ベイルアウトしたらベッドに落ちるらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:04:59

    じゃあ那須さんやばくねえか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:05:36

    多分めちゃくちゃフカフカなベッドなんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:07:08

    >>2

    これ見る限り多分普通のと変わらなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:08:26

    先に落ちた熊ちゃんがキャッチしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:31:45

    ベイルアウトまでのラインを少し余裕持って設定すればちゃんと着地してから解除されるとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:33:49

    このシーンは打ち身だった……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:47:53

    >>6

    この後日の生身の描写ないよね?

    骨折してなければいいけど...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:51:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:52:04

    そのうちにくまちゃんが上に那須の配慮のためにベイルアウト用のベットをなんとかするようにいいそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:55:57

    体弱いってそんなヤバい骨粗鬆症みたいな弱さじゃないでしょ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:59:47

    さすがに普通のベッドマットよりは柔らかいんじゃないかな…
    堤や絵馬がベイルアウトしたとき上面がけっこう凹んでたけど、スプリングの凹み方ではないような

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:02:27

    ベイルアウトの勢いそのまま叩きつけられる訳ではないでしょ。
    指定ベッドまで戻った後、異空間に収納されていた身体が戻されるんだから、反動はほぼないのでは。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:57:17

    漫画読み返してきたんだけどボスっ、てなってるからトリオンから生身に戻ってベッドに叩きつけられてるイメージかな
    見た目ほどあんまり固くないんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:04:33

    ボスッて効果音は叩きつけるんじゃなく落ちる程度の衝撃じゃね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:23:10

    ボスって音はするけど、高さはあんまりないし、真横で背中全体で落ちてて頭から、とかじゃないからあんまり痛くはないと思う
    ただ、ベイルアウトするってことはトリオン体が傷つけられたということで、痛覚は下げていても0ではないから退場理由によっては傷ついた箇所の痛みを感じながらベッドに落ちるんじゃなかろうか

    香取が隊室で使ってた「人を駄目にするソファ」のベッド版診たい方が痛く無かったりぢないかなあ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:29:33

    体力が極端にない状態だとベッドくらいの高さから落ちるのもかなりダメージだから

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:45:41

    ボーダー上層部の計らいで那須さんのベッドは特別仕様で「まふっ」くらいの柔らかさだといいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています