ジーク・フリートみたいに猿先生の間違いを愚弄するマネモブも多いけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:28:11

    日本は外来語はカタカナのせいで区切り方間違ってる人多いからあんまり猿先生馬鹿に出来ないんじゃないんスか?例えばプエル・トリコとか

    プ…プエル・トリコの音楽って素敵だな|あにまん掲示板https://youtu.be/doLMt10ytHY日本特有の切ない感覚を歌い上げているのには好感が持てるbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:47:22

    俺はジェンダーレスだぜ 間違いを犯したら誰彼構わず愚弄してやるのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:48:41

    許せなかった…!プエルトリコの切り方がプエルト・リコだったなんて…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:49:04

    お前はトリコ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:49:49

    なんでもい・いですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:50:49

    マス・ターベーション…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:51:33

    レーベレヒトマースとか区切りがぱっと見わかんねえじゃねえかよ あーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:59:13

    そもそもマネモブは猿・渡哲也か猿渡・哲也か分かってないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:00:23

    バンコクの正式名称を言えるマネモブもいないしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:01:25

    >>8

    はあ?何言ってんだ作画担当の猿と原作担当の渡哲也だろジ ャップ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:13:44

    でもね俺ジェン・ダーレスの区切り方好きなんだよね
    人名みたいでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:15:44

    なにっ ヘリ・コプターは間違いでヘリコ・プターが正しいっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:24:55

    タケコ・プター!ってのも違和感がすごいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:28:57

    >>8

    おいおい

    「猿渡」が名字で「哲」が名前、「也」が名乗りでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:37:16

    >>14

    ふぅん、諸葛・亮・孔明みたいなものか。

    まあこの表記もおかしいらしくて「諸葛・亮」か「諸葛・孔明」が正しいらしいんやがなブヘヘヘヘ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:38:56

    なんなら日本にも清少納言があるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:41:43

    >>16

    許せなかった…清少納言の区切りが清・少納言だったなんて…!

    中納言大納言という位の存在は知ってるのに全く思い当たらなかったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています