【エロネタ閲覧注意!】カントボ男トレーナースレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:29:34

    カントボーイ化した男トレーナーに劣情をぶつけるスレです!他sage以外はなんでもあり!規約を守って語り合いましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:29:44

    前スレ(6.5)

    【エロネタ閲覧注意】カントボ男キャラについて語るスレ6.5|あにまん掲示板カントボーイ化した男トレーナーに劣情をぶつけるスレです!他sage以外はなんでもあり!規約を守って語り合いましょう!※あにまんの鯖落ちにより前スレは途中でメス堕ちしました。管理人ちゃんに何度かお願いし…bbs.animanch.com

    1スレ目

    (エロネタ・閲覧注意)カントボ男トレーナーを語るスレ|あにまん掲示板前に見かけた不健全スレが良すぎて立てました。スレ画は個人的にカントボになってほしい男です。他キャラsage以外はなんでもあり、カントボーイの良さを一緒に語りましょう!bbs.animanch.com

    2スレ目

    (エロネタ・閲覧注意)カントボ男トレーナーを語るスレ2|あにまん掲示板男トレーナーのカントボーイ化を語るスレ他sage以外ならCPネタなどなんでもあり!規約を守って楽しく性癖をぶつけ合いましょう!前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/44…bbs.animanch.com

    3スレ目

    (エロネタ・閲覧注意)カントボ男トレーナーを語るスレ3|あにまん掲示板カントボーイ化した男トレーナーを語り合うスレです。他sage以外はCPネタなどなんでもあり、規約を守って性癖をぶつけましょう!bbs.animanch.com

    4スレ目

    (エロネタ・閲覧注意)カントボ男トレーナーを語るスレ4|あにまん掲示板カントボーイ化した男トレーナーに劣情をぶつけるスレです。他sage以外はなんでもあり!規約を守って語り合いましょう!1スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/448386…bbs.animanch.com

    5スレ目

    (エロネタ・閲覧注意)カントボ男トレーナーを語るスレ5|あにまん掲示板カントボーイ化した男トレーナーに劣情をぶつけるスレです。他sage以外はなんでもあり!規約を守って語り合いましょう!bbs.animanch.com

    6スレ目(事故で雌落ち)

    (エロネタ・閲覧注意)カントボ男トレーナーを語るスレ6|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    実家

    【閲覧注意】カントボにしたい男トレーナー|あにまん掲示板カントボの意味がわからない人は回れ右だぞ♡bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:31:05

    スレ画は前スレ>>168さんが提供してくれたものです

    わざわざ作っていただきありがとうございました!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:32:32

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:39:22

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:40:07

    たておつ〜!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:40:40

    たておつでーす

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:41:15

    6スレ目の雌落ちの文字を見るたびに笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:43:15

    以下引用
    カントボスレ7大変態(なお7人に収まるとは言ってない)
    ・カントボ博物館
    ・未成年淫行をネタに脅して経産婦メスガキおじさんゲーチスをレープするショタ(バレたらおねショタ痴女♂おじさんとしてゲーチスが逮捕される)
    ・ワールドカントボマスターベーションズinパシオ
    ・あわびカラーパレット
    ・痴性やまいだれ
    ・ハイヤーハイヤーリズミカル
    ・セリフを入れると汚喘ぎしてくれるサイト例文(サンプル提供:ゲーチス)
    ・布ごと挿入ニキ(もしくはネキ)
    追加あったらお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:52:29

    アカギグズマNの3人カントボエッチ方面でも適性高いなって…
    自慰のやり方を知らないNにグズマが手ほどきしてるところをアカギに目撃されてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:55:33

    アニバ衣装Nエロすぎる マスター(ベーション捗る)バディーズがよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:33:54

    >>11

    色違いがゴ○ィバ言われて好き

    あの格好でカントボとか絶対黒の総レースガーター履かせたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:18:07

    >>12

    アニバNをリボンやら何やらでラッピングしてチョコ垂らして舐め舐めするプレイしたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:10:18

    あわび保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:24:18

    ミクリさんGOTCHA!で足上げてるところ股の間その線があのヤバい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:34:21

    >>9

    ほぼ意味が伝わらないパワーワード一覧で草

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:44:15

    >>13

    ボクを食べてってことか

    よーしおじさん張り切っちゃうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:27:36

    >>15

    あの線のおかげで"割れてる"という確信が得られてしまった

    もっとじっくり眺めたいからI字バランスして

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:17:28

    >>10

    あの三人は虐○サバイバーなところがあるからな…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:40:58

    >>19

    カントボでもその方面に対する知識ほとんど教えてもらえてなさそうでいいよねよくねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:33:17

    >>19

    この3人には互いにお清めセッしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:52:14

    カントボ博物館でアカギ君の敏感未開発あわびを色んなオモチャでクチュクチュいじくるモブおじさんになりたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:25:09

    >>22

    アカギと機械姦は相性良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:32:14

    落ちちゃったけどぽけかんスレで電気責めされるアカギ様は可愛かった。
    『ただの生理現象、感じてない』はバチクソ興奮した

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:12:22

    サターンの粗チンでは感じずに無表情でいたのが、ふたなりシロナの巨チンで汚喘ぎさせられるアカギ様はエッチ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:27:05

    個人的な偏見によるボスあえぎ声
    ゲーチス:堂々の無様濁音あえぎ声のスペシャリスト
    N:あ〜!あ〜♡♡!ってかわいく喘いでくれる。
    サカキ:はっ!はっ!ってなんかかっこよく喘いでくれそう。(かっこよくとは?)
    マツブサ:最初は頑張るけど割と早めに陥落して汚喘声出す。
    アオギリ:あわびではフー!フー!って我慢できるけど菊を責められると陥落する。
    フラダリ:あ♡あ♡あ♡って恥ずかしながら声を漏らしそう
    グズマ:割とヤバ…!デカ…!って実況するタイプ
    アカギ:唇を噛んでなかなか声を漏らしてくれない、ふっ…ふっ…って息で喘ぐ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:58:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:01:57

    誤爆してしまった、申し訳ない
    謝罪ついでにミクリさんエレガントさもなにもなくひたすらあわびから汁を溢しながらビクンビクン仰け反り絶頂してほしい
    姉の旦那誘惑して楽しいか!?と義兄に襲われていればなおよし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:16:14

    カントボミクリさんに下半身スケスケの衣装着せて夜のコンテスト♂に出場させたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:22:04

    >>22

    27歳まで処女守ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:15:17

    >>29

    コンテストというからには他にも出場者いるんやろなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:17:00

    カントボえっちコンテストいいね。
    ミクリさんはもちろん、ワタルさんやハルモニア親子も出場させようぜ!
    えっちボディ審査、あわび審査、モブおじさんとパンパン審査…と色んな種目があるといいね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:10:02

    カントボムベさんに淡々と筆おろしされたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:01:40

    カントボセイボリーの破壊力すごそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:24:00

    >>34

    顔芸しながらメスイキするせいで名器なのに萎えるとのもっぱらの評判

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:35:13

    >>34

    喘ぎ声もセイボリー語録でうるさそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:35:54

    変態総合スレから輸入したんだが、手持ちを一体ひんしにされるたびに1枚ずつ服を脱がされる野球拳いいなって思った。カントボ博物館のイベントでやろうぜ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:26:20

    ミクリさん大ピンチやな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:29:55

    ミクリさんには逆バニーならぬ逆ORAS衣装を着てほしい 元の露出度がバニーとそんなに変わらないし平気だよ多分

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:38:08

    ジュンとかユウキみたいな性の匂いを感じさせない純粋そうな元気っ子が(アクロマのご都合マシーンとかで)カントになってほしいし、悪い大人に性奴隷にさせられてほしい
    卵子がなくて孕まないカントも好きなんだよな、容赦なく種付けし放題でどすけべ

    お父さん(センリさんとかクロツグさん)は息子と一緒にお風呂入ったときに、息子のキスマだらけの身体と大量だされた精液を短い指で頑張って掻き出してるとこを見てしまってほしい
    色々あって精液全部掻き出そうとして息子のに指入れて、ちょっと指動かしただけで身体ガクガクさせながら潮吹きメスアクメする息子を見て、自分のあずかり知らぬところで愛息子が雌にさせられてしまっていたことを実感して曇ってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:51:21

    >>37

    ええ!歴代ヒロインにひん剥かれてレズセされる歴代ボスとかもアリなんですか!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:57:07

    >>39

    実は意外と大事なところは隠せている衣装だから逆になると本当になにも隠せなくなっちゃうのか…エッチですねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:17:41

    >>40

    めっちゃ好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:29:05

    >>41

    レズセもアリだしなんならご立派なものが生えてるパターンもありやで

    ボスズはわりと着込んでるデザイン多いから剥ぎ取りがいがあっていいよね。

    なおゲーチスみたいに自分から脱がない場合は博物館職員のモブおじさんによって服ビリされて強制的に脱がされます。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:51:07

    >>44

    こう、肉体的にも有利な体格してるのに、自分より小さな女に好きにされちゃうシチュ好きなの…。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:07:15

    ゲーチスとか2mあるのに未成年のトウコちゃんやメイちゃんにポケモンしょうぶで6タテされてマント以外ぜんぶビリビリ剥ぎ取られて薄ピンク経産婦あわびに未成年キノコズッポシ奥までハメられて無様絶頂キメちゃうんだよな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:09:09

    >>46

    それで最終的にNがブチギレてトウコが全裸土下座で平謝りするネタ初代だかどっかにあったな

    冷ややかな目で仁王立ちしてるNと完全に顔が青ざめてるトウコと失神してるゲーチスの地獄絵図

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:12:39

    やっぱN君がつらい思いしちゃうからゲーチスのあわびズボズボハメるのはモブおじさんの役目だな!
    なんなら凄腕のモブおじさん連れてきて親子同時にモブのぶっとい指でムチムチあわびクチュクチュかき混ぜてあげるから大丈夫だよ♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:03:26

    ウェディングドレス着せて結婚式ごっこさせたい
    初夜はそのままウェディングドレスのままベッドへGO!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:04:24

    >>37

    見える……博物館の目玉であるサブマスとかチャンピオン達に負け越して自失呆然としてるモブの姿が……!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:11:59

    最終的に負けたモブもカントボにされるのかなこういうの

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:56:15

    アカギさんをモブレしてる最中に自分の手持ちのロトムをボールから出して見せる最悪モブおじさんになりた〜い

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:28:51

    エッチなお兄さん♀なミクリ様好きなんだけどミクリさんレスで年下の恋人に甘えるのは照れくさくて出来ない概念めちゃめちゃ好き
    カントボで良い匂いでいつでも余裕有りありでリードしてくれてたお兄さん♀が
    年下彼氏に膝枕されたり服を脱がせたりしてもらって照れる様がみたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:39:50

    ミイラとりがミイラになる方式で増えていく展示品想像したらなんか草

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:54:10

    >>52

    衝撃すぎてバナナを加えたアワビをギューと締め付けそう。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:14:54

    Nが展示されるきっかけなんだけど、
    風のうわさでカントボ博物館なるところに赤い目で緑の長い髪のエロい美中年が新展示されてて人気を博しているらしい…というのを聞いて助けに行ったらミイラ取りがミイラにという展開になってしまったとかだと嬉しい。
    カントボ博物館がある○○○シティで情報収集してたら「色気がヤバい高身長メスおじさんがいた」「あまりにエロい美形だったからゴム無しでタネツケしちゃって出禁になったw」「屈強なトレーナーたちに囲まれてパンパン100回連続絶頂チャレンジイベントで汚喘ぎしながらエビ反り無様絶頂しまくって記録更新してた」とかいう話をきいて間違いなくとうさんだ!って急いで博物館に入ったらちょうど本日の目玉展示品のところに“150回連続絶頂記録更新!”とか“希少な薄ピンク経産婦あわび”とかの下品な張り紙がされている展示ボックスの中にスラックス破かれて濡れあわびが露わになってるとうさんがいて、ちょうどモブおじさんのタネツケが完了して本日70回目のナカダシでーす!カランカランってアナウンスされてるのを見て自分のあわびをグチョグチョに濡らしてしまうN君。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:55:43

    間違いなくとうさんだ!は草

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:50:43

    どこをどうとって”間違いなくとうさんだ!”とおもったんですかねぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:37:57

    これはいい怪文書

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:09:53

    >>53

    ものすごく興奮した

    いざそういう雰囲気になって年下の彼氏に脱がされるそうになった時に自分で脱ぐからって言っても押し切られて、服を脱がされながら恥ずかしさで顔真っ赤にしながらそっぽ向いてて欲しい

    脱がした途端にミクリさん自身のえっちなお兄さん♀特有のいい匂いと発情したメスの匂いがふわ…♡と香るのを楽しみたいし、そんな事されてるからあわびをぐっしょぐしょに濡らしてしまってつい内腿を擦り合わせてしまってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:33:40

    彼氏にめちゃくちゃ甘やかされるよしよしセッされてとろとろになるカントボミクリさんを受信した

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:40:16

    >>60

    興奮して前がもうテント張ってるくせいにミクリさんの服シワにならないようベッドサイドに畳んで置こうとして

    モタモタしてたら顔赤くして拗ね顔のミクリさん♀に早くって誘われてぇ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:58:36

    >>62

    普段の余裕も何もなくてはちゃめちゃにエッチだ…テント張ってる硬いものをきれいな手で撫でてもらいながら早く、って誘われてぇ…

    糸引くどころかねっとり滴るくらいあわび濡らしてそうで可愛いし焦らされた分だけすぐとろとろになると見た

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:59:55

    >>61

    ミクリさん甘やかされるのに弱そうだし彼氏によしよしセッなんてされたらきゅうきゅう締め付けながらとろとろハート目になっちゃいそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:35:47

    ミクリ様とプラターヌ博士とNみたいな上品系な人達にあえて下品な誘い文句したい
    痴話喧嘩したモブ彼氏にエッチしよさせて先っちょだけでもって下手に出られて
    もうって満更でもない態度で相手されたい
    三者三様違う態度のスケベがみたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:48:01

    お汁たっぷりのあわびを指でかき混ぜるように下品にグチュグチュガポガポやって雌イキさせるシチュがとても好き。キノコを使うまでもなく陥落して腰をくねらせながらオホ声で無様絶頂してしまうところを大勢に見られててほしい。
    中性的なキャラというよりは、オッサンキャラや見た目的にガッツリ男だなってわかるキャラがこうなってると更に興奮する。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:53:05

    パシオではカントボトレーナーだけポケモンのダメージと連動して服が破れるっていうアホエロ設定を思いついた
    自分でHP半分減らすワタルさんはどうなっちゃうんでしょうね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:19:08

    ワタルさんはピンチになるとマントとブーツだけ残してほぼ裸になっちゃうんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:22:25

    マジコスギーマほとんど全裸になっちゃう…!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:23:52

    過去ログ読み返したてると俺くん×誰か2人みたいな3P妄想そこそこあるの欲望駄々洩れで面白い

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:32:56

    ラブラブカントボ百合ップルに全自動おもちゃ扱いされたい…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:09:04

    ノーパンしゃぶしゃぶ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:15:46

    >>69

    HP90%減少でダメだった ほぼ全部脱いでくれたんだからこっちも快楽堕ちさせないと失礼だよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:32:26

    しっかりゴムつけたナナのみを推しのビアーのみに突っ込んで
    子宮口どついてガチアクメキメさせた後に
    愛液と本気汁でべっとりのゴムつきナナのみを押し付けて
    これ全部あんちゃんのメス汁だよエロい体だねちゃんと自分できれいにしてねってゴム越しフェラさせてぇな〜

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:21:00

    アカギ様も自分でHP減らしちゃうからあの露出少ない衣装がところどころ破れて弾け飛ぶんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:33:12

    >>74

    エッッッすぎる

    プライド高いキャラにやりてぇ~!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:40:25

    >>74

    ギーマさんにやりてぇ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:08:33

    コクランもブレイブバードするたびに執事服が少しずつ破れていくのか…エッチすぎません?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:42:52

    大破とか中破みたいにそれぞれエロスチル的なものが表示されるのか…えっちだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:23:17

    艦○れがよぎったけど大破するのは成人男性だからただの男体コレクションなんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:51:40

    >>73

    ギャグマンガ日和の魔法少女思い出しちゃった…。

    私が何をしたと言うんだ…。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:06:06

    カントボコレクションとしてあわびの色と形をそれぞれ図鑑に登録していくんですねわかります

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:18:06

    >>82

    コレクションされてる3D画像あわびを触ったら実物と連動したりして

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:16:41

    >>83

    本体と感覚共有機能はデフォでついてるよな?な??(開発陣お願いしますつけてください)

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:49:45

    >>83

    >>84

    わーい感覚共有ネタだ!大事な学会中にプラターヌ博士のあわび画像触って様子を見たい!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:48:20

    >>85

    よりによってこの発表会で腰砕けのメス顔晒しちゃう博士可愛いね♡

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:51:54

    過去スレ見返してたらカントボゲーチスの無様エロでしか抜けない身体にされちゃった…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:01:36

    >>86

    ハート目完堕ち状態の顔ととろとろの喘ぎ声公開してシコってもらおうね♡

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:24:05

    感覚共有いいよね
    プラズマフリゲート内で朝礼中のゲーチスのお汁たっぷりあわびクチュクチュして本体のあわびからも大きな下品な音を立てさせながら腰が砕けるまでネチョり回してオホらせたいし、ゲーチス様!ってモブ団員が駆け寄ったタイミングでエビ反り無様絶頂させてバレさせたい
    そのままあわびクチュクチュしながらキノコも擦りつけて汚喘ぎさせて朝から団員たちのオカズ提供に協力したいんですわ
    こっそり弄ってる&周りみんなシコってるから誰にもバレないし、そのまま「ゲーチス様を慰めて差し上げなきゃ」ってボソッと言ってみんなを「そうだそうだ!」ってその気にさせるまでやりたい
    そしてみんなに群がるように手をかけられてあっという間に濡れあわびと母乳噴いてる乳首を丸出しにされてズップリ二本挿しとかされながら手や髪やマントで何本ものキノコをシコシコさせられるという無様極まりない姿を録画しますね♡

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:21:08

    あ~プラズマ団員になって一緒にゲーチスパンパンするモブになりてぇ。後でちゃんとマッサツされるからさ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:26:03

    感覚共有なら魔法のオ○ホやク○ボックスみたいな形がエッチだと思う
    淫紋もエッチ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:24:03

    あ〜プラズマ団になってゲーチスの体を好き勝手してるところをNに見せつけてぇ〜

    いやダメだこれ以上Nの心を壊すな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:11:11

    あわび保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:11:51

    プラターヌ博士に後ろから抱きついて乳揉み&パンツの上からあわびクチュクチュしてフラダリさんに指をへし折られるモブになりたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:25:37

    スク水カントボトレーナーはありなのだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:51:01

    カントボプラターヌ博士を快楽堕ちさせる過程をビデオレターと共に研究所に送り付けたい 送り付けた後はちゃんと凄惨な死に方をするので…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:25:10

    プラターヌ博士を攫ってビデオレター構文やらせてそのままあわびジュボジュボされて某F氏の名前を呼びながら泣き叫びつつあわびにたっぷり注がれて受けきれずに噴いちゃうところまでしっかり撮影したい。
    ちゃんと逮捕されて社会的に終わった後にマッサツされますんで…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:37:38

    逆に怪電波か催眠術でモブおじを某F氏だと思い込んでラブラブセッしてるところも撮ってあげたい 催眠を解かれて絶望するところまでセットで
    ちゃんと最終兵器で打ち出されるから許してほしい…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:42:46

    カントボーイの前も後ろも使い込みたい…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:24:30

    カントボトレーナーのお胸もいいですね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:37:12

    カントボの胸○キさせたい
    あえて男性の部分で同性を喜ばせて下も好きにされちゃうカントボ欲張りセットをさせたい
    ミクリ様のしなやかボディのスベスベお肌
    プラターヌ博士博士のうっすら肉付胸元と肉薄い太もも
    Nのむっちりお尻に肋骨浮いてそうな胸

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:00:02

    服ビリしたワタルさんの乳首とあわびの色を目に焼き付けるモブになりたい あと関係ないけど太ももで首絞められて死にたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:02:56

    裸マントに剥いたワタルさんのあわびをハイヤーハイヤーリズミカルしたいんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:04:56

    あわびをドチュドチュしながらのマント手綱はいいぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:33:18

    裸エプロン着せたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:15:59

    >>103

    ハイヤーハイヤーリズミカルはエロより先に笑いがくるからやめるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:02:45

    ハイヤーハイヤーリズミカルとは
    参考までに

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:17:14

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:19:52

    マント・マフラー勢にエロい男が多いのが悪い

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:26:55

    ミクリ、ワタル、キョウ、マツバ、ギーマ、マジコスアカギ、ゲーチス…あれ〜えっちな男しかいないぞおかしいな?
    これはマント/マフラー手綱しないとね♡

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:51:30

    SMやUSUMでモブ含め色んなキャラに話しかけまくってるらしいアクロマさんを見て
    モブおじにも同じようなノリで話しかけてアローラ(淫語)されるカントボアクロマさんはエッチだなあと思いました
    これが裏Zワザ……スパンキングギガピストンだよッッ!!!!パンパンパン!!!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:11:49

    マツバさんが通常とハロウィン衣装でマフラー・マント兼任してることに気付いて手が震えてきた そんな…性知識に疎い修験者お兄さんなのにハイヤーされる素質があるんですか…?エッチだな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:14:20

    全裸になったときに恥ずかしがってアワビを手で隠すキャラは誰か考えたい。

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:02:04

    あわび隠し、とりあえずプライド高いキャラは全員該当しそうだね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:16:26

    そういやゲーチスってサイドの髪でイラマハンドルできんじゃね?って思ったけど絵面想像して笑った

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:39:31

    アルコスウォロもハンドル生やしてるからあの世界ではメスガキの証なのかもしれない 知らんけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:08:02

    >>110

    ワタルさんとミクリさん並べてチャンピオン白黒マント手綱やりたいなぁ〜!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:44:48

    なんとなくカロス勢はあわび隠してくれそうなイメージある

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:20:28

    濡れ透けされて服の上からあわびの形くっきり浮いちゃうシチュとか大好き
    プライド高いキャラにやって辱めたいよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:22:18

    そのくっきり浮いたあわびを服の上からクチュクチュしてヨがらせたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:29:46

    それってノーパン…ってコト!?
    実際カントボの下着事情は気になるが…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:00:06

    SMカントボギーマさんは身分隠して身を売っててほしい
    多分何らかの賭けに勝ったらナマでヤらせてくれると思う「このまま 出してしまえば さすがの わたしも 孕むだろうか…♡」とか言っときながらピル飲んでたりそもそも不妊だったりするギーマさんが見てえ

    いつもはギーマさんが超絶テクで一方的に搾り取るだけだけど、たまに子宮口ごちゅごちゅされて声も出せないほどメスイキさせられて相手のモノに本気汁をべっとり纏わせるときもあってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:57:24

    海外地方勢はわりかしノーパンいても良いと思う。
    ズボンの中に手を突っ込んだら即あわびクチュクチュできるとかえっちすぎん?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:44:15

    マジコス作るデザイナーになってカントボ男トレーナー採寸したい 参考までに子宮口までの長さと栗の大きさも測りますね!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:16:06

    カントボキャラにボディースーツ着せたい伸縮性高いぴったりスーツで色々浮き出ちゃうのみたい
    あっちでも書いたけどハルモニア親子に着せたい
    あとキバナさんとミクリさんもピチピチボディースーツ着せたい
    意外とミナキさんも似合いそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:52:41

    カントボのあわびクチュクチュかき混ぜ、妙にチ○チ○にキくんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:11:59

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:41:59

    あわびクチュクチュかき混ぜられて腰をくねらせながらオホ声出された日にはもうね、即射○ですよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:13:06

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:19:34

    男性ホルモン強めな男トレーナーのあわびが未発達だったら嬉しい
    栗も穴も小さくて初潮もまだのロリあわびを痛くないよう気遣いながら広げてあげたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:16:50

    ミクリさんがパフォーマンス中に水を浴びてあわびの形が透ける事故なんてあったらホウエンのショタが根こそぎ精通しちゃう ミクリさんで精通したい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:25:01

    >>113

    なんとなくフラダリとマツブサは乙女みたいに恥ずかしがって女みたいに隠しそう。

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:42:35

    フトゥー博士、あんなピッチピチなスーツ着ててカントボだと性癖的に最高

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:49:01

    >>131

    そんな精通できるなんてホウエンのショタは羨ましいな

    そんなドスケベアクシデントが発生したらそれ以降最前列が劣情まみれのやらしい観客だらけになるんだろうな…性欲でじっとりの視線の中でパフォーマンスをやるのはある種羞恥プレイ的でエロい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:09:06

    >>134

    劣情モブの前でもいつも通り振る舞うんだけどエロい目で見られてることにだんだん興奮してきてあわびをしっとりさせちゃうミクリさんを受信した

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:38:01

    >>135

    あくまでいつも通りにパフォーマンスを続けているのに内心性的に消費されてることにこっそり興奮してるなんてはしたなくて興奮する

    舐め回すような視線を思い出しながらベッドで一人指ならオモチャなり使って気持ちよくなったりすればいいよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:41:39

    >>135

    見下ろし目線でエッチな仕草なのにあの柔和な目尻のせいであくまでグロリアスなミクリ様の張り付く布を舞台下から眺めたい

    追いかけて告白しまくって付き合えるようになった年下モブ彼氏が小さい頃見て脳裏に焼き付いてたソコを初めて触ったら頭で考えてたよりも柔らかくて狭くて熱くて鼻血出してミクリさんによしよしされたいし

    翌日後悔で呻るも指で触ったリアルな感触思い出してしても無いのにモジモジアワアワしながら隣で寝てるミクリさんを起こしていいのか迷う年下モブ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:59:01

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:12:25

    ミクリさんは寝かせたまま慣れるまで眺めたり触ったりすればいいんだ
    寝てるはずなのに反応して割れ目をくちゅくちゅかき回すたびにやらしい声と汁が溢れてきちゃうミクリさんハァハァヴッ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:21:51

    睡カンはいいぞ
    あわびクチュクチュされて寝てるのに腰を跳ねさせちゃうえっちなミクリさんと知らないうちに開発されて敏感になった体をはしたないと思われるかな…と気にするかわいいミクリさんが見られる幸福なモブになりたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:30:49

    睡カンは寝てる最中も起きてからも美味しい、つまりお得という訳だ
    寝てる最中イかされてるから起きてからなんだか疲れてる気がする?と不思議そうにしてたらかわいいね、その後朝支度してる時にぐしょぐしょのあわび見てなんてはしたない…と赤面でため息ついててほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:49:04

    ワタルさんミンカンしてぇ〜裸マントにしてあわびクチュクチュ音立ててかき混ぜてオホらせてるところを録画しておいて後で本人に送りつけたい。
    もちろんキノコもズッポシするしナカダシ&マントにぶっかけしてグチュグチュ扱いてるところもバッチリ映ってるね♡おかげでおじさん毎晩シコネタに困らないよ♡って気持ち悪い手紙つきでな。

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:45:27

    >>140

    モブの性癖過ぎて眺めるのも揉むのも舐めるのもやり過ぎで

    二人で気持ち良くなきゃ意味がないじゃないかって真っ赤になって怒られるも

    気持ちいいんですね!嬉しい!反応見てたら気持ちよさそうなのも中がトロトロなのもわかってるけどそう言ってもらえるの嬉しいですって本気で喜ぶモブに

    君はって赤くなるミクリさん

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:20:49

    ギーマさんに朝よわ設定あるの睡眠カンの前振りとしか思えない

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:11:59

    ゲーチス様をミンカンしてみたい。寝てる間にほとんど動かなそうだけど少しの物音で起きそうだから睡眠薬盛って好きなようにパンパンしようぜ。高身長なわりに痩せ細ったぐったりした体を好き勝手いじくり回したいし綺麗な美貌を鑑賞した後に強制貪りベロチューしていい匂いを嗅ぎながらあわびクチュクチュかき混ぜてお汁噴かせたいし、ナカダシとぶっかけした後に透けるように薄いヒラヒラのナイトローブ破いてキノコのお掃除させて辱めたいんだ。起きた時に自分の体がめちゃくちゃにされていることに気づいてわなわなしてるところを録画したいしベッドから起き上がろうとしてあわびからビュルビュルッてココナッツミルク噴いちゃって慌ててシーツで隠してほしいんだ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:17:19

    >>145

    こういうやつ着てると思うと大変えっちですあーえっちです困りますあー!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:22:32

    ビートをスイカンしてプライドズタズタにしてあげたい
    あと髪の毛にぶっかけても色的にバレなさそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:12:34

    >>146

    えっっっっろ

    ワイはこういうのも着ててほしいと思った

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:04:18

    >>148

    ツヤツヤとろとろの布がえっちなんじゃ〜

    こんなんあわびくっきりしちゃうよね…おじさん思わず布越しにクチュクチュしちゃうよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:54:44

    ナチュラルに女装してる前提になってて草 お高い素材のローブごとあわびに挿入したい

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:20:25

    まあ昔は男女ともにこういうやつ着てたし無問題やw

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:14:40

    お高そうな服着てると汚したくなるのわかる。
    こんなえっちなツヤトロ透け透けナイトローブ、布ごとあわびにドチュッするために着てるようなもんだろ!誘ってんのかオラッパンパンパン!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:34:38

    個人的にこういうえっちな透け透けツヤツヤのナイトローブはミクリとかNとかにも着てほしいと思ってる。絶対えっちだと思うんだよね。

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:43:35

    カントボ博物館で裸マント/裸マフラーフェアやってほしい。期間中は整理券をお持ちの方のみナカダシOK!!なのでとうせバレねぇだろと思ってこっそりナカダシするモブが後を絶たないんですよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:03:57

    あわび保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:13:16

    着込んでる人ほど睡カンが似合いそう ゲーチスもそう思うよね!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:39:10

    >>156

    Nに現場見られて、これはミンカンっていう入眠マッサージなんだよ!ほらおとうさんもぐっすり気持ちよさそうだね。とか言って信じ込ませてそのままおとうさんの薄ピンクあわびをパンパンしたい。

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:59:42

    カントボ博物館でミンカンフェアもやるか〜睡眠薬で眠らせてパンパンできるやつ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:26:38

    あわび保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:12:52

    カントボ博物館の睡眠カンは館内に併設されてる展示品用の休憩室で寝てるところを襲えるとかでもいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:43:27

    ずっしりしたチソチソをお腹に乗せられて今からこれが入るんだ、ってあわびをキュンキュンさせるカントボは何かに効く 後天的にカントボ化してるとさらに効く 自分が女の子になったことを理解らせられるシチュはいいぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:08:39

    ここまで入っちゃうんだぞって分からせられていいよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:15:40

    >>131

    少年時代ミクリさんで精通した少年が他地方に出てニュースでミクリ様一般男性と結婚来月には挙式を発表と知って

    昔はお世話になったなってネットで画像みて相変わらずこの人美人だなあと思いつつ

    ミクリ 服 張り付くで検索して変わらずエロいなとニヤニヤしてたら

    明らかに最近のヤツと昔の画像見比べて乳首と栗が大きくなってて一般男性マジクソ○ねってムカつきながらお世話になるし

    一般男性はこの一ヶ月強はめちゃめちゃ注目受けるだろうから俺が彼の体を好きにしてますドヤァするために

    朝晩寝てるミクリさんの体をたっぷり弄り倒すし

    婚約者のせい欲求不満なのにミクリさん本人は確かに結婚前でウキウキしてるけどこんなに身体が疼くなんてって相手にバレないようにと振る舞っててほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:12:58

    カントボ同士の強制双頭ディルドアクメバトルでギャンブルするモブになりたい
    一定金額以上賭けると応援として勝ちに賭けた方と逆の対戦相手にローターとか色々責めオプションつけられるやつ
    当然オプションつけられまくった方=オッズが低い方が勝つのがギャンブル的には美味しいので
    「頑張れ○○!乳首ローターなんかに負けるな!逆転勝ちしろ!」
    「テメー○○こっちはウン万掛けてんだぞ相手イかす気あんのか本気で腰振れ!」とかガヤガヤ言われる
    負けた方は当然鑑賞してたモブ達に犯されます
    個人的にこのシチュで見たいのはダイゴVSミクリとフラダリVSプラターヌ、ゲーチスVSアクロマかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:49:53

    ゲーチス即堕ちして無様絶頂晒して下品極まりない野次飛ばされまくったあげくみっともなく負けて喚きながらモブの集団の中に引き込まれていって着衣のままめちゃくちゃにされてそうで興奮する
    何万賭けたと思ってんだ!あっけなく負けやがってギャンギャン喚くんじゃねえオラッ(フェラーリお口チャック)とか、テメーのせいで明日の入館料払えなくなっただろうが責任取ってナカダシさせろオラッパンパンパン!!とかされながら長い髪とかマントをモブのキノコに絡められてシコシコされてるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:15:05

    仲良い友達同士がカントボレズアクメバトルさせられてるシチュは普通に抜ける 普段の関係が良好なほど良さが溢れるね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:19:09

    ダイゴVSミクリはお互いイかないように試合を遅延させるため大ブーイングで両方犯される
    フラダリVSプラターヌはフラダリがなんとか自分が先にイこうとするものの博士が感度高すぎて即負けして絶望するフラダリの顔でシコれる
    ゲーチスVSアクロマはガチバトルだけど当然のようにオプションもりもりのゲーチスが即負けする

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:16:39

    レッドとグリーンはグリーンがひんひん啼いてるように魅せかけてよく見ると声を出さないレッドが既にイっててグリーンはまだまだ余裕があると我性合

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:30:59

    オーバVSデンジ、ダンデVSキバナみたいな友達とかライバルで対決させてもいいし、ノボリVSクダリ、ローズVSピオニー、トウガンVSヒョウタみたいな姉妹♂とか親子対決も良き

    勝者は犯されてる様子をいちばんよく見える特等席で見られるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:04:49

    アクロマにオプションモリモリにしたいけどギャグにしかならん
    それはそれとして研究所の金とかプラズマ団持ちだったとしたらスカウトするのに相当金払ってそうなわけで
    そこまでしたのに結局カントボ博物館に2人とも連れ込まれたゲーチスがキレてアクロマを売り飛ばして元を取るところが見たい
    そしてそこを襲おうとしてゲーチスに手を出されてるキレてるダートリと出会してR-18展開のアクロマとモブの裏でR-18G展開になってるゲーチスを襲うモブ「だったもの」が見たい

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:52:40

    アクロマはどんなプレイでも「大変興味深いですっ!」で受け入れてくれそうだけど
    キョウヘイやメイから連絡が来たり別に興味を引くものを見つけたりしたらアクロママシーンでサラッと脱出しそうでな…
    えっちで自由なカントボアクロマに翻弄されてぇなあ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:59:12

    カントボバトルのゲーチスVSアクロマさんで、普段はゲーチスが先に負けるけども、たまに急所を当てられてしまい、先にアクロマさんが達して負けてモブに囲まれるのを見たい……

    モブ一人ずつ相手するから終わるのに時間かかりすぎて、最初は色んな意味でうるさいアクロマさんが後半呂律が回ってなくて喘ぐしかないアクロマさんを永遠に摂取したいし一部始終を録画したい…な…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:03:08

    ゲーチスはアクロマに勝って余裕ぶっこいてペラペラ煽ってる最中にそのままモブレされてそうでいいな
    せっかく勝ったのにね、早くえっちな体隠さないから…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:21:13

    負けたワタルさんが裸マント状態でモブレされているところを撮影したい

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:24:14

    カントボ博物館、下品汚喘ぎオホ声選手権やってほしい
    誰が1番下品にオホれるかを投票で決めるやつ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:43:57

    カントボ博物館の夜勤のモブおじさんになって休憩室で寝てる展示品を密かにミンカンナカダシしたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:48:17

    カントボトレーナーに貞操帯装着させたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:26:05

    貞操帯エッチだよね 内側にプラグが付いてるタイプのを着けさせて自分から外してって懇願するまで放置したい

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:49:43

    カントボウォロさんに授乳手◯キしてもらいたいし噴乳アクメもしてもらいたい 古代シンオウ人なら母乳くらい出せますよね!ウォロさん!

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:22:16

    古代シンオウ人なら母乳もあわびのお汁も2mくらい飛ばすのなんて朝飯前ですよね!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:05:46

    ウォロさんの乳首を保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:00:37

    古代シンオほおぉぉ!!を思い出す

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:16:21

    古代シンオほお゛ぉぉ!♡ほんと好き オラッ余所者の子妊娠しろ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:50:38

    カントボプラターヌ博士のモブレは心が痛むがそれはそれとしてドスケベ
    抵抗するけど全く敵わず膜破られちゃって、誰かのために残してたわけじゃないけど無性に情けなくなって悲しいのと痛いのとで声を殺して泣いてる博士が見たい なお犯人モブは後日ちゃんと逮捕される(博士が無事とは言ってない)

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:54:26

    モブレされるならキョウやセンリあたりの強くて善人な父勢がされるのもエッチ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:29:56

    プラターヌ博士、ナカダシされて1発ニンシンしそうでいいよな
    どこの誰ともわからないモブとの間にデキちゃうんだよね♡

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:16:31

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:07:28

    モブに襲われて後ろから乳揉みされながら指であわびクチュクチュされてみっともなく感じちゃうシチュ大好きなのでぜひカントボでやりたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:12:15

    >>186

    誰の種でも一発受セイしちゃうチョロい子宮可愛いね♡

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:21:02

    イッシュ地方はおねショタが上手そうな男が多くてショタ達は大変だな…ただでさえ精通ポイントが至る所に仕掛けられてるのに…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:38:33

    プラターヌ博士のあわび、フェアリーピンクで薄めの肉付きのパイ○ンなんだろうな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:54:48

    次スレそろそろ勃てるね

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:55:44

    おなしゃす!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:11:56
  • 195二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:42:06

    >>194

    立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:50:48

    >>194

    たておつ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:16:49

    ズップリ埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:17:36

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:26:21

    200ならポケモンマスターベーションズEXにあわびの色図鑑が実装される

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:33:19

    続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています