十体に増加、怪人と取り込みたい人間が合体する斬撃のいずれかをランダムで発動できる)

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:16:04

    まさかマスターがこのようなことをしているシーンがあったとは…私も一流マスロゴ民にはまだ程遠いですね

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:01:05

    >>184

    私も記憶にありませんでしたね…、闇黒剣の見せた予言の映像と予想しますが、まあいいでしょう。

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:21:13

    >>190

    なんと刺激的な次スレだ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:25:30

    >>186

    無理だ!普通のホモサピエンスにはスレは建てられない!

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:22:11

    どう考えてもこれ私のマントですがまあいいでしょう

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:46:49

    >>188

    まあ元々はブラーボのやつだしまあいいでしょう

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:19:12

    さあ次スレを建てなさい、さもないと私が…フヒヒ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:34:25

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:35:26
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:40:41

    >>192

    どうぞご勝手に!このスレはもう用済みです!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:55:01

    さて、新スレも建てられましたからスレ埋めすると…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:35:11

    埋めマスター!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:36:39

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:37:31

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:02:01

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:02:47

    <埋めマスター

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:03:57

    📖このスレは終わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています