教えてくれ、ライドはそれほど価値のある人間なのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:28:34


    フラウロスの片腕と団長の命に釣り合うほどの人間なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:29:38

    あると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:29:50

    無いと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:30:19

    >>2

    >>3

    揺れる見解…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:30:23

    >>2

    >>3

    どっちだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:31:08

    怒らないで下さいね
    ライド抱いて家の中に逃げ込めばいいだけじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:31:14

    助けた恩でオチンチン見せてもらえると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:32:13

    どっちのシチュエーションでもライドが射線上でフラフラしてたからだと考えられるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:32:15

    待てよ価値の無い家族なんて居ないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:33:04

    はっきり言うとないと考えられる
    シノのように戦闘が出来るわけでもなくや団長のように皆をまとめあげる力もない
    ライドなんかよりも団長やシノが生きていたほうが良い未来が待っていたと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:34:20

    オルガ「年少の奴らのためにお菓子を取っておいたり、鉄華団の団章を生み出したライドの思いやりは好感が持てる」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:34:45

    >>10

    うぁぁぁ

    ら…ライドが練りレスしている

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:34:50

    でもライドのこのシーンでスカッとしたのは俺なんだよね ペシャン公並に気持ちよくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:35:29

    >>11

    うぁぁぁ

    団長が練り吐いてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:39:01

    >>13

    怒らないで聞いてくださいね

    生き残った皆は団長の願い通り日の当たる世界で進み続けてるのに

    遺言を直接聞いた奴が一人だけ殺しの世界で止まってるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:41:37

    しゃあけどあそこで庇わないようなオルガなら鉄華団を作らんわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています