はじめてぬいぐるみを買った

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:09:16

    ポケセン行くたびにスレ画ナエトルが気になっていたけどいい年した人間が今更ぬいぐるみなんてとか考えてしまって買わずにいた
    しかし今日ついにこのナエトルをお迎えしてしまった
    めちゃくちゃかわいいしもっふもふで柔らかいしずっと撫でていられるサイズ感も最高だ
    アレルギーでペットも買えなかったから余計このサイズのもこもこ具合が愛おしく感じてしまう

    ただひとつ問題なのはあまりにもナエトルが愛おしすぎてこの世界にナエトルがいないことを痛感させられる点
    なんでナエトルこの世界にいないんだろう
    それと次にポケセン行くときはポッチャマかリザードンお迎えしようと決めている
    他にもおすすのポケモンめぬいぐるみがあったら教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:11:26

    あとぬいぐるみって洗濯とか清潔に保つにはどうしたらいいかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:12:34

    スレ主の嗜好からはやや外れてしまうかもしれないけどfitシリーズはおすすめ
    小さいなとは思うんだけど、その小ささの分だけ置き場所を考えなくていいし、カバンの中に入れておくと心の拠り所というか、お守り代わりにできる
    辛い時とかにそっと握ったりしてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:14:04

    ぬいぐるみいいよね……ポケモン再熱するまで全然ぬいぐるみ持ってなかったんだけど今はベッドの上や棚をポケモンたちに支配されてる 幸せ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:15:44

    清潔に保ててるかはわかんないけど、私は天気の良い時にひなたで干してる
    洗濯するならネットに入れて優しく洗えばいいのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:15:59

    >>3

    うわーっ持ち歩きもいいなぁ!こんど見てみるよ!ありがと!

    >>4

    まじで多幸感あるよな

    どんどん棚を増やしてぬいぐるみ増やしていこう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:16:22

    >>2

    ググるのじゃ

    基本的にはこういうやつは大丈夫な洗剤で手洗いだと思うのじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:17:49

    >>5

    アドバイスありがとうございます!

    洗濯ネットかそれなら他の衣類に引っかかったりもしなさそうだね!試してみます

    >>7

    他にもググってみるよ

    優しく手洗いもたしかにいいかもしれない

    ありがとう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:18:21

    撫でたいタイプ?それとも抱きしめたいタイプ?それによっても結構変わるかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:18:26

    ポケセンのぬいぐるみ高いだけあってめちゃくちゃ触り心地良いよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:19:42

    >>9

    わがままだけどどっちもやりたいんだ!

    >>10

    わかる

    ずっと撫でちゃってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:21:01

    お迎えしたナエトルだ名前はナエちゃん
    家族もさわり心地いいねって撫でてくれてる
    お迎えしてよかったよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:21:32

    >>10

    ほんとそれ 前チルットの大きいぬいぐるみ買ったんだけど、すっごいモッフモッフ

    あと寝っ転がってるピカチュウの抱き心地がすごすぎて抱き枕と化してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:22:32

    初めてもらったぬいぐるみがエンペルトだったけど幼稚園にまで持っていってた思い出

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:23:43

    タマザラシぬいぐるみ(原寸大)とか発売されたらリザードンとポッチャマさしおいて買ってしまうかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:26:26

    友人もナエトルのぬいぐるみ持っているらしいから今度遊ぶときはナエちゃんつれていって撮影会する予定だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:28:45

    はじめてのポケセンでもあったからついついこのショッピングバッグのLも買ってしまったよ
    金が飛ぶねポケセン

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:31:03

    あとこれも買ってきたワンパチも好きなんだよな
    このポアっとした顔がたまらん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:31:34

    金が飛んでもハッピーな気持ちになるからポケセンってすげえや……私も明日新しい子お迎えしようかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:31:36

    ちょうどタイミングよくこんなものが

    DOLLSのシリーズだけどfitのサイズと近いから合わせられると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:33:19

    >>20

    ほあーーーーーーっっっ

    かわ、かわいい…っうわぁーっすきだ!

    ありがとう!購入検討してみるよ!


    >>19

    ほんとそれなんだよね

    お金は飛ぶけどハッピーハッピー

    新しい子お迎えしたらよければ見せてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:37:17

    >>20

    このシリーズ商品タグに描かれてるイラストがゲーム中にありそうな感じなの好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:37:22

    ぬいぐるみといえばポケセンの等身大タルップル🍎
    めちゃくちゃ欲しい…再販してくんないかなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:38:50

    >>22

    バチンウニかわいいかわいい!!!めっちゃほしい!!!


    >>23

    タルップル!!!だと!!?まさかの等身大!!うわあいいなぁー!抱っこしたい…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:42:21

    一緒にポケセン付き合ってくれた人が長蛇の列になってるレジを見てディズニーランドのお土産店かな?ってこぼしてたのは笑った

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:02:54
    shop.fumofumo-san.land

    ぬいぐるみの洗濯だけど、ぬいぐるみ病院(ぬいぐるみの修繕を請け負う会社)からでたシャンプーとトリートメントもあるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:03:20

    激レアのオオタチのぬいぐるみ普通に売っててラッキーだったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:06:06

    >>26

    そんなものあったのか!おしえてくれてありがとう!

    >>27

    オオタチもかわいいよな

    いいなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:08:13

    ぬいぐるみはいいものだ

    それこそ何歳になっても新しいぬいぐるみを買って部屋にワクワクする気持ちは変わらんのだ

    >>27

    オオタチぬいぐるみいいなあ!買えてよかったね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:16:14
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:16:55

    >>30

    というかこのシリーズか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:31:22

    >>30

    あーっ!モクロー好きなんですよ!かわいいなぁお金足りるかな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:46:50

    ふわふわ抱きぬいぐるみ良いよね…幸せ…
    もう売り切れちゃってるけど同じシリーズの身代わり人形くんはいいぞ。ポケモンと並べてるとみがわりしてくれてるみたいでかわいい
    再販あるかもしれないのでもし気に入ったら気長に待ってくれ…
    ヌオーのやつは2回くらい再販してるし希望はある

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:51:26

    前ラグのぬいぐるみ買ったけど尻尾のせいで座りが悪いの草なんだ
    仕方ないからティッシュの空箱に座っていただいてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:12:42

    >>33

    身代わり人形とヌオーちゃんかわいいねえ…!!

    再販辛抱強く待つ所存…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:25:20

    ぬいぐるみスレとは珍しい

    せっかくだし旅先でぬい撮りしたのを投下
    撮影地は河津町

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:27:00

    >>36

    お花とペンドラーくんちゃんの赤がよく似合ってる!かわいいねえおそと行けてよかったね

    体もこもこでかわいいなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:27:27

    うちの家のアローラロコンとユキハミちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:32:53

    >>38

    ユキハミちゃんくんもあるんですか?!

    うわっうわっロコンくんちゃんもかわいい…すてき…2匹ともふわふわもこもこしてそう…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:37:21

    >>39

    大分前のだけどあったよー

    一番右のアローラロコンが身につけてるもふもふのマフラーは手編みです

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:21:43

    >>1

    わかる

    自分もポケセン行ったらスレ画ナエトル売ってるの見て一目惚れで買っちゃったわ…

    滅茶苦茶ふわふわしてて撫で心地いいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:23:24

    アルセウスクリア後、ポケセンでモクロー買ったわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:37:21

    ウインディとかルカリオみたいなほぼ等身大のでっかいのももっと作ってほしいな
    大変だってのは分かってるけど推しポケのが出てくれたら数万は出しても惜しくない

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:47:27

    もっちぃもっちぃのカビゴン持ってるけどマジでもちもちでやばい
    造形の再現からは少しズレてはいるけどとにかくまるまるもちもちにしてやるという気概を感じる、最高

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:37:00

    タイレーツのぬいぐるみが繋がってるの草なんだよな
    単体になっててダッコできるくらいのやつ欲しいけどキャラのコンセプト的にダメなんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:53:47

    >>22

    旧ポケモンドール(RSEひみつきち家具モチーフのやつ)の後継製品だからな

    作中アイテム意識して作られてるはず

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:02:28

    1が幸せそうすぎてめちゃくちゃにっこりしてしまった
    ハヤシガメやドダイトスをお迎えするご予定は?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:20:11

    >>2

    自分はおしゃれ着用洗剤(エマールとかアクロン)使ってつけ置きしたあとすすいでネットに入れて干してる

    今のところ色落ちしたり型崩れしたことはないよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:50:09

    幼稚園児~小学校低学年のころはお気に入りの豚のぬいぐるみが汚れたなってタイミングでいっしょにお風呂入ってた
    いつの間にか縮んでた
    一番古株&お気に入りで縮みまくってた一匹(♂設定)に「リーダーなのに一番背が低いのを実は気にしている」という設定が生えた

    大人になってから「そりゃ縮むに決まってんじゃん」って言ってきたおかあさま、子どもなんだから教えてやってほしかったです…設定広がったから結果オーライだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:03:36

    ポケセンはスタッフの方々の訓練が行き届いてるというか接客もすごいときあるよね
    これ買ったときに「ポケモンフィット持ってるんですか?わぁスバメかわいいですよね!ぜひいろんな景色を見せてあげてくださいね〜」みたいなこと言われた

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:30:45

    ドダイトスハヤシガメもいるのか〰ほしい〰揃えて飾りたい〰
    スタッフさんたちいい人だよね
    自分もショッピングバッグ選ぶだけでテンション上がってたらどれも可愛いですよね〜って返してくれたし本当に優しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:07:56

    おすすめ入ってる〜!初めてだ…みんなポケセンでぬいぐるみ買おう
    一体5、6千円前後でかえる
    ナエトルはそんくらいだった

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:08:55

    >>48

    色落ち型崩れしないのはいいなあ

    試してみます

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:21:11

    今日もナエトルかわいい
    明日もきっとかわいいぞ
    でもやっぱり一匹だけなのは寂しそうだと感じてしまう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:48:47

    >>49

    自分は汚れに無頓着で、見かねた母親がお気に入りのピカチュウぬいぐるみをたまに洗ってくれてたけど、無許可&耳を洗濯バサミに挟んで干されてるの見て毎回泣いてたらしいw

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:53:32

    fitタマザラシ届いた
    可愛すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:54:28

    タマザラシいいな…ほしい…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:56:32

    心置き無く洗えるよう
    みずポケモンのやつ買おうかな
    いやぬいぐるみだからなにタイプだろうと洗えるのはそりゃそうなんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:38:59

    Fitはライチュウとメタモンとソーナンスとププリンとピィを買ったな〜

    ピカチュウピチュートゲピーオタチオオタチマリルキレイハナあたりも好きだけだ20年以上前に買って貰った子達がいるからfitは買わなかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:40:57

    あにまんにはワドルディぬいぐるみの呪いが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:41:28

    fitはLPLEとBDSPの旅パでとりあえず揃えたな
    あとはお気に入りの子をツマミ買い
    個人的にはポチエナ・グラエナの立体化がめちゃくちゃ嬉しかったなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:07:30

    fitで立体化できるのか…?と思ってたリリーラとユレイドルが出て本当に嬉しかったよ…もちろん買った

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:12:56

    fitのサイズ感可愛いよね。トリトドンとカラナクシ注文したから届くの楽しみ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:15:11

    めちゃくちゃ楽しいスレがあるじゃねえか!
    ポケモンのぬいぐるみはどれも可愛くて最高!!
    そして俺のお気に入りたちを見てくれ!!
    ぬいぐるみは楽しいが一度集めると止まらなくなるからなるべく好きすぎてしょうがないポケモンだけ買ったほうがいいぞ!!壁に取り付けるタイプの棚を買う羽目になるぞ!!
    あと洗濯ネットに入れて洗濯機に入れると接着剤が溶けて布が剥がれたり糸が切れちゃったりすることがあるので手洗いのほうがいいぞ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:26:08

    ポケモンfitで全種類出してくれることに本当に感謝してる…
    普段グッズ化されないポケモンのぬいぐるみを出してくれることがどれだけありがたいか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:45:05

    >>64

    うわーったくさんいる!!ポケモンのぬいぐるみに囲まれてるの幸せかんじれていいな!

    いいや買う!どんなに棚がひでえことになろうとも推しポケもそれ以外もかうね!

    手洗いおすすめする人多いなぁ参考になる

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:11:09

    >>64

    チコリータすきなんだねってのがわかる図


    場所と金の問題はあるけどぬいぐるみは数揃えるとかわいさ指数関数的に上がってくよね

    ポケモンぬいぐるみは特に

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:20:44

    なぜかは皆目見当がつかないのだが油断するとぬいぐるみは増える
    スレ主もこのスレにいる人ももちろん自分もだがお財布とかスペースとかと相談しつつぬいぐるみライフ楽しみたいね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:22:52

    自分もこの前初めてポケセン行ってfit買ったぞ
    本命がいなかったから旅パに入れていた他のポケモンを買ったがかわいすぎて本命に繰り上げした

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:35:29

    ポケモンが1番多いけどそれ以外もぬいぐるみ買いまくるせいでもう置き場所がなくて困ってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:56:43

    この間オムナイトとオムスターとモスノウ買ったよ
    ユキハミは売り切れてた

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:11:45

    https://www.pokemoncenter-online.com/sp/?p_cd=4521329298955

    このウールーのもっちりまんまるクッション買ったらQOLが爆上がりしたのでぬいぐるみは健康に良い

    抱いて寝るとすごく癒される

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:27:32

    >>33

    確かにかわいい

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:37:02

    片手で持てるくらいのそんな大きくないサイズだけどモクローのぬいぐるみ持ってるわ
    ベッドに乗っかってるだけでちょこんとしてて可愛くて癒される

  • 75>>6422/06/05(日) 20:30:31

    >>66

    >>67

    わーい!反応ありがとうございます!!

    ハート押してくれた方も見てくれた方もありがとうございます!!

    こんな書き方しちゃったけどぬいぐるみ増えたことに後悔はしてないぞ!むしろこれからも増えるかも!

    良いポケモンぬいぐるみライフを!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:07:05

    なんていいスレなんだ…!
    Pokemon同様ぬいぐるみにも個体差があって、あなたの元にいる唯一無二の相棒を末永く愛してあげてね。がんばリボンつけてあげると愛おしさも増すし、お出かけ時に迷子になったときの目印にもなるからオススメだ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:21:03

    みがわり人形いいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:29:56

    みてよこのクソ生意気な顔

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:31:24

    幼稚園の時に買ったピカチュウのぬいぐるみがあるけどどこのぬいぐるみか分からないからここで聞いていい?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:16:04

    みんなぬいぐるみに付いてる紙のタグって付けっぱなしにしてる?
    自分はタグのデザインがかわいくて捨てられないのと、怪獣のソフビとかビーニーベイビーズ集めてた時の癖でタグ取ったら価値が落ちる……ってイメージがあって付けっぱなしにしてる
    でもタグ付けたままだと洗えないからみんな汚れたらどうしてるんだろうと思って

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:32:11

    このスレ見てると気になってfitのサイトで調べ出しちゃったよ…
    でも店頭で選んだ方が楽しそうだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:37:07

    >>80

    タグ可愛くて捨てられないけど、前ベッドにタグつけっぱなしで置いといたらぐにゃぐにゃになったし顔に当たって痛かったから泣く泣く取り外した

    飾るだけならそのままつけっぱでいいと思う!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:37:41

    >>80

    基本全部取るけどかわいいのは保存してる

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:51:38

    >>81

    店頭だとお顔とかじっくり見て自分が一番気に入った子をお迎えできるのがいいよな。でもポケモンによっては店頭在庫がないかもしれないので注意。最近追加されたばかりの地域の子なら大丈夫だろう。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:03:09

    ポケモンのぬいぐるみってクオリティ高くて丈夫な物多いから好きなんだよね……
    新商品の同じポケモンをお出迎えしてお前の子分ができたぞ〜♡って並べるのめっちゃくちゃ楽しいし、一番最初に来てもらった…買ってもらった我が家のオヤブンを見て今の色やクオリティの違いを感じる瞬間が最高なのだ
    これからもずっと愛し愛され続けます

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:08:34

    >>19です

    狙ってた子がいなかったのでぬいぐるみは買いませんでしたがせっかくなんでうちの子たち見て〜

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:09:19

    どうやって2枚貼るのかわかんなかったからもう1枚

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:40:13

    シーズン系のぬいぐるみもおめかししてかわいいよね…このクリスマスのタマザラシ可愛すぎて気がついたらレジに並んでたんだ…ボールチェーンがついてたからクリスマスツリーに引っ掛けてたよ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:58:42

    クソデカ身代わりぬいぐるみが欲しい!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:01:19

    お迎えしたての綺麗でツヤツヤな子も可愛いけどずっと一緒に過ごしてよれよれになってきた子も味のある顔や体型になっててそれはそれで可愛いんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:34:42

    >>88

    タマチャンッッ!かわいいねぇええ!!

    ぬいぐるみでもミロカロス美しすぎない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:40:37

    >>91

    ありがとう!もはや首というより胴に巻いてるマフラーも転がるんだから絶対落とす帽子もちいちゃいおててで握ってる杖も全部かわいいんだ…

    ミロカロスも本当に出来がよくて美しい…ミロカロスが好きでフィギュアとかも持ってるんだけど、ぬいぐるみにすると造形がやや難しいのに美しくデフォルメされてあるあたりにfitシリーズの完成度の高さが感じられるよね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:19:19

    猫にズタボロにされるからぬいぐるみはクローゼットに封印してあるんだけど
    昨日可愛すぎて衝動買いしたゾロアが朝起きたらもうソファの下に押し込まれていて猫もぬいも可愛くてちょっとつらい
    ペットいる人はぬいどうやって飾ってる?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:18:53

    調べてたらこんなのもあるのか…
    はーっ、かわいい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:54:56

    >>94

    ラプラスはねえ

    サイコーなんですよ

    ニコニコなお顔かわいいねえ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:35:55

    自分も推しのぬいぐるみが欲しくてこの前ポケセン行ってきたんだけど影も形も無くて泣いた
    シビルドン・・・どこ・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:49:43

    >>96

    造形が難しそうだもんなぁ…Pokémon fitが出ることを祈ろう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:24:34

    >>93

    ペット入れない部屋に飾ってる

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:15:00

    ついついリボン巻いたり兜かぶせたりしちゃうんだよなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:43:21

    チルット欲しいけどポケセンが遠い…通販?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:51:41

    >>79ですけど、この子はなんのぬいぐるみか知りたいです。買った時は赤い箱に入っていてちょうどbwのアニメが放送されている時でした

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:52:58

    >>101

    BWのアニメってことは10年以上前か

    この子の耳は元から横向いてるの?それとも長年の経過でよれちゃったの?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:20:57

    >>102

    たぶん使っていくうちによれちゃったのだと思います。

    イオンで買ってもらって、近くにbw御三家のぬいぐるみが置いてありました

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:30:16

    どのシリーズなんだろう、単体だけだったりするかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:59:24

    ハブネークが模様までしっかり
    作り込まれてて感動した…
    ブイズはいつかコンプリートしたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:04:10

    >>20

    念願のブリザポスとレイスポスのぬいぐるみが出て嬉しい

    まあ欲を言えばデフォルメされてないやつが欲しかったけど

    それでもぬいぐるみ出してくれるだけでありがたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:33:01

    >>106

    願い続ければいつか出るかもしれないよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:54:48

    写真がこれしかなかった…
    めちゃでかぬいぐるみのデンリュウ、ワンコインで取れたのもあってかなり思い入れ深い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています